バカ程可愛い?

  • Day:2008.09.19 08:45
  • Cat:日常

珍しく、テンがパパにジャンピングしながら噛み付いた がーん

パパはその場で、直ぐに怒る 絵文字名を入力してください  当然である。


画像 063-1


パパに怒られると、ホントに静かになるテン jumee☆surprise11

それはそれで、ムカツク マジですか




この後は、パパに抱っこされて落ち着いている ウインク

画像 057-1


顔は可愛いけどさぁ~(親バカ発言)、テンはチョット ぉバカさんだよねっ 





画像 059-1


ぁらっ、いっちょまえに怒ってる・・・ jumee☆faceA137

もぉ少し、ぉ利口さんだと嬉しいんだけどなぁ~ 汗





画像 060-1


バカにも限度がある・・・ 冷汗1  





画像 061-1


だよねぇ~ ワラ   この頭の弱いのは、いつまで続くのか・・・  汗





画像 058-1


ぃゃっ、最近 憎めるゎっ 苦笑い



バカ程可愛いでしょ?   憎めないオイラに  ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば   
 コレも、1日1回 下矢印クリック  してくれたら、嬉しいなぁ~  ten2[1]

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/09/19 09:42
ママさん器用ですね。ベットを手術してしまうなんて・・・裁縫全くできず・・・です。でもテンちゃんにかかったら敵いませんね、そっこうで破壊・・・ママさんの苦労は水の泡ですねほんとに。
やっぱりパパさんが怒ると怖いんでしょうね。ムサシなんか怒られてるとびびってお座りしているのに前足が片方浮いちゃってます(笑)
どんなにおバカでも可愛いですよね(*^3^*)
テンちゃんの怒られた後のスマイルかわいいですね~♪
テンちゃんは抱っこ好きっ子ですか?

前の日記でベッド作られたみたいで、ママさんすごいなぁ~と感心して
見てました~(〃▽〃)
ベッドでまるくなって眠ってるテンちゃんもすんごくカワイイです♪

テンちゃんベッドはその後どうですか?テンちゃん~ガジガジしちゃだめだよぅ~笑

ほっほーv-405そうやって怒るのか!!(感心してしまったw)
私も今度ノアがオテンバすぎたらパパさんのマネしちゃおうっとw
やっぱり怒るのは男の人の方が効果ありますよねv-395
声のトーンかな?と思い 怒る時かなり低い声出すんですが・・・難しいw

「バカっていうな~」のセリフがみょうにハマってますねv-407
大丈夫だよ~テンくん それでこそかわいいテンくんだぞv-398
パパに怒られると静かになるんですね。
プーは、テンションが高い時に怒っても無駄ですね。
聞く耳持ってないです。
なのでイスの上に島流しの刑です。
これで大人しくなります。
テン君も、パパさんにガジったりするんですね。
でも、さすがにテンパパさんに怒られると、シュンとしちゃんですか~。
テンママさんが怒ったときとの態度の違いが、ニクイ(?)瞬間かな。笑

『な~に?』の顔は、ほんと可愛いですね~。
テンママさんの親バカでなく、チョー可愛いですよ!
純粋なお目目に吸い込まれそう・・・。
長男どん 三男さい は言うことをちゃんと聞くお利口さんなんですが、二男くぅは・・・・・なんです(笑)
でもまたその馬鹿さ加減が可愛いんです。
・・・出来が悪い方が可愛い場合も・・・・ですね(笑)
ムサシのかぁちゃんさんへ
全然、器用ぢゃ無いんですょっv-388
裁縫なんてレベルぢゃ無いデスもん、ザク②と手縫いデス(笑)
しか~し、意味なしでしたv-406

パパが怒ると怖いんですかねっv-361
とにかく言う事を聞きますv-355 
ムサシ君は、パパさんに怒られると片足浮いちゃうんですねっv-290
可愛い~v-411 

やっぱり、どんなにぉバカでも可愛いですねっv-408
かのこさんへ
スマイル可愛いですかv-361 有難うデス~v-411
テンは、抱っこ大好きデスょv-433 甘ったれなのでv-408

ベッド作ったなんて、そんなとんでも無いデスv-405
手縫いで、ザク②縫っただけデスもんv-397

ダンゴ虫寝可愛いデスよねっv-344
丸まって寝るコが多いみたいですねっv-290

ベッド破壊後は、ベッド無しで寝かせてマスv-390
厚手の毛布を入れたら、それも噛んで綿出したので、もぉ入れるのヤメましたv-355
ノアママさんへ
ァハハ、噛んだので口の中に手を入れたみたいデスょv-411
私がやったら、そのまま噛まれると思いますがv-356

ノアちゃんが悪さをしたら真似してみて下さい(笑) 

男性というより、ご主人様で一番偉いという事なのかもしれないデスねっv-409
私、声低いデスけど、あまりビビらないデスからねっv-12

台詞ハマってますよねっ、逆ギレ王子デスから~v-389

この悪ガキを、可愛いだなんてv-409 有難うデスv-344
プーちゃんのパパさんへ
パパに怒られると、ホントに反省しましたみたいな態度になりますv-405
非常に腹立たしいんデスけど~(苦笑)

プーちゃんは、椅子の上に放置でしたねっv-408
今度、真似してやってみますv-222
数分後かもしれませんv-356
ボストンブルさんへ
パパがv-275呑みながらv-55に夢中になっていたら、
『遊んで~』がエスカレートして、『遊べ~』になったようで、噛んだみたいデスv-12

私が、怒ってもあまり怖く無いようですv-355
それは何でかというと・・・ 下に見られているから~v-406

『な~に?』の顔、可愛いデスかv-361 有難うデスv-344
純粋なお目目・・・ 
目は可愛いけど、性格悪いので純粋では無く、 腹黒系デスねっv-389
どん父さんへ
ぁれっ、くぅちゃん・・・v-408
しかも、同じくパイド・・・ デスねっv-405

やはり、馬鹿さ加減がィィんですかねっv-411
憎めないんですよねっ、可愛くてv-344
バカ程可愛いって事でv-425
テン君、ほんっとかわいい顔してるよーv-218
お世辞でもなんでもなく、心から思うよ!
おっきくなってきて、ますますいい顔になってきたよね。
パパもママも自慢の息子だねv-411
タイトルその通りv-363
可愛い可愛いです(笑)

さすがのテンちゃんも大好きなパパに怒られるとシュンv-292と反省するんですね(笑)v-290
うちも同じです…旦那が一番です。。。
あぁ~くやしい。。。v-403

テンちゃん、滅多にかまないんですね…偉いなぁ~
ぽんはしょっちゅう調子に乗って噛んできます…v-292
tomoさんへ
ぁはっ、有難うデス~v-10  変わった顔してマスよねっv-408

かなり、ホッペのぉ肉も垂れてきたし、鼻の上のシワも増えましたv-290
そのブサ可愛さがたまらないんデスけどねっv-433
どの、BUHIちゃんも皆可愛いデスv-415  フレブル最高デスv-218
ぽん太ママさんへ
デスょねっ、ち~と出来が悪くても、可愛いと思っちゃいマスよねっv-408
でも、ぽんちゃんはぉ利口さんだから羨ましい~v-10

やっぱり、ぽんちゃんもv-361
ご主人様が一番て理解してるんですねっv-389
悔しい瞬間だねぇ~、世話係のv-409

ぃゃ②、私には毎日噛んでマスよっv-399
それを見たパパが、舌打ちして『コラッ』って言うと、ペロ②舐めるという
何ともムカツク毎日を送ってマスv-404
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
