金メダリスト

  • Day:2008.09.12 09:00
  • Cat:日常

先週だったか、ソファーに穴を開けられて・・・  綿まで出され・・・(涙)

画像 088



それ以来、毎日 穴に鼻を突っ込むので、ドンドン穴がデカくなってきた うーん

そんな訳で、イタズラ出来ないように真ん中を台にしてみました。

これなら、噛めない・・・ GOOD





一生懸命、穴に近づくが顔がデカくて鼻が入らない ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

これなら良しと、思ってたら・・・  違う行動に出てきた jumee☆faceA157

 



画像 248-1


め~っけっ   ぢゃねぇ~よ コノヤロー





画像 250-1


確かに、ジャストサイズだぁ~ jumee☆surprise11





画像 255-1



落ちて無いっつうの 汗

いい加減、降りなさ~い 怒






画像 260-1



オリンピック出て無いぢゃん・・・ 冷汗1





もしかして、オリンピック出たかったのかい 

んぢゃ~、願いを叶えてあげるょっ ペロッ


画像 262-1

 
この後直ぐ、降りたとさっ ぷぷ



ヘンテコ金メダリストに、ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



Comment

v-354金メダルおめでとうテンくん!!
なんだかソファーととってもマッチしていてオブジェみたいですv-398
でもテンくんからは「俺様と呼べ」と言われてようで・・・v-356
恐れ入りマースv-393v-407
綿、出しまくりですね・・・。
本当に悪ガキ選手権金メダリスト。やること半端ね~~。
テンちゃんを見るとムサシなんて足元にもおよびません・・・。
悪ガキ姿だけど、なんかほほえましいですねv-290
ちゃかり表彰台で、カメラ目線決めてるしv-355
金メダル、掛けてあげたくなりましたv-300
先日の画像(中綿を出したテン君)をみてパパが笑ってました・・。
うちのとそっくりだ~って。
うちは、たたみほりほりです。
つぎめとつぎめをホリホリします。
血筋っておそろし~と感じた瞬間です。
ほんと悪がき~。うちは、悪いお嬢だけど(笑)
  • 2008/09/12 11:38
  • ブヒっち
  • URL
テン君新しいクールボードできたねーv-407
パパとママがビールおいたら怒らなきゃね(笑)
せっかく素敵なソファが・・・ご愁傷様です^^;
悪ガキがいる限り何おいてもハラハラよね。
うちもソファを買い替えたいけど、今、掘り堀りするから無理やv-406
テンくん 悪ガキ選手権 金メダルおめでとうe-77
表彰台での1枚、誇らしげな表情でイイですe-287
うちのジャックもやんちゃで悪ガキだけどテンくんには敵わないかも(笑)

しかし・・・キレイなソファーが無残なお姿に・・・e-263
上手い具合に、穴を隠しましたね!v-290
テン君、さっそく高台へ・・・。
ウチのマックも、高い所大好きですよ。より高いトコロ、高いトコロへと~。
ほらっ、何せウチのは、煙じゃなくて・・・・・だから。汗

テン君も、お尻で座るのですね。
フフフ、人みたいです。ドッコイショー!
テンちゃんのいたずらは底なしだね!(笑)
次は何を狙ってるんだろう??
メダリストv-353テン様の誕生ですね~v-20v-411
次のイタズラは銀?銅?(笑)
応援してあげたいけど…こればかりは…v-408
座り方がまさしくオレ様v-354テン様だねっv-415(笑)
ノアママさんへ
ァハハ、嬉しくない金メダルですよねぇ~v-408

ソファーとマッチしてますかv-361
何か、自分の居場所だと思っているようデスv-356

俺様って感じですねっv-395  ジャイアンですから~v-389
ムサシのかぁちゃさんへ
綿、凄いデスょ~v-404  諦めましたけどねっv-395

そぉでしょ② テンの悪ガキぶりは半端無いっすv-355
ムサシ君なんて、ぉ利口さんですょっv-222

まめ子さんへ
微笑ましいデスかねv-361  
ここまで悪だと笑ってしまいますv-389
自分の居場所を見つけたと満足げな顔がまた何とも言えず・・・

金メダルの絵を描いて、首からかけようと思いましたが、
絵心無いので諦めましたv-408  
ブヒっちさんへ
パパさんに笑われちゃいましたか・・・v-408
そりゃ~、ヒキますよねっ(汗)

チャアちゃんは畳を、堀り②するんですねっv-408
テンも、フローリング掘ってます(笑)

血筋って凄いデスねぇ~v-405
悪な兄弟デスねっv-355
一麻さんへ
ァハハ、とんでも無い場所にCOOLボードがありますねっv-355
以前は、台にv-307置いて、テレビ見たりしていましたが、
もぉ無理デスねっv-409  占領されましたv-399

家具系をオシャレにしたくても、ヤツが居る限り無駄デスゎ~v-409
ゴンちゃんは、堀り②系なんですねっv-408
たぁぼ~さんへ
嬉しくない金メダルですけどねっv-408
表彰台に登って、誇らしげですよねっv-355
悪ガキぶり、半端無いデスv-222  
ジャック君は、ぉ利口さんですょっv-411

ソファーは、もぉ諦めましたv-409  買い換える予定も無いデス(汗)
ボストンブルさんへ
穴は隠せましたが、新たな問題が・・・v-406
次々とやってきますv-356

マック君も、高い所が好きなんですねっv-408
前世は、猫なのかしらv-361 犬なのに・・・(笑)

ホントに、ドッコイショって感じで偉そうに座ってマスょっv-390
確かに、人間ぽいデスねっv-398  オッサンです(笑)
どん父さんへ
食欲も悪さも、底無し王子デスv-404
次は、何を狙うのか分かりませ~んv-399

何とかならないのでしょうかねっv-409
ぽん太ママさんへ
嬉しくない金メダリスト・・・ 多分、次も金メダルです(笑)
銀・銅のレベルぢゃ~、無いですから~v-389

応援しないで~v-405
これ以上破壊されたら困ります~v-395

ホントに、テン様ですゎ~v-406  末恐ろしいデスv-399
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
