底無し胃袋

  • Day:2008.09.10 09:52
  • Cat:日常

昨夜、キッチンで夕飯の支度をしていたら、やっぱりヤツが来た 汗

最近、覗き込む事が多いっ 汗


画像 014-1



私は、テンがソコに居る事が気になる・・・(汗)





食べ物が目当てなのは分かっているけど、

やっぱり寄ってくると可愛いので、意地悪したくなるっ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

耳を折ってみたっ。  私、このぉ顔が大好きで・・・ポッ


画像 003-1



完全に呆れられてる・・・(汗)





画像 002-1







ヘン顔やって~ ぺろ   やってくれたら、ア・ゲ・ル グー



画像 005-1


まぁまぁ、かなぁ~ ウインク





画像 008-1



ィィじゃん、最後は貰えるんだから・・・ GOOD





ぁれっ、食事未だなのに、満足して居なくなった   と思ったら・・・

居ましたっ 冷汗1


画像 015-1



この後、テンのご飯TIME 食事





今度は、私達の食事の時間 ビールジョッキ 

やっぱり、またもボビーが来たっ じー


画像 017-1



ご飯食べたばかりなのに、本当に底無しの胃袋 ガーン



豚足  恐 る べ し ~  がーん



ボビーに、 ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

あぁ~耳両方できちゃうんですねv-345
テンくんがテンちゃんに見えますっv-398
うちのノアは片方しか折れなくて・・・悔しいからムリヤリ折ってたら
ガブリやられましたv-356ま、当然ですわなw
ボビー顔・・・目が飛びでそうw
耳折してそのままでいるなんてテンちゃん偉いそれとも我慢してないとおやつくれないからかな?ムサシはすぐブルブルしちゃうから写真撮る暇を与えてくれません・・・ママさんとテンちゃんってナイスコンビですね(笑)やりとりが最高にオモローです♪
プーも底なしですよ。
自分が食べた直後でも食卓のイスに座っていると
足の間から顔を出して来て、アピってます。
ウチではもう毎度のこととなっているので、
少しあげてます。
味噌汁の具とか、付け合せの野菜とか・・・。
あげられない食材はもちろん食べさせませんけどね。
確かに顔は重たそうだ・・・。(笑)
後目玉も・・・・・・・。
いっぱい食べたい年頃なんだね!
目ん玉落ちないかと毎回ハラハラするわーe-330
2枚目の写真・・・・銭湯で湯に浸かって、あーー極楽やなーって言ってるおっちゃんみたいや(笑)

うちらのご飯の時は、最近やっと座って待つことができるようになったかなー。
もちろんその後のご褒美の為やけど(笑)
私の横でじぃーーーーーーーっと目をそらさず顔見てるe-263
うちのジャックも底無し胃袋です。。。
これ以上食べたらお腹が破裂するんじゃないかe-3ってくらい食べたこともありますe-282
パピーの頃に獣医さんにご飯の量の事で相談したら、『満腹感が無い子もいて吐くまで食べちゃいますe-263』と言われました(笑)

耳を折ったテンくん可愛いですぅe-68e-343
ジャックにもヘン顔を習得させようかな~e-77
すごーい変な顔。ただでさえ、変な顔なんだからさ~~。
1枚目の写真が、チャアの顔によく似てます。
ご飯ほしい時はおんなじ顔なんですね。
そうそう、パン屋はさすがに、自宅の近くです・・・。スイマセン。
天理ですよ~。
  • 2008/09/10 22:11
  • ブヒっち
  • URL
ノアママさんへ
耳、両方折れますょ~v-221
この顔大好きなんです~v-10 確かに女っぽいデスねっv-8

ノアちゃんは、片方だけなんですねっv-411
そりゃ~、無理矢理やったら噛まれますねぇ~v-408(笑)

ホントに、目が落ちそうデス(恐)
ムサシのかぁちゃんさんへ
小さい頃から、耳を折ってたので嫌がりませんv-221
とっても可愛いので大好きデスv-10

ムサシ君は、耳折り嫌がるんですねっv-356
それぞれなんですねぇ~v-408

有難うデス~v-344 テンがお笑いキャラなんですょっv-411
プーちゃんのパパさんへ
プーちゃんも、底無しなんですねっv-408

食べていると、テーブルの下から、クン②やってきますよねっv-355
一体、どれだけ食べれるのか・・・
恐ろしいデスv-356
どん父さんへ
絶対、顔重たいデスよねっv-408
ァハハ、目も重たいのかなぁ~v-398

一歳過ぎると、食欲って落ち着くんですかねっv-361
一麻さんへ
目ん玉、落ちそうですよねっv-408

確かに、温泉に居るオッチャンに見えますねっv-411

ゴンちゃん、偉~いv-425
座って待っていられるんですねっv-426
でも、視線は・・・ 一麻さんをガン見なんですねっ(笑)
可愛いなぁ~v-344
たぁぼ~さんへ
ジャック君も、底無しなんですねっv-408
実は、先日 食べ過ぎで吐きましたv-399
丸飲みした、ジャーキーが4本も出てきましたv-409

耳折り、可愛いですよねっv-344
ヘン顔ではなく、耳折りをやってみて下さいなっ(笑)
ブヒっちさんへ
ァハハ、言われちゃったなぁ~v-408
このヘン顔も、可愛いと思うのは、私だけなのかなぁ~(汗)

そぉ②、チャアちゃんテンて、横顔ソックリですよねぇ~v-433
さすがに、兄弟だなぁ~v-411

やはり、パン屋さんは遠いんですねっ・・・ 残念v-406
はじめまして
ブログ村をお散歩中に きました<(_ _)>

テンくん可愛いですね

ブヒブヒ具合が最高♪

でわでわ  

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

bossさんへ
初めまして、ご訪問・コメント有難うございますv-290

テン、可愛いですかv-361v-408
それは②、有難うデス~v-411

後程、遊びに行きますねっv-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
