★ 9ヶ月 ★

  • Day:2008.09.21 09:02
  • Cat:成長
今日で、生後9ヶ月になりました ぺろ

特に体調を崩す事も無く、皮膚のトラブルも無くスク②育ってマス にっこり


悪いのは、頭と性格 だけ(笑)の様な気がしますっ ぷぷ


画像 166-1



マジですか  あんたには、負けるょっ うーん



チョット、ぃゃっ かなり オツム弱い系ですが・・・ 健康第一 ぺろ


9ヶ月なのに、こんな・・・ 汗

画像 186






こんなんだけど、9ヶ月 汗

画像 187


随分と、ぉ利口さんデス(汗)





画像 188-1

 

この台詞、私もよく親に言われてたなぁ~ 冷汗1   やっぱり似てるかも・・・





ぁっ、あと・・・ オカワリも出来るようになりました~ jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

9ヶ月にしてやっと、両方出来きたぁ~ ポッ


画像 189-1





画像 191-1



手を出せば何か食べれると思っている。  視線の先は、食べ物・・・





画像 192-1



ヤル気が無くなっている姿 苦笑い


『 オテ ・ オカワリ 』 の指令を出す前から、招き猫 になる時も jumee☆sweat2Lr

ま~、合格という事で GOOD   良かった② 拍手 



フレンチブルドッグひろば    

Comment

おめでと~☆☆☆
テンちゃん、お誕生日おめでと~v-343
&お手&おかわり習得おめでとv-343v-411
うちも、食べ物がほしいときは座って手を出せばいいv-391て覚えてしまってますよ(笑)
さらに食欲がおさえられないときはお手スルーして伏せしてますv-408

テンちゃん、ほんと怪我も体調崩すこともなく元気だよね~
v-100まったく行ってないんじゃ?!
経済的で親思いの良い子だっv-20v-411(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/21 10:31
9ヶ月おめでとう~~☆あっというまに1歳になっちゃいますね^^本当に健康第一ですよ!!皮膚トラブルもなく成長できているのは本当にうらやましいです。テンちゃんはおりこうだね。少しくらい悪ガキでも病気知らずなら全然問題ないっすよ!!
オカワリもできたのか!すごいなぁ。テンママさんのお言葉に勇気をもらい、昨日、ちょっと根気よくやってみたら・・・・出来た!!かも。まだちょっと微妙なんだけどお手は?っていって足をちょんちょんってするとなんとか上げるようになったよ~~。あとでUPしようと思っているんですが♪バカだと決めつけて教えないのは親の責任ですね。
テンくん、9ヶ月おめでとうe-239
スクスク成長していますねe-68元気に育つんだよぉ~e-343

おかわりも習得できましたかe-420テンくん、本当は賢いのではe-3
食べ物が欲しくてたまらない時は招き猫ならぬ招き犬になりますよぉe-465
ジャックみたいに病院大好き犬じゃなく、通院知らずのテンくんでいて欲しいですe-68e-2
テンちゃん病院に行かない健康体なんですね。
それって一番の親孝行だね!
これからも健康優良児で頑張って!(笑)
テンくんおめでとう!!
もう9ヶ月なんですねv-237
健康で元気に育ってくれるのがほんとに一番ですよねv-290

おかわりもできるようになって、確実に成長してますv-308
これからも成長していくテンくん、楽しみにしてますv-411
テン君~9か月おめでとv-315
病気知らずが一番の親孝行。馬鹿のフリして賢いやんか(笑)

うちは、待ての後のよし!がまだ完璧じゃなくて、待ちきれずご飯食べちゃいますe-263
散歩で待てって言っても、なに いってるですか? いみわかんない~って完璧無視v-409
うちも馬鹿なりに懸命に生きているようです(笑)
馬鹿でも健康がいちばんさ~♪
祝☆9ヶ月
テンちゃん9ヶ月オメデトウ!!

ふぅ~、間に合ったi-278
こないだ遊んだときは8ヶ月かぁwなんて思ってたのになんだか時が経つのは早いネ。
お手・おかわりもバッチリだね~、テンちゃんっ♪
9ヶ月おめでとうございます!
あはっ、最初からパパさんにベッタリですね~。
ピタッ!とくっ付いて。面白いです。

オカワリも覚えたのですか。
では、オヤツもお代わりですね!(・・・・・・v-12。)

ムフフ!最後のお手の写真・・。物憂い感じがカワイイですね!
テン君、おかわりもマスターしたのねe-280
しかもこの夏皮膚のトラブルにもならなかったなんてe-282
ママさんのケアが行き届いてるお陰かもv-290
テン君、もう少しで1才ですね。これからも、健康にすくすく育ってね~v-290
おめでとうございます!
わーいテンくん9ヶ月かぁv-315v-425
健康が一番!本当にそう思いますv-398
これからも元気で病気知らずのテンくんをいっぱい見せてねv-344
9ヶ月おめでとう!
おかわりもできるようになったんだね。
でも、おバカキャラでいくならBUHIで羞恥心をトリオってよ~!
9ヶ月おめでと~v-91
すくすくと、成長してるテン君を見ていると
なんだか1回しか会ってないなんて思えなーいv-405
テン君性格悪いだなんて、ウチのワル源には敵わないぞ~v-413
お手するテン君・・・すでに横座りしてやる気ゼロですか(笑
ぽん太ママさんへ
有難うデス~v-344

早いですねっ、もぉ9ヶ月・・・
ぽんちゃんとは4日違いだしねっv-290

お手&おかわりもやっと習得出来ましたょv-408
やはり、ぽんちゃんも招き猫状態になるのかなv-361
スルーして伏せとは可愛いデスねっv-411

ホントに病気知らずのィィコですv-344
v-100には、ワクチンとフィラリアと去勢ぐらいかなぁ~v-10
確かに、親思いのかもv-218
ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うデス~v-344

ホントにあっという間に1歳になっちゃいますねv-408
ぅん、本当に健康第一v-290
皮膚トラブルもなく成長してくれてマスv-433
確かに悪ガキでも、病気知らずで良かったv-426

オカワリも、やっと出来ましたょ~v-344
ムサシ君も、上手に出来てたねぇv-426
確かに、出来ないと決めつけて諦めるのは良く無いかもしれませんねっv-388
思っている程、ぉバカさんでも無かったりしたりしてv-408
たぁぼ~さんへ
有難うデス~v-344

スク②元気に育ってくれていますv-290
ホントに有り難い事だと実感しましたv-433

オカワリもやっと習得できましたょv-408
出来ないと決めつけるのは良くないのかもしれませんねっv-388

ジャック君も、招き猫になりますかぁv-411  犬なのにねっv-408
でも、あの姿可愛いですよねっ、私凄く好きデスv-344
どん父さんへ
そぉなんですv-10
ワクチン・フィラリア・去勢ぐらいですかねっv-100は・・・

ホントに、親孝行だと有り難く感じましたv-411
チョット、ヤンチャですが、大目に見ますv-408

くぅちゃんの具合はど~ですかv-361
早く治るとィィけど・・・v-406
オレたまさんへ
有難うデス~v-344

9ヶ月だなんて、早いですよねっv-290
健康で元気に育ってくれてホントに有り難いデスv-433

オカワリも、やっと出来るようになりましたょv-408
成長の証ですかねっv-290  
これからも、見守ってくれたら嬉しいデスv-344
一麻さんへ
有難うデス~v-344

病気知らずが一番の親孝行デスねっv-426
賢いとは思えないんですが(笑)、ぉバカと決めつけてはダメですねっv-408

ゴンちゃん、待ちきれずご飯食べちゃうんですねっv-408
テンもそぉなので、ご飯の時は、マテをやらせていませんv-356

散歩で待てって言っても、完全無視とは、ゴンちゃん可愛い~v-290
当然、ウチも無視ですけどねっ(笑)

ホントに悪ガキでも、健康が一番ですねっ、実感しましたv-344
mikiちゃんへ
有難うv-344

ホントに、時が経つのは早いねぇv-398

お手・おかわりも、やっと出来ましたv-290
momoちゃんみたいに、きちんとは出来てないけどねっ(笑)

只今、オテ・オカワリの後の伏せを特訓中デスv-411
これは、時間かかりそうデスゎv-408
ボストンブルさんへ
有難うデス~v-344

いきなり、ベッタリテンちゃんですょv-408  
どんだけ、パパの事が好きなのか・・・ 

オカワリも覚えてくれましたが、確かにオヤツもお代わりデスv-398
流石、ボストンブルさん上手v-425

最後のぉ手の写真、ヤル気ゼロな感じですよねっv-408
ノアママさんへ
有難うデス~v-344

やっぱり、健康が一番デスよねっv-433
私も本当に、実感しましたょv-290

ヤンチャだけど、元気で幸せかもしれませんv-290
これからも、見守ってくださ~いv-344
まめ子さんへ
オカワリもマスターしましたょv-290
ヤレば出来るんですねぇ~v-405

皮膚のトラブルも無く、病院知らずの良いコですv-290
特に私、ケア等していませ~んv-408
テンが丈夫なコなのかもしれませんねっ、有り難いデスv-411

早いデスよねっ、もう少しで1才デスv-398
元気に育ってくれたら、言う事無いデスねっv-433
プーちゃんのパパさんへ
有難うデス~v-344

オカワリも、やっと出来るようになりましたv-426

ァハハ、確かにぉバカキャラですからねぇ~v-408
BUHIで羞恥心のトリオかぁ、 ②BUHI募集します(笑)
tomoさんへ
有難うデス~v-344

私も同じく、源クン一度しか会ってないけど何度も会っている
気になれますもんv-290

ぇ~源クンぉ利口さんぢゃないv-361
飼い主にしか分からないのかなぁv-361(笑)

ハイ、最後の写真はヤル気ゼロです、そして飽きてマスv-408

源クンの体調は、ど~なったかなぁv-361
心配デス~v-399  tomoさん源クン、頑張って~e-266
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
