水の泡

  • Day:2008.09.17 21:10
  • Cat:日常

15日の昼間、あまりにも暇で腐りそうだったので・・・(汗)  ぃゃっ、腐ったかも笑

以前、数分で破壊されたベッドの手術をする事に ウインク


これが以前、裏面破壊されたベッド 絵文字名を入力してください

画像 075-2





家にあった、サンプル生地を使いました ぺろ

しかし、ヒョウ柄しか無くて、こんな感じになりました ブルー矢印下





    裏面に生地を貼り付けて・・・            ひっくり返してみました。          
画像 133 画像 134

チョイ悪ベッドの完成デス ニコッ♪




テーブルに乗せてみました ペロッ

画像 143








早速、降ろして噛んでマス 汗

画像 145



はい、ココで終了 ´д`トホホ

生地がシッカリしている為、暫くは使えそうデス GOOD

コレなら、破壊出来ないだろう・・・





ゲージに入れて、ぉ昼寝TIME すうすう、おやすみ中

画像 154



チョイ悪ベッドに、極悪テンが寝てる ぷぷ   ダンゴ虫のようで、可愛い 笑





昼寝を終えると、いつもの行動に・・・

ゲージからベッドを引っ張り出してきた 涙。

画像 155

 
暫く、マウントしたりしていました 汗





この後パパが帰宅。  暫くすると、 『 あ~ 』 とパパの声。

何   って近づいたら 絵文字名を入力してください

又、ヤラれた~ マジですか     今度は、場所が違う~ じー



画像 156-1


周りの部分かょっ 怒る

表面・裏面とかの問題ぢゃない 驚き1

手術した意味全く無し 冷汗1   想定外である・・・  考えが甘かった 汗。 






ぉ前はアホかぁ~怒る

画像 159-1


当たり前だょっ、人がせっかく手術してやったのに~っ 絵文字名を入力してください

しかも、一番安全な場所キープしやがって・・・ マジですか   ( パパの膝の上 )




掃除機よりも怖い・・・ ママの機嫌を ポチ 284 って直して~ 435   By テン

フレンチブルドッグひろば  
 コレも、1日1回 下矢印クリック  してくれたら、嬉しいなぁ~  ten2[1]

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

超極悪ベッドに♪
こんばんは!
キレイにベッドを直したのにまた破壊されましたね。
こうなったら、周りもヒョウ柄にするしかないですね!
そうすれば超極悪v-40ベッドに!
どうすれば噛まなくなるんでしょうかねぇv-16
すみません爆笑です
ちょい悪ベットめっちゃかわいかったのにー残念でしたね・・・
JACKはベットにシッコです・・・何度も張替え張替えいまだに記録更新中です。
私も意地になって絶対新しいベットは買わずにこのまま張替えしてはシッコをくりかえして、いつかしなくなったら新しいかわいいベットを買うぞっと決めています!!どうぞがんばって全面ヒョウガラの超極悪ベット作っちゃってくださいねっ!それでもだめなら、いらなくなったジーンズとかでリメイクしてはいかがでしょうか?
life87さんへ
こんばんゎv-290

有り得ませんv-356
普段、洋裁なんてしない私が、テンの為ならと思って手術したのにv-355
周りの部分なんて、考えてもいませんでしたv-12

東○さんのサンプル生地の為、あのサイズで一枚しか無いんです(汗)
もぉ、手術はしませんv-406

ホントにど~したら、頭が良くなるのか・・・ 教えて欲しいデスv-409
JACKmamaさんへ
せっかく、可愛いベットが出来たのに~v-399
ホントに有り得ませんv-356
「今度は、周りかょv-359」って叫んでしまいましたv-389

JACK君は、チッコですかv-361v-408
何度も張り替えてとは、素晴らしいデスv-433 
私は、今回でもぉ懲りてしまいましたv-292
でも、i-212でのリメイクとは、考えつきませんでしたv-218
それはィィかもしれませんねっv-290  
ダンゴ虫みたいで可愛いですねe-68
うちのジャックも寝る時はダンゴ虫のように丸まってますe-77
その姿は何とも言えないくらいの可愛さですよねe-420

ジャックはベッド破壊しませんが、ヨダレの池でビショビショにします・・・e-263

でも、直したばかりのベッドを破壊・・・やっぱり極悪テンくんなのかなe-327e-329

ワイルドなベッドが出来上がりましたね~。
ダンゴ虫スタイルで、スヤスヤ眠るテン君が可愛いですね。
実際のダンゴ虫は、集団でいるとグロイです。爆

タイトルを見た後読んだので、もしやと思ったら、やっぱりやっちゃいましたね~。
フフフ!パパさんの膝の上は安全地帯なんですね!
秋冬らしい仕上がりのチョイ悪ベッドも・・・命短しでしたねv-406
私は家事全般に好きですが どうも洋裁というのが肌に合わずで
ちょちょいと直してしまうテンママ様はステキですv-352
テンくん逃げ場をわかってるなぁ~w
ウチの同じベッドはまだ大丈夫ですね。
どうも端っこが好きみたいで、他に座布団があるんですが
そのカバーも端っこを噛み噛みしてます。
破壊王の向かうところ敵ナシですな。
テンちゃん、向かう敵なし!!て感じですねv-408
豹柄が闘争意欲をUPv-91させちゃった?!(笑)
タイトル見て、あぁ~…と思ったら期待通りでした(笑)v-411

テンちゃんのだんごむしの寝方可愛いです~v-344
破壊しちゃうけど、お気に入りなんだねっv-392

パパはどんなときでもかばってくれそうですねっ(笑)
ベッドの手術、お疲れ様でした~。
でもまたやられちゃいましたねv-399
やったらやり返す!さすが、テン君。
ちゃっかりパパさんに避難するところも、さすがだわっv-411
パパさんはテンちゃんの逃げ場なのかな?
・・・・ママさんそんなに怖いの??(笑)
ちょ~ウケるv-408
テン君ちゃんと避難場所分かってるんだねぇ~!!!
術後のベッドめっちゃかわいいじゃないですかぁーv-345
ヒョウ柄の布があるってトコでもウケちゃった!
なんでテン君、ベッドにマウントするんだろうねぇ(笑
そのベッドで自分が寝るのにね!
ベッドをも支配してるのかな・・・ぷぷぷっかわゆすぎるっ。
たぁぼ~さんへ
ダンゴ虫スタイルで寝る姿ってとっても可愛いデスよねっv-10
ジャック君もダンゴ虫君になるんですねっv-408

ジャック君は、ヨダレ攻撃なんですねっv-411
その方が有り難いデスょっ、噛み②破壊は辛いデスv-355

テンは、ホントに極悪デス(汗)
ボストンブルさんへ
ィィ感じで手術出来たのに~v-406 悔しいv-355
ダンゴ虫スタイルは、極悪でも愛いですよねv-411
確かに、ダンゴ虫の集団はグロイですゎv-408

タイトルで検討つきましたかv-361 やってくれましたょ、テンは・・・
パパの膝の上が安全なのを理解しているようデスv-355
頭がィィのか悪いのか・・・ 微妙デスv-393
秋冬らしいチョイ悪ベッド、短命でございましたv-409

私も、普段洋裁なんてしませんょv-356
暇だったし、可愛いテンの為と思ったけど、意味無しデスv-412

パパの側に居れば安全と理解している様子デスv-355
プーちゃんのパパさんへ
やはり、我が息子は・・・ 頭弱しデスv-395
プーちゃんとは、比べちゃイケませんv-355
噛み②しても破壊しないなんて偉いデスねっv-411
羨ましい限りデスv-406

敵無し・・・ 困ったモノですv-399
ぽん太ママさんへ
向かう敵なし・・・ 参りましたv-356
豹柄が闘争意欲をUPv-361 柄のせいぢゃ無さそうデスょ(笑)
タイトルで期待通りとは、ホントにぉ恥ずかしい限りデスv-404

ダンゴ虫の寝方可愛いデスょねっv-408
とにかく破壊しないと、気が済まないみたいデスv-405

パパは、自分にベッタリなのが分かっているので、ちと甘いデスv-403
まめ子さんへ
有難うございますv-344 しかし、無駄でしたv-355
普段しない事をしたのがダメだったのか・・・(汗)
やったらやり返す・・・ どんだけイヤなヤツなのでしょうかv-406

パパの膝に避難するという、何ともズル賢い性格デスv-399
どん父さんへ
テンは、パパが大好きなので、私が怒った時は、
避難場所のようですv-389

本気で怒ったら、私の方が怖いデスょっv-408(笑)
ウケますv-361v-409
避難場所分が分かってるんですょっv-399
こんなとこだけ、頭がィィヤツですv-389

ヒョウ柄の布は、仕事の関係でサンプル生地を貰ったものなんですょっv-411
基本、洋裁はしないので生地なんてこれしかありませんでしたv-408

ベッドにマウントするんですょ、源君はファンタジーなコに・・・(笑)
それぞれ、違うようですねっv-395
とにかく、強気なイヤなヤツです。 人間なら嫌われ者でしょうねっv-403
ノアママさん&tomoさんへ
ごめんなさ~いv-421

タイトルに、ぉ名前入れるのを忘れてしまいましたv-435
ホントにすみませんv-409
わ~素敵なベッドですね~テンちゃんがまるまって寝てるのすごくかわいいです♪

前回の肘掛ベッドのうえにおいてあったのを見てちょっと笑ってしまいました(すいません)

新しいもの(おもちゃを含めて)俊足で壊されたりかじられるとショックですよね涙

ミルもだいたいのおもちゃはすぐに破壊します笑

かのこさんへ
ダンゴ虫、可愛いですよねっv-290

何でも破壊してしまう、破壊王デスv-356
ホントにショックですよねv-406

ミルちゃんも、破壊王・・・ いつになったら落ち着くのかなぁv-409
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
