朝のぉ役目

  • Day:2008.09.14 10:26
  • Cat:日常

コメント返信遅れてすみませんっ 
母が検査入院した為、実家に帰っておりましたっ 汗
ぉ恥ずかしい話ですが、実家に が無いんですぅ 冷汗4  不便デスねっ  苦笑い
(追加) 母は検査なので、昨日退院しました。 ご心配かけてすみません  
これから、皆様のところに訪問させて頂きマ~ス ハート

  

本題に入ります にっこり


毎朝、私が起きた時点でテンをゲージから出します jumee☆faceA3

その30分後に、パパの携帯 白目覚ましが鳴り始めます。

しか~し、実際に起きるのは 30分後デス 涙。




目覚ましが鳴ると、テンは寝室の前に行きます。 

でも、起きる時間では無い為・・・

『まだょ~、ダメょ~』 と、テンに告げる 

すると・・・

画像 001-1



ドアを、ガリ②する事無く待ちマス 拍手   置き物PARTⅡ 笑





そして直ぐに、この体勢になる 絵文字名を入力してください

画像 004-1


手が、ちょこっと入ってる 笑




目覚ましの 音符 が、爆音で鳴りっぱなしの状態 絵文字名を入力してください

画像 008-1


それでも じ~っと、待ちマス 冷汗1





画像 013-1


そりゃ~、毎朝 その位置で聞いてれば覚えるゎなっ ぷぷ





さて、やっと起こす時間 

『パパ起こして~』 と頼むと・・・   オイラの出番だ といった感じ 笑

画像 014-1



と、ぉ役目を立派に果たしてくれます GOOD   毎朝、楽しみにしているように見える にっこり

目覚ましテレビに、応募しようかしらっ 笑

当然、この姿をパパは知らないので 絵文字名を入力してください を見せてあげると、デレ② きゃっ





朝食にヨーグルトを食べ始めたら、このぉ方は早速ベスポジに・・・

画像 015-1







チョットだけだょ   と言いながらあげるパパ。  ← 甘いっ

画像 021-1




画像 019-1


朝の日課を、続けてて良かったねぇ~ 拍手





この後は、トイレットペーパーの芯を貰う。

画像 024-1



ホントに嬉しそうな表情に見えマス グー!






画像 026-1



ぇ~ 絵文字名を入力してください   人にケツ向けるとは・・・ 何とも失礼な男である・・・ マジですか

まー、失礼なのは 今始まった事では無いかぁ・・・ ガーン



毎朝、役目を果たしているオイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   By テン

フレンチブルドッグひろば  

 コレも、1日1回 下矢印クリック  してくれたら、嬉しいなぁ~  ten2[1]

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

お母様、大丈夫ですか~?
テンちゃんって本当に偉いね~ちゃんとパパさんを起こしてあげるんだ。ムサシも起こすけどかなり強引に・・・。かあちゃんとの散歩の後、ハァハァしながら顔に向かって一直線、とおちゃんちょっと迷惑してるようです。しかも一人で寝れるんだね。本当はそうしないといけないんですよ・・・。うちは一緒に寝てしまってますが。イビキ全開で寝てますzzz
パパさんにはいい子みたいですが、ママさんにおちりを向けるとは・・・キィ~~~~~~。やっぱりパパLOVEなんだね・・・・。
ドアがりがりしないんですね~えらいな~テンちゃんv-410
中には入れないけど手なら…ちょぴっと入れてるとこがまた可愛いです~v-344
パパさん、毎朝こんなお出迎えしてくれてるなんてめちゃめちゃ嬉しかったでしょうねv-392
パパさんちょっとは早起きになりました?!(笑)

ヨーグルトはぽん太も大大大好物ですv-411
かわいいねー
お母様は、大丈夫?お大事にね…

それにしても、なんともかわいいですねー。
これは、今日のワンコに応募してパパさんに見せてあげてー。
お役目御苦労さまさまテンくんには、ポチポチですよー。
お母さん、大丈夫ですかv-361お大事にしてくださいねv-363

テンくん、朝のお勤めご苦労様ですv-353
目覚まし無くても、テンくんがいれば大丈夫ですねv-363
ご褒美にヨーグルトとトイレットペーパーの芯を貰ってご満悦な写真、可愛いですv-398
お母さんの御加減はすいかがですか?
大事にしてあげてください。

テン君偉い!!起こさないで静かにまってるなんてv-10
でも、扉の下が覗かれてるって思ったら怖い~やっぱ、パパのストーカーだ(笑)
うちはダメ!って言ってもペットに飛び乗って爆睡の父ちゃんの顔をべろべろ攻撃。。。。e-263
応募しなよ!!動くテン君が見れる^^ぜひぜひお勧め~
ムサシのかぁちゃんさんへ
検査の為の一日入院だったので、大丈夫デスv-433
ご心配ぉ掛けしてすみません、有難うございますv-421

顔のベロ②攻撃とかはしませんねぇ~v-411
以前に、寝ぼけているパパに怒鳴られた事があり・・・
それからは、優しく『朝だょ~』といった感じデスv-426 

テンを、買った時に『絶対に一緒に寝ないで下さい。 一匹で寝なくなるので』とショップの方に言われていたので、夜は電気を消してゲージに入れてます。
我が家に来た日からずっとの事なので、鳴く事も無く、一匹でリビングで爆睡してマスv-218
逆に、ソファーでの昼寝以外は一緒に寝た事がありませんv-356

そぉですょ~、相変わらずのパパ命っコデス~v-389
ぽん太ママさんへ
以前にドアをガリ②して、寝ぼけたパパに怒鳴られてからヤラ無くなりましたv-433

そぉ②、手だけちょこっと入れて可愛いデスよね~v-408
ホントにパパ命っコですねっv-388
パパは、全く早起きにはなりませんv-355
30分間爆音の中、良く寝てられるなぁ~と関心しますゎv-356

ぽんちゃんもヨーグルト好きなんですねっv-344
テンは、初めて食べたのですが、やはり大満足してましたv-290
ムットママさんへ
検査の為の一日入院だったので、大丈夫デスv-433
ご心配ぉ掛けしてすみません、有難うございますv-421

可愛い姿ですよねぇ~v-411
でも、応募するのは冗談デスょ~v-408

いつも②、ポチ有難うデス~v-344v-421
オレたまさんへ
検査の為の一日入院だったので、大丈夫デスv-433
ご心配ぉ掛けしてすみません、有難うございますv-421

いつも、悪ガキですが、朝のぉ役目迄はとても静かで良いデスv-426
ホントに、パパが大好きなんですよねぇ~v-356
そんな大好きなパパから、貰った後の笑顔・・・ やはりィィ表情ですねっv-411
一麻さんへ
v-433検査の為の一日入院だったので、大丈夫デス
ご心配ぉ掛けしてすみません、有難うございますv-421

以前、ペロ②攻撃をして、寝ぼけたパパに怒鳴られてからはヤラ無くなりましたv-408
ひたすら待つ男デスv-411  ぉ役目を果たす迄は静かでv-218

アハハ~、応募は冗談ですょ~v-408  
芸でも何でも無いデスから~v-398


お母様大丈夫??
お大事になさってください。

テン君、ホントパパ大好きっコだねー。(あ、ママもだよv-356
毎朝起こしてくれるなんて、めっちゃイイコじゃ~んv-424
めざまし応募してみてよ~!!
ビデオ撮っちゃうよー。
あ、パパさんが食べてるこのヨーグルト私も大好き!
同じく、源も大好き!
ホントは砂糖入りのって食べさせたくないんだけど、
空容器を舐めるのが大好きなんだよねぇ。
ダメなぁ、私。
tomoさんへ
検査の為の一日入院だったので、大丈夫デスv-433
ご心配ぉ掛けしてすみません、有難うございますv-421

ハイv-355  スーパーパパっコですv-356
私は、所詮ご飯くれる手下みたいな感じデスv-404

ァハハ、応募は冗談デスょ~v-408  ビデオも無いし、芸も無いしv-398
ブログで十分です(笑) 
 
このヨーグルト、美味しいデスよねっv-426 量も多いしv-218
砂糖が入ってるから私も気になりますが、
でも砂糖無しのヨーグルトは食べたくないので買わないしv-355
仕方無く、少量あげちゃってマスv-398

昔の犬って、味噌汁の残りとご飯を混ぜたやつを食べてたくらいですから、
大丈夫ぢゃ無いですかねっv-361
味噌汁って玉葱入ってるし・・・(汗)
 
お母様が検査入院e-3大丈夫ですかe-3
何事もなければよいですねe-68

テンくん パパさんが起きるまで待っているんですねe-77
ドアの隙間から覗く感じで伏せをする・・・ジャックもやりますね~(笑)
ご褒美にヨーグルト&トイレットペーパーの芯を貰って嬉しそうe-420

目覚ましテレビもしくはポチたまに応募してみてはe-3
前にブルドスでポチたまのADさんにお会いしたことがありますe-68
『変な癖があったらご連絡してくださいe-53』と、言われましたe-68ブサカワ犬特集を企画しているらしく ぐりこくんが取材されていましたe-77
たぁぼ~さんへ
検査の為の一日入院だったので、大丈夫デスv-433
検査結果も、問題ありませんでしたv-355
ご心配ぉ掛けしてすみません、有難うございますv-421

朝は、寝室の前とトイレの前で待ち犬やってマスv-408
ちゃんと伏せて待ってマス、何とも可愛い姿ですよねっv-290
ジャック君も、伏せで待ってるんですねっv-291

アハハ~、冗談デスょ~v-408  芸もなけりゃ~、ビデオも無いしv-356
ブログで十分デスゎv-411

ブサカワ特集ってのは、気になりますけどねっ(笑)
BUHIには、モッテコイの企画デスよねっv-425
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
