自宅サロン

  • Day:2008.09.23 10:51
  • Cat:日常

前記事で、沢山のぉ祝いコメント有難うございました ハート

そして、コメントのぉ返事遅れて大変申し訳ありませんでした 

本当に健康に育ってくれている事が、有り難く感じました ポッ

ヤンチャなコだけど、我が家の宝デス 
ウインク



【日曜日の出来事】


午前中だけ仕事だったパパが帰宅すると・・・

やっぱりこのぉ方は、ベッタリ きゃっ    パパ、作業着着たままデスが・・・ ワラ



        上から見ると・・・                   正面から見ると・・・ 

画像 201-1 画像 203-2

ハイ、いつもの事 汗



ぉ出掛けしようと思ったのに、雨 がーん   散歩も行けないし・・・

という事で、ベランダでブラッシングをする事に にっこり

ブラッシングが大好きなテンは、ラバーブラシを見ると自ら伏せて待ちマス ぺろ


画像 220-1


ホントに嬉しそうな写真が撮れました にっこり




チョット、遠目から撮ってみました。

画像 229-1


んぢゃ~、髪の毛でも梳かして貰おうかなぁ~ 苦笑い 




画像 235-1


楽しい時や嬉しい時の表情って GOOD




画像 238-1


人間と一緒だねぇ~ ぷぷ




ぉ次は、コロコロで毛を取ります。

画像 242-1


あまり好きでは無いみたい 苦笑い




夏に旅行に行った時、抜け毛の多さにビックリしたラムママが、

ケトリーナというスプレーを送ってくれました ポッ  この場をぉ借りして、有難う はーと

仕上げにこちらをスプレーして・・・ 

画像 252-1






ブラッシングしてマッサージへ・・・

画像 260-1


凄い顔してるから、分かるゎ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




頭皮もマッサージしないとねっ グー

画像 262-1







画像 266-1


うっとりしている ぷぷ  ぉ気に召したようで、良かった② 拍手




テンちゃん、気分はどぉ ビックリマーク 赤 

画像 267-1


良かった②  オテ・オカワリの特訓をしてたから少しはリラックス出来たかな ビックリマーク 赤



最近、嫌な事があり凹んでいる私 汗  でも、この笑顔でチョットだけ回復 きゃっ

素敵なサロンもィィけど、自宅で大好きなパパに、

マッサージ付きブラッシングも悪くないなぁ~って ぺろ    しかも、0円で愛情入り グー

我が家は、これからも自宅サロンかなぁ~ ウインク


貧乏が生んだ名案に ポチ 284 っと、ヨロシク 

フレンチブルドッグひろば  



************** ぉ詫びと、ぉ礼 **************

 ブログ村のランキングに参加しておりましたが、ヤメました 
汗
 応援ポチしてくださっていた皆様、ホントに有難うございました 
 ぉ礼申し上げます    突然で、すみません jumee☆Feel Depressed4

 ひろばの方は、図々しく続けてみようと思います 汗
 皆様、今後共 ヨロシクぉ願いしますハート   テンママ


Comment

で、出遅れてしまってすいません・・・テンちゃん9ヶ月本当におめでとうございます~!!!
テンちゃん少しづつオトナの表情になってきてますね~いつもとっても
かわいい笑顔をありがとう~♪

ブラッシング好きなんですね~羨ましいです~(TдT)
ミルなら間違いなく大逃げです笑

ブラッシングされてるときのテンちゃんの表情を見てたら、私もブラッシング
してもらいたくなるくらい気持ち良さが伝わってきましたぁ♪


気持ち良さそうにブラッシングしてもらってるね♪大好きなパパさんにやってもらっているから余計かな^^気持ちよさのあまりねむくなっちゃったのかな?本当に今にも寝そうな顔してるぅ~~。その後は目ん玉飛び出そうだよ~、パパさん・・・(汗)
ママさん凹んでいるのか・・・いつでもテンちゃんが側にいるから元気出してくださいね☆
今頃ですか、9か月おめでとうございます。
そう考えると、うちは10カ月か。大きくなるのは早いね~。
ベランダがとっても広くてきれ~~~。
うちとは大違いです・・・ショボン。
  • 2008/09/23 16:17
  • ブヒっち
  • URL
初めましてv-398
たぁぼ~さんのとこから 飛んできました。

テンちゃんの お顔は本当にハ-トになってるんですねv-415
あまりの可愛さに、今までのブログを読みほしちゃいました(笑)

無事に9ヶ月になれて良かったですね!
健康が1番ですもんねv-411
かのこさんへ
とんでもない、有難うデス~v-344
オトナの表情になってきてますかねっv-361
たま~に、子供みたいな顔もするし、時には完全にオッサンですv-290

ブラッシング大好きなんですょv-290
でも、小さい頃は嫌いでしたけどねっv-408
ベランダの台に乗せてから、大人しくなり・・・ そして大好きになりましたv-344

ミルちゃんは、嫌いなんですねっ、好きになってくれると
楽ですよねっv-426  かのこさん頑張って~v-65

ホントに気持ち良さそうですよねっ、大好きなパパにやって貰っているので
余計に安心で、そして嬉しいのだと思いますv-291
ムサシのかぁちゃんさんへ
大好きなパパにやってもらっているから余計デスねっv-290
ホントに寝そうな顔してました。 v-48に入ってるオヤジのような・・・

面の玉、飛び出そうでしょ、だってボビーだから(笑)

かぁちゃんさん、有難うe-266 かなり凹んでましたv-406
そぉですね、テンに癒されマスv-218
ブヒっちさんへ
ぃぃぇっ②、有難うデス~v-344

ですねっ、チャアちゃんとは一ヶ月違いだしねっv-290
ホントに成長は早いv-356  チャアちゃんも、健康でv-218

ベンチしか置いていないベランダですv-355
正しく言うと・・・ 使ってませんv-408
バンブーママさんへ
初めましてv-290 
ご訪問・コメント有難うございますv-411
とっても嬉しいデス~v-344
そして、大変励みになりましたv-435

角度によるのですが、ハ-ト型のブチなんですv-408
過去の記事を読んでくださったんですね、嬉しいデスe-415

そぉですねっ、健康第一デスねっv-218

私も、これから遊びに行きま~すv-291
うわぁ~ベランダにベンチがあるんですねっv-353v-411
夏はビール片手に花火ですか??v-280

テンちゃん、完璧にモモンガだね(笑)
でも、うっとりと気持ち良さそう~~~v-344
グィッi-84とされた顔めちゃ可愛いです~v-392
眠たくなっちゃた~の写真の父ちゃんの上腕筋最高っす!
さすがサーファー?(笑)
全然テンちゃんに関係なくてすいません・・・。
テン君、ご満悦ーーe-291だね。
大好きなパパにマッサージしてもらってほんと、幸せじゃん!!
抜け毛、今うちもすごくて!歩くたびにパラパラと。。。。

前の抜け毛の次期にファーミネーターすごく良いって聞いてたので購入。
でもネットで買ったので、届いたらもう抜け毛がおさまってて、なんやー全然とれへんやんかーe-262って思ってました。
今回使ってびっくりーー(@@
)噂通りすごく良く死毛がきれいにスーっととかすだけで取れるe-460あとは同じくコロコロで仕上げ。
今度パパさんに、ゴンのマッサージもお願いーーv-413

テンママさん、こんばんは!!

遅くなってしまったけど、テンちゃん9ヶ月おめでとう!!
こうやって、月ごとにカウントしていくのも後もう少しになったね。テンちゃんが健康に育ってるのでいつもブログ楽しく見させてもらってますよ~。

ベランダでブラッシング羨ましい!!
広くてとっても素敵、うちは狭いしなによりFICAはブラッシングが嫌い、、、(ToT)

テンママさん、ブルーな出来事があったみたいだけど早く元気になってくださいね!!テンちゃんもママの元気がないといつものやんちゃができないかも、、、??
  • 2008/09/23 22:11
  • ako
  • URL
ご満悦テンちゃんw
テンちゃん、ホント気持ち良さそうな顔だね~i-278
大好きなパパにしてもらうんだもん、嬉しい&気持ちいいよネi-178
momoなんて前よりはマシだけど未だに嫌がるよぉ・・・

そのラバーブラシ、うちと一緒だw(サイズはも少し小さいかも?)
もう半分くらい減っちゃったから今いろいろお試し中なんだけど、耳の後ろのフワフワした毛も取れるしやっぱりコレが使いやすいな~♪

自宅サロンでスッキリできましたねe-68
ブラッシング好きってのが伝わってきますe-465
人間e-3って思っちゃうくらいBUHIって表情が豊かですよね~e-420
癒されますよぉe-68

テンくん眠っちゃいそうe-445
ブラッシング&マッサージが気持ち良かったんですね~e-343
プライスレスで愛情たっぷりのサロン最高ですe-287
テンくん ウットリ~ですねv-10
本当に気持ち良さそうv-398
ベランダでベンチで・・・なんてセレブだね~テンくんv-352
うちと同じブラシなのに・・・ノアはさほど好きでないんですよv-390
本当サロンみたいv-353 表情も気持ち良さそうだし、なんだかテン君が羨ましくなっちゃいました!
テンママさんも、パパさんにマッサージしてもらって、ブルーな気分をフッ飛ばしちゃいましょうよ!
それかやっぱ飲みv-307で吹き飛ばしちゃいましょう!v-411
でも一番は、テン君の笑顔ですねv-290私はポチで応援します!
気持ちよさげー
パパさんがほんとうに大好きなんだね~
うちのJACKはpapaのこと、ただおののくだけの存在だよ・・・(大違いw)
仲良くさせるにはどうすればいいんだろうな~
ついついしかり役になってしまっているから、きっとJACKpapaも悲しいんだろうけどw私はしらな~い(ヒドイヨメ)
そして、テンママ落ち込むなかれっ!
悪いことの後には必ず良いことあるさっ!無理しなで自然体でいてください・・・(テンママオウエンタイ)
テンママさん、こんばんは!
テン君、自ら、伏せして待っているのですね~。
気持ち良さそうですね。見ているこちらも、眠くなりそうです~。笑

ウチのマックは、撫でて貰うのは好きなのですが、道具を使ってブラッシングすると、『それ寄こせ!』と、ラバーブラシを取ろうとします~。涙

テンママさん、お元気出してくださいね。

いいなぁ~!
源はブラッシング大嫌いだよぉ~v-406
テン君、いいなぁ。
きっとパパさんのブラッシングが上手なんだね!
ってことは私が下手すぎるのか!笑

テンママ元気出して~!
私も頑張るよ~。
ぽん太ママさんへ
ベンチに座って、ビール呑みながら、夏花火みましたょv-411
テンも、チャッカリパパの横に座ってましたv-408

完璧にモモンガですょ、いつも②この体勢v-408

本当に、うっとりと気持ち良さそうでしたv-398  癒されたと思いますv-426
グィッとされた、ブチャ顔好きですかv-361 私も好きv-344
どん父さんへ
ァハハ~、ウケちゃいましたv-425

パパの腕に、目がいきましたか(笑)
でも今年は、仕事・仕事で全然v-227行けてませんv-409

歳もあるのか、かなり筋肉落ちましたょ~v-408
しかも、これは左腕だし(笑)  利き手の右はもぉチョイ筋肉ありe-271
一麻さんへ
ホントに抜け毛、凄いですよねっv-405
肺炎になりそうデス(笑)

ファーミネーター、やはり良いですかv-361
来年、購入しよ~っとv-426 ←相変わらずセコイ

アハハ、ゴンちゃんのマッサージも予約承りましたぁv-411v-426
akoさんへ
ぉはょ~ございますぅv-344

ぃぃぇ②.有難うデスv-411
ホントですねっ、あっという間に一歳になりそうデスv-290

ブログ、見てくださってたんですねっv-344
ペタが残っていないので、分かりませんでしたv-408 有難うデスv-291

ベランダでブラッシング、凄いケチですよねっv-389 サロン代ケチってるv-356

FICAちゃんは、ブラッシング嫌いなんですねっv-388
その内、慣れてくれるとィィですねっv-433

ハイ、有難うデス~、皆様の励ましのぉ言葉で回復しましたv-421
mikiちゃんへ
サロン代、ケチった名案だょ~v-408
テンにとっては、ホントに気持ち良さそうなだし、
大好きなパパにして貰うのが良いみたいデスv-426
momoちゃんは、ブラッシング嫌がるんだねっv-388
慣れてくれるとィィけどねっv-433

ラバーブラシ、一緒v-361  ワーイv-290
安くて使い易いよねぇ~v-344
先端が減るんだねぇ、ビックリv-405
たぁぼ~さんへ
自宅サロンでスッキリしましたぁv-408 ケチってます(笑)
ホントに、人間って思っちゃうくらいBUHIって表情が豊かデスねっv-290

眠っちゃいそうでしたょ、ブラッシング&マッサージが
ぉ気に入りみたいデスv-411

有難うデス、ケチったけど、愛情サロンですv-290
ノアママさんへ
うっとりしてましたょ~、オッサンみたいに(笑)

本当に気持ち良さそうでしたv-411
ベランダのベンチで・・・ ケチ②愛情サロンv-408

ブラシ同じですかv-361
ブラッシング、苦手のコが多いですねっv-405
ノアちゃん、慣れてくれるとィィですねっv-433
まめ子さんへ
ケチ②愛情サロンですv-290
とっても気持ち良さそうでしたv-411
私も同じく、テンが羨ましかったデスv-290

有難うデス~v-344
23日の夜、呑みに行きガブ呑みしてきました(笑)
帰宅後、テンにv-415してと、近づいたら鼻噛まれましたv-389
酒臭くて、シツコイ私が嫌だったようですv-355

ポチっと励まし、有難うごさいますぅv-435
JACKママさんへ
パパ命っコなんですぅv-406 チョット、私は不満v-389

JACK君は、ママさんコv-361  
ぁっ、違う②  チ○チ○娘ちゃんコ、ですねっv-408 
パパさん可哀想v-406  叱り役、辛いっv-409

有難うデス~v-344
応援隊だなんて、凄い嬉しい~v-415  泣きそうでしたv-406
ママさんの言う通り、悪い事の後に良い事ありましたぁv-425
ボストンブルさんへ
ぉはょ~ございま~すv-290

伏せして、早く早く~って表情で待ってマスょv-411
気持ち良さそうデスょね。 私も、眠くなりそうでしたv-408

マック君は、ラバーブラシで触れられるのが嫌なんですかねっv-361
ボストンブルさんの、手で撫で②が一番なんですねっv-433
可愛い、甘えん坊さんデスねっv-344

有難うデス~v-344  励ましのぉ言葉で元気になりましたv-411
そして②、素敵な絵、ホントに有難うございましたv-421
凹んでいる私の為に、急いで描いてくれたのですねっv-406
ぉ忙しいのにホントに有難うございましたv-435
tomoさんへ
源クンは、ブラッシング大嫌いですかぁv-361
皆さんのコメで、苦手なコが殆どの様でビックリしましたv-405

パパのブラッシングが上手というより、パパが好きv-344
とも言えますねっv-404
tomoさんが、下手な訳ぢゃ~無いデスょv-408
手で、撫で②されるのが源クンにとって一番なのでしょうv-426

有難うデス~v-344
そしてメールまで頂き、ホントに②めっちゃ嬉しかったぁv-406
スッキリして、元気になりましたe-271 e-266
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
