ぉNEWのベッド

  • Day:2008.09.16 08:30
  • Cat:日常

3連休、皆さんぉ出掛けされた方が、多かった様ですねっ にっこり

しか~し、そんな中 ド暇だった寂しい私達 冷汗1  

なので、記事UPします 苦笑い




本題に入りま~す は-と


パパがソファーに横になれば、このぉ方も当然横になり・・・

そして、寝る すうすう、おやすみ中


画像 116




画像 117


幸せそうな、寝顔だっ ぷぷ





しかしこの後、パパがぉ風呂に入る為、テーブル台を出すと・・・

ちゃっかり、表彰台で寛いでいる ガーン

画像 102-1




画像 103-1



静かにしてくれるからィィけど、テーブル台としてはもぉ使えないデス 汗

完全にこのソファーは、ジャイアン ぃゃっ テン様のモノに・・・ がっくり 






翌朝、パパが仕事に行った後の様子・・・  やっぱり表彰台に居ます 驚く

画像 125-1




画像 131-1



バカたれ~ 怒  テーブルとして使えなくなっちゃったんだぞっ ガーン 

カッシーナのソファーなのに~ うーん





画像 129-1



ぁはっ、バレちったぁ あ   ニッ○ンのソファーだょっ、悪いかっ マジですか

テンが居る限り、ぉ洒落でぉ高いソファーなんて買っても無駄だっ うーん



オイラが居なくても、カッシーナのソファーなんて買えないだろっ 怒る

確かに・・・ 買えないっ jumee☆Feel Depressed4   こんなとこダケ、鋭いコだゎ ガーン



嘘を見破ったオイラに ポチ 284 っと ご褒美ぉ願いしま~す   By テン

フレンチブルドッグひろば   
 コレも、1日1回 下矢印クリック  してくれたら、嬉しいなぁ~  ten2[1]

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

テンちゃん、お気に入りの場所が新たに増えたんですね♪
ニッ○ンにこんな素敵なソファ、あったのか~。なんかテンママさんちにあると高級そうに見える!うちもニッ○ン得意なんですよ^^うちのソファ、もう死亡寸前です・・・。買い換えたいけど奴がいるからな・・・。
テンちゃんの首曲げもかわいいし~v-344
ヨーグルトの美味しさをもう完璧に知っちゃったんだね~v-411
うちも朝食v-371にスプーン1杯だけ入れてあげてますv-433

あらら~すっかりi-160ベッド化しちゃってますね(笑)
テーブルとして使ったら間違いなく『僕のご飯だ!』て寄ってきそうv-398
うちはぽん飼うだい~ぶ前にソファーだけ良いやつを買っちゃったんですよ~v-356
なので、掘り掘りとか噛んでたりすると大慌てで私も旦那も止めに入ってますv-356v-393v-406
ニッ○ンいいですよね~わかります(笑)
ムフフ!なぜに、こんなにパパさん好きなのでしょうね~。気持ち良さそうな寝顔です。
ソファーのテーブルは、冷たくて気持ちがいいんですかね~。お気に入りの場所になったようで。笑
でも最後の写真、お尻がすこしはみ出してる?!

朝パパさんが起きるのを待つテン君、鳴きもせず、ガリガリもせず偉いですね!それにしても、30分目覚ましなりっぱなしでも、起きないのですか~。・・・スゴイ。笑
ウチのチビ達も、ヨーグルト大好きですよ~。
同じく口のまわりをベチャベチャにしながら~、パクパクと。汗


かわいい~
いいベットだね~よかったねっテンくんw
パパママには申し訳ないけどwすごく気持ちよさそうですよ~
ニッ◎ンなんていわなきゃわかんないほどいい感じですね~
うちのJACKはまだソファーに登れないのでまだ大丈夫なんですが、ソファーの下が大好きですよw
でもソファーに登れるのも時間の問題っ!危機をかんじております。
そして、朝の旦那様を待ってる姿、なんてあいらしいんでしょ~忠犬ハチのようです~ホレボレ~
テンくんとパパさんがソファーで寝てる姿 なんて微笑ましいんでしょうv-10テンくんの寝顔は天使ですね~v-352
そしてパパさんがいなくなると「俺様」復活v-410
男の子だなぁテンくんv-344

犬を飼うと生活レベルが下がるよと言われたことがあり どーゆーこと??って
感じだったんですが最近イタイほどわかりましたっv-356
良い家具を買ってられませんわ・・・
毎月ソファーを買い換えてるって方もいらっしゃいましたv-388
お邪魔します~♪
テンちゃん新しいベットできちゃいましたね~笑
なんだか白いソファにテンちゃんがすごくマッチしていて素敵ですよ!!

それにしてもテンちゃんの寝顔たまりませんね~
お顔をムニュムニュしたくなっちゃいました(^^)

パパと一緒にソファで寝る姿、とってもかわいいです。
しかも、穴を隠すつもりのテーブルが、ベットに・・。
サイズ的にもちょうどよかったんでしょうね~。
  • 2008/09/16 14:28
  • ブヒっち
  • URL
オシャレなソファーがあるもんですねー。
ウチは狭いのでソファは置けないのです。
置いたら置いたで、プーひろばがなくなるもので・・・。
テンちゃん気持ちよさそうに寝てるね~
テーブル、本当あごのせ部分もあってテンちゃんが気に入るのわかるわ~

うちのは、ファブリックのソファーなので最近FICAがかじってほつれができてます、、、、
  • 2008/09/16 17:32
  • ako
  • URL
テンくん幸せそうな寝顔e-68
癒されますねぇ~e-420

新しい表彰台ベッドお気に入りになっちゃいましたねe-77
アゴを乗せてリラックスモードですねe-278

ニッ○ンのソファでしたかe-77
自分の部屋にあるのはイ○ヤのソファでヨダレのシミだらけです・・・e-263
ちくしょ~買ってから少ししか座ってないのにぃe-327e-330
気持ち良さそうに寝てますねv-237
ちゃんと目閉じてますよねv-395
うちはたいがい半開きなんで・・・(笑)

テンくんの新しいベッド、今まであんまり使ってなかったんですかv-362
またしまったら「だせv-363」っておこるんですかね(笑)
ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントに全て奪われていきますょ~v-406

間違いなく、ニッ○ンです(笑) 
とんでもないデス~v-405
我が家は、ニッ○ン・ニ○リ・IK○A のオンパレードですv-408

ぃゃ②、未だ買い替え無い方が良いのではv-361
更に噛む時期がくるかもしれないし。。。 テンみたいにv-404
ぽん太ママさんへ
もの凄い、首かしげてマスよねっ、こっちまで曲がってしまいました(笑)
ヨーグルト、美味しかったみたいデス、しかしあれからはあげてませんv-8

全てヤツのモノになってきてますv-356
テーブルに、ご飯なんて恐ろしくて置けませんょv-404

ぽんちゃん宅のソファー素敵だも~ん、ぃぃな~v-344
掘り②や噛み②、阻止しないと大変v-222 
ジャンプ台として使うのも困るけどねっ(笑)

我が家は、ニッ○ン・ニ○リ・IK○A のオンパレードですv-408
ボストンブルさんへ
何でですかねっv-409 ホントに、大好きみたいデスv-355
気持ち良さそうに寝てましたょv-290

テーブルが、冷たくてCOOLボードの代わりになってマスv-389
ドン②、占領されてきました(汗)
ァハハ、そぉなんです、ぉ尻が出てるんデスv-408

以前、ガリ②して寝ぼけたパパに怒鳴られてから、静かに待ってマスv-433
ウチのパパ、目覚まし爆音でも寝てマスv-405 凄いですよねっv-388

マック君とジョー君も、ヨーグルト口の周りにつけながら、
食べてるんですねっv-411  首かしげませんかv-361
JACKmamaさんへ
ドン②、ヤツに占領されてきましたょ~v-406
オイラのベッドみたいな顔して、偉そうにしてマスv-399 最悪デスv-359

ニッ○ン、バカに出来ないですよねっv-411
でも、このソファー、諭吉5枚くらいしたんですv-356  
JACK君も、その内ソファーに登って悪さする日がくるかもv-361v-363

フレブルの置き物ですよねっ、ホントに忠犬ハチっぽいですねっv-408
ノアママさんへ
ソファーで寝てる姿、確かに微笑ましいデスねっv-290
この寝顔は、たまたまですょっ、いつもは白目デス(笑)
「俺様」恐るべしv-405

ホントに犬を飼うと良い家具なんて、買ってられ無いデスねっv-355
毎月ソファーを買い換えるなんて、ぉ金持ちさんしか出来ませんよねっv-406
かのこさんへ
いらっしゃいませ~v-290

新しいベット・・・ 最悪デスょねっv-389
白いソファーにマッチしてますかv-361v-408

この寝顔は、たまたまで・・・ いつもは白目デス(笑)
確かに、ムニュ②したくなるかも~v-411
ブヒっちさんへ
パパがソファーに行くと、いつも一緒に寝るんですょv-408
可愛いけど、嫉妬心が・・・v-356

テーブルが、ベットに・・・ ドン②と、テンのモノになっていきます~v-406
確かに、ジャストサイズなんです。 諦めましたょv-408
プーちゃんのパパさんへ
オシャレですかねぇ~v-408  有難うございます~v-290
まー、ニッ○ンですけどねっ(笑)

ぇ~、プーちゃん宅のリビング広いぢゃないですかぁ~v-426
でも、ソファーを買っても占領される確立が高いので
要らないと思いますょv-426
akoさんへ
オイラのモノ、みたいな顔して占領してマスょっv-389
あご乗せが、ィィのかもしれないデスねっv-388

akoさん宅のソファーオシャレですもんねっv-426
FICAちゃんに、これ以上破壊されないように気をつけて下さいねっv-408
たぁぼ~さんへ
幸せそうな寝顔、確かに癒されますねぇ~v-10
新しい表彰台ベッド、超ぉ気に入りデス、参りましたv-356

そぉなんです、ニッ○ンのソファ‐ですv-408
ぁらら、未だあまり座って無いのに、
滝のヨダレ(笑)にヤラれちゃいましたかぁ~v-405
悔しい気持ち分かりマスょ~v-409  
オレたまさんへ
気持ち良さそうに寝てますょ~v-407  
これは、たまたまですよ、いつもは白目デスから~v-408
怖い②(笑)

新しいベッドとは、テーブル台の事ですかねっv-361
今迄は、出してませんでしたv-222
しかし、穴を開けられたので、隠す為に出したら
気に入られてしまいましたv-405
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
