1言多い男

  • Day:2008.09.15 08:25
  • Cat:日常

世の中は、3連休デスねっ。  皆さん、ぉ出掛けしてるんでしょうねっ

ぃぃなぁ~ ポッ  相変わらず、パパは仕事 jumee☆Feel Depressed4   そして、最高に暇な私達 2BUHI 謝罪~!


台風の影響で、波あがっているのに仕事で行けない可哀想なパパ 驚く


w08914b049.jpg


アップ は、昨日の湘南(七里の様子)   楽しそ~な波デス 波

この写真で、サーフィン 行った気になって貰うしか無い Yeah   逆に鬼かしら  





そんな訳でド暇なので、先日初めてあげたヨーグルトを私もあげてみる事に・・・

めちゃ②、ィィコで待っています にっこり

食べ物無くても、ィィコにしてくれると嬉しいけど・・・  はい、絶対無理 ´д`トホホ


画像 032-1



jumee☆faceA3 早く、『ヨシ』って言え~ 汗





『マテょ~、マダょ~、マダマダ・・・』    ヨシッ 指

画像 033-1







画像 035-1







パパと比べられると弱い私 冷汗4   しゃ~ない、あげるょっ jumee☆shy1

画像 042-1


ぉ手は出来ないけど、なんちゃってぉ手なら出来るみたい あ





アハハ~、思わず笑ってしまった 絵文字名を入力してください

画像 036-1


ぉ笑いキャラなんだから、やっぱりぉ約束をやって貰わないとさっ ぷぷ





チョット、テンちゃん 首曲げ過ぎぢゃない 

画像 046-1


でしょ   見てるこっちまで、首が曲がってくるょっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





真っ直ぐ、あげてみたけど、やっぱり首が曲がってしまう・・・ 汗

何か、ィィ案は無いかなぁ~って、考えてたら垂れちゃったぁ jumee☆sweat2Lr

画像 049-1


ぅん、ヨーグルトが垂れた ぷぷ   目に入らなくて良かったゎ ペロッ





画像 051-1


どんだけ、ブサイク顔なのか・・・





はい、ヨーグルト おしま~い 

画像 054-1


喰ったんだから文句言うなぁ~ 怒る





画像 053-1



未だ、更年期の歳ぢゃ~ ね~っつうの うーん   ぁれっ、30歳過ぎたら可能性あり 



仕事中のパパと、更年期のママにポチ284っとヨロシク   Byテン  ( オイラって親想い221 )

フレンチブルドッグひろば   
 コレも、1日1回 下矢印クリック  してくれたら、嬉しいなぁ~  ten2[1]

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

もっと、下さい のテンちゃんの顔サイコ~~~!ヨーグルトは顔に垂れちゃうし、口の下にもヨーグルト・・・本当に期待を裏切らない男!ですね(笑)
ママさん写真撮るの上手ですね。シャッターチャンスを逃さないって感じ。
私なんて下手くそで・・・カメラが変なのだからっていいわけして、旦那にいいデジカメを買ってもらったのですがやっぱりいまいちです。腕が悪いようです(涙)
はじめまして~ひろばからきました。
テン君最高ですw
ハートのぶちがすっごいかわいいし~
お茶目ですねwもっとくださいの顔がすきw
また遊びにきますね~
ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントに~v-361v-405  もの凄いヘン顔ですけど(汗)

ヨーグルトは、ホントに偶然垂れたんですv-408
そしたら、グル②回って、探してました(爆)
ダンディーに決まらない男デスねっv-398

とんでも無いデス~v-399 毎度、写真ブレ②だしv-404
夜の我が家なんて、暗いから更に写真見苦しいしv-395
恥ずかしいデスょっv-292  

毎度、ブログを見て頂きまして、本当に有難うデスv-435
感謝②でございますv-421 
これからも、ぉバカなテンを見守ってやって下さいませv-344

    
JACKmamaさんへ
初めましてv-290
ご訪問・コメント有難うございますv-435 大変、嬉しいデスv-344

角度によりますが、e-414型のブチを持つ男デス(笑)

もっと下さいのぉ顔、ィィですかv-361 かなりのヘン顔ですけどねっv-408

是非②、又遊びに来て下さいねっe-266
私も、後程じ~くりと遊びに行かせて頂きマ~スv-411

はじめまして!
ひろばからやってきました~かのこと申します♪

てんちゃんかわいいですね~ヨーグルトがくっついちゃってる顔
かわいすぎです(^^)

私も最近ブログを始めましたので、良かったらのぞいてみてくださいね。
あまりの衝撃に笑いがとまらず~~~。
弟テン君よ~。もう少しかっこいい顔はできないのかい・・。
姉として恥ずかしいぶひっ。

お母様、体の具合いかがですか?知らずにいました。・・・
  • 2008/09/15 13:06
  • ブヒっち
  • URL
  • Edit
お母様の検査結果 問題無くて良かったですe-68
無理だけはなさらないでくださいねe-77

激ウマさが伝わってきますぅe-420
アゴやホッペにヨーグルト付いてますよぉ~(笑)
ヨーグルトをガン見するテンくんヨダレは出てこなかったのかなe-3
ジャックだったら数秒で滝が発生しますね・・・e-330

ブサイクだけど可愛いe-343
BUHI最高ですe-284
かのこさんへ
初めましてv-290
ご訪問・コメント有難うございますv-435 大変、嬉しいデスv-344

私のミスで、ヨーグルトが顔に垂れてしまいましたv-408
ヤンチャを通り越して、悪ガキで困ってマスv-356
でも、憎めないBUHIの魅力にドップリとハマっておりますv-10

ブログを始められたばかりなんですねっv-411
後程、じ~っくりと遊びに行かせて頂きマ~スv-411
ブヒっちさんへ
ヒドイ顔でしょv-361  ぁはっ、でも嫌いぢゃ無い私v-10
チャアちゃんゴメンネ~、弟がこんなヤツで・・・v-421
自宅が遠いですが、いつか会わせてあげたいなぁ~って思いますv-344
姉・弟だとやはり会った時に分かるのかなぁ~v-361

ご心配ぉ掛けしてすみませんv-435 有難うございますv-344
具合が悪いのでは無く、検査入院だったので大丈夫デスょv-421

たぁぼ~さんへ
ぉ気遣い頂きまして、有難うございますv-435
ご心配ぉ掛けしてすみませんv-356

何を食べても、激ウマ顔になるコのようですねっv-290
ヨーグルト色んな所に付けて、赤ちゃんみたいですよねっ(笑)

今回は、ヨダレが出なかったんですv-408
ジャック君は、滝のようなヨダレなんですねっv-411 
ナイアガラ顔負けですねっ(笑)

そ~いえば、以前記事にしてから一度も見てませんv-222
あの日がたまたまだったんですかねっv-398
たぁぼ~さんへ(追加)
最後の欄コメントに対してのコメントを入れ忘れましたv-421
すみませんv-356

ブサイクだけど、ホントに可愛いデスよねっv-426
でも、可愛すぎてブサイクだと思えないデス~v-408
完全にBUHIの魅力にハマってしまいましたv-411
ホントにBUHI最高デスe-278

もしかして、e-284ポチしてくださいましたかv-361
もしそ~でしたら、有難うございますぅv-435v-421
テン君またひとつおいしいもん発見しちゃったね~
目、落とさないでよ(笑)
うちも大好き。無糖のヨーグルトをフードにかけてます。便秘予防にもなるし。

更年期ねー・・・・子供産んでいない人は早いんだってー。
30代の後半から来る人もいるみたい。私も40代突入後くらいから少しづつきたよ。今年は汗最高に出たよe-263
再コメ☆
テンくんはヨダレ出ませんでしたかぁe-275
ジャックはあれからヨダレ滝を垂らしてくれないんですよぉe-330

ブチャイクなんだけど可愛いe-343
BUHIの魅力ってスゴイですよねe-420

ポチっとなe-390ってしましたよ~e-68e-77
その顔が曲がっちゃうの、分かる~v-408
こっちも曲がらないように差し出すんだけど、顔を傾けるんだよねー。

塩分とか砂糖とかって、少量なら問題ないらしいけど
だんだん蓄積されて肝臓に負担がかからないかなーと思って・・・
ごめんね、私の考えだから気にしないでねっ。
また余計なお世話してしまったみたいで、すみませんv-406

一麻さんへ
きっと、食べ物ならば何でもOKなんだと思いますv-408
ホントに、目落ちそうデスよねっv-290 パパとソックリですv-398

やはり、無糖ぢゃ無いとダメですかねっv-361v-363
以後、気を付けマスv-388  あげるなら無糖にしてみょ~っとe-266

私以前、手相を見て貰った時に、40歳で更年期に苦しむょv-222って
言われた事があるんデス~v-405  何かホントに苦しみそうデスv-404
怖いデスねっv-399  ぉ互いに気を付けましょうねっv-409
たぁぼ~さんへ
再コメまで頂きまして有難うデス、すみませ~んv-435

ヨダレ出ませんでしたょ~v-408
ぁらっ、ジャック君も滝のようなヨダレ出なくなってしまったのかしらv-361

ホントに、BUHI最高デスv-344
今日、夕方ペットショップにフードを買いに行き、④BUHIと会いましたが
やっぱり可愛いデスねっv-411

e-284有難うデス~v-421v-282
tomoさんへ
源クンもやっぱり、ぉ顔曲がりますv-361v-408
何でですかねっv-361  あげてる、私も曲がってきちゃいましたょっ(笑)

ホントに少量しかあげていませんが、やっぱりあまり良く無いデスよねっv-404
これからは、あげるとしたら無糖のヨーグルトにしま~すv-433

全然デスょっ、大変勉強になるし、いつも有り難いデスもんv-344
これからも、BUHIオーナーの先輩としてご指導をぉ願いしま~すv-415
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
