阻止出来ない男

  • Day:2008.09.11 01:40
  • Cat:日常

毎朝、パパが仕事着に着替えると、ソワ②するこのぉ方・・・

最近は、置いていかれるのが嫌なのか、リビングから姿を消す 汗。

何処に居るのかと思うと・・・

画像 206-1



玄関で、阻止する 絵文字名を入力してください     フレブルの置き物に見える・・・ ぷぷ





何とも可愛い姿であるが、この後は抱っこしてリビングへ・・・

そぉしないと、一緒に出ようとするので、毎朝 大苦戦 汗

パパが玄関を閉めてから、テンを降ろすとドア迄、猛ダッシュ だっしゅ

しかし、置いていかれたのが分かると、私に怒りをブツける ワラ


画像 231-1



毎朝、噛まれる私 泣    悔しいので、肉をめくってみた(笑)





この後は、ベッドをゲージから出してきて、マウント行為・・・

気が済んだら、テレビを見ながら寛ぐ 汗

画像 209







近づいてみると・・・

画像 213-1



ぁ~、ゴメン 冷汗1  そのまま撮っちゃった(汗)

この後、ウザがられ 移動された 驚く

それでも、ストーカーを発揮して、追いかけてみた(笑)





すると・・・ 今度は、鼻水出てたっ ウインク

画像 214-1



ホントに毎度、笑わせてくれるヤツだぁ(爆)





画像 216-1



鼻水拭いてあげたら、今度は、足が揃ってて女っぽいし・・・

ぉ笑いキャラである事は、間違い無いっ 笑い。





イケて無いキャラだと分かったのか・・・ フテ寝 すうすう、おやすみ中

画像 218-1



それにしても、胴長の背中だなぁ~ 汗





ぁっ、ブチといえば・・・ 

最近、耳の内側と勲章付近と下唇のシミがデカくなってきた jumee☆whyR

画像 227-1



汚れに見えるのは、私だけ 


毎朝、阻止出来ないオイラに ポチ 284 っと、同情   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

フレブルの置物!首傾げてタマリマセンね~。v-10
ウチにも、欲しいです。笑

フフフ、パパさんに置いていかれた怒りを、テンママさんの手にガジガジと・・・・・・、テンママさん、頑張って!

ウチのチビ達も、
柄は、パピーのときからドンドン変っていきました。鼻は黒とピンクだったのに、今は真っ黒。
胸あたりの黒い斑点も、段々と濃くなっていきました。
まぁ、それはそれで可愛いですけどね。ははっ、親バカです。汗
何何!?たまたま取ったら、足が女っぽくおねえになったかーー(笑)
テン君どぉんだけーってくらいパパ好きね。
パパの仮面でも作ってかぶってみる?

シミはお腹のあたりにいいぱい出てきた!女の子の大じなところもe-263
黒い毛も最近白い毛がちらほらと混ざってるし。
背中の模様も、はじめは雪だるまだったのに、大きく引き伸ばされて人の影みたいv-409
まだ変わるかなーーー。
テンちゃん、オネーマンズにメンバー入りだね。
シミはやはりいろんなとこに出てきてますねー。
範囲も広がってきたし、成長過程なのかな?と思っておりやす。
白黒ブチにも前から差し毛が入って来てるし・・・。
お肌がキレイなのは、やはり若い時だけね。
テンママさん、更新頑張ってますねv-353
あとでコメントしよ~と思ってたら次の記事がv-354
見習わなきゃ…私最近おさぼりモードですv-408

置き物テンちゃん可愛すぎです~v-344v-415
そのまま袋に入れられて持って行かれちゃうよv-278(笑)

あれれ~、タ○タ○取っちゃったからオスピーの仲間入りしちゃった?!v-408
最近ぽんもお座りじゃなくて、横座りするんですよ~(笑)
テンくん玄関で阻止しようとするなんて可愛いですぅe-68
パピーの頃、ジャックもそうでしたe-77
今では『仕事だよ~』って言うと微妙な距離をもってお見送りしてくれます(笑)

ボールを取っちゃったからオネエキャラになっちゃったのかなe-3
パイドの子はシミが出てきちゃうんですかねぇe-263
今度、噛まれたらホッペを引っ張ってみてはどうでしょうe-465
だって、暴れん坊将軍だもん!しょうがないです(笑)
そういえばくぅちゃんも小さい時にはなかった斑点が結構出てきたよ!
耳とかお腹とか・・・皮が薄いところに集中して。
一説にはシミといううわさもありますが??
頑張って通せんぼしたけどパパ行っちゃったねv-393
残念でしたv-397

毎日マウントするんですかv-361
やっぱりパパに遊んでもらえないストレスなんですかねv-361

シミでかくなってるんですかv-363
薄くなって消えたりとかするんじゃないですかv-290

八つ当たりされたママさんにポチッとv-219
ボストンブルさんへ
ァハハ、『何やってんの?』って私が聞いたので、首をかしげたんですよっv-411
置物に見えますよねっ(笑)

私の手が、ブヨ②してて気持ちがィィのかもしれませんが、
めっちゃ噛んできますv-356 頑張りますぅv-409

パイドは特に、シミっぽいのが出易いんですかねっv-361
その内、ドット柄になりそうデス(笑)
確かに、何の柄になっても可愛いかもっv-408 同じく親バカv-291
一麻さんへ
女座りが多くなってきましたょ~v-408
ホントにねっv-412 どんだけパパ命なのか・・・
パパの仮面作って、被ってみようかなぁ~(汗)

やっぱり、パイドは変わり易いんですねっv-355
どんな柄になるのか・・・ 楽しみなのと、チョット不安デスねっv-356
プーちゃんのパパさんへ
オネェマンズに、入門させてみま~す(笑)

パイドは、ドンドン柄が変わりそうですねっv-356
確かに、高範囲になってきましたv-388
差し毛が出てきてるんですねっ・・・v-405
成長している証拠デスねっv-290
ぽん太ママさんへ
実はねっ、一昨日の夜中に私のぉ腹、ゲリラ雷雨だったんですv-399
で、昨日会社休んでしまって、昼中ず~っと寝てたから、夜寝れなくてv-408
それで記事を、何個か作ったんですv-291
普段、毎日更新出来ないですもん、仕事してるしv-409

置物に見えますよねっv-290  袋に入れて持っていって下さいv-411
その代わり、部屋のソファー破壊しますょ~(笑)

オネェキャラに育てようと思いますv-408 なんちゃってv-398
横座りってラクなんですかねっv-361
    
たぁぼ~さんへ
ジャック君は、今ちゃんとぉ見送りしてくれるんですねっv-10
ぃぃな~、羨ましいデス~v-433

女っぽいですよねっ、顔も女っぽいし・・・(笑)
まー、性格は完全に男ですけどねっv-399

パイドは、シミ多いみたいデスねっv-356 ドット柄になりそうデス(汗)

ぅゎ~、凄くィィ提案、有難うデス~v-433 今度、引っ張ってみますv-408

どん父さんへ
ですよねぇ~v-12  
ダサイ、ブログのタイトルを変えたくてもやっぱりテンにピッタリで、
変えられませんv-389

そうですね、シミですよねっv-356
薄皮の部分にホントに、集中している気がしますv-409
パイドは仕方が無いんですねっv-388
オレたまさんへ
毎朝、玄関でデモ活動してますょっv-388

マウント、毎日では無いのですが・・・ 頻度は高いデスねぇ~v-405
ベッドにしかしないんですけどねっv-394
自分の思い通りにイカない時にやる事が多いかもしれませんv-388

シミ、デカくなってマス~v-409
薄くなったり消えたりするんですかねっv-361
私も分からないんです~v-399
その内、ダルメシアンになったりして(笑)

ポチ、いつも有難うデス~v-344

仕事だって事はわかるみたいですよね。うちは旦那の方が先に出るのですが、一応玄関までお見送りしてます。私が出るときはサークルに入れてしまいます。最後に妹が出かけるのですが、すでにお腹を出して寝てることが多いようです。そこら辺は聞き分けがいいほうかな^^テンちゃんはママに八当たりするのか~悪い奴め!ママさん怒らせると大変なんだぞ~~!!(笑)
本当にお笑い系ですね!ムサシのかあちゃんは、いつも楽しく見てるよ。
ブチ、気になりますよね。特にお腹。だんだん濃くなるし、大きくなるし、確かに汚れに見えないこともない・・・。
ムサシのかぁちゃんさんへ
仕事という事は、分かってマスねぇ~服装で・・・
ウチも、私が会社に行く時はゲージに入れますが、ベチャっと寝ながら
『早く帰って来い』みたいな顔で見てます(寝てます)v-408

そぉ②、実は怒ったら私が一番怖いかも。。。(笑)

楽しく見てくださって、有難うデス~v-344
ブチ気になりますよねっ、パイドってやはりシミが凄くなりそうデスねっv-409
汚れに見えますょねっ(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
