モデル気取り?!

  • Day:2008.09.06 15:43
  • Cat:日常

昨夜は、MIYUちゃん達と ビールジョッキ 呑んでいて午前様 jumee☆sweat2Lr

そんな訳で、泊まりに来てくれましたぁ ポッ





     大喜びのこのぉ方  jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R             もっとしっかり撫でて~jumee☆faceA3

画像 208-1 画像 209-1





最近、梨にハマってしまった私 jumee☆shy1  呑んだ後のぉ口直しに・・・


    すると、やっぱりヤツがきた jumee☆surprise11         ボビーみたいな 目だねっ ぷぷ 

画像 225-1 画像 224-1


金曜日で一週間の疲れも出ていたし、結構呑んでたので、この後は私達も爆睡 すうすう、おやすみ中



今朝起きて、MIYUちゃんが一緒に公園 jumee☆walkdog1 付き合ってくれましたぁ ウインク

ボールを持参したものの、到着した時には陽が出てきてしまい・・・

このぉ方は、日陰に避難。

画像 234-1




画像 237-1



絵文字名を入力してください 大きな ぉ世話である・・・  

この通り、この場を全く動かず 汗

仕方が無いので、帰る事に 泣  公園、滞在時間2分といったとこでしょう・・・





家に到着すると・・・

画像 249-1


テンは、外に出るだけで満足なんだねっ 苦笑い




画像 253-1



別にモデルぢゃ無いんだから、カメラ目線ぢゃ無くてもィィのょっ 冷汗1




【テン】 そ~は言っても、皆 見るんだろっ

      やっぱり、目線が大事だぜっ。  笑ってやるから、ほらっ 絵文字名を入力してください 撮れ!   

【 私 】 生意気なモデルだが、助かるゎ 汗   でゎ、撮らせて頂きマス 涙。




画像 258-1

 
一番良い場所をキープする男 jumee☆surprise8




  
あれっ、顔が反対になったけど、ど~した ビックリマーク 赤

画像 260-1

 
コントロールまで、出来るようになって ご立派デスゎ~ 驚く




体がクールダウン出来ると、ボードからはズレる・・・   

そして、寝る・・・  

画像 265

 
一日、見てても 飽きないゎっ にっこり   フレブル、最高 GOOD
 


目線を気にする生意気なモデルに ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

テンちゃんって本当にナイスな♂だよ~。ムサシのかあちゃんがBUHIならばお嫁さんにしてもらいたいくらいだよ!
ペタって寝たときの後ろ足ってたまらないですよね~。可愛いというかおまぬけな姿で^^
ところでテンちゃんって反抗期ありました?なんか最近ムサシがそのようですごく生意気なんです。生意気というかスネ男というか・・・。
この時期の梨って甘くて水水しくて美味しいですよねe-343

ノビノビ~っとした時の後ろ足はフレブル特有ですよねe-68
ちゃんとクールボードでクールダウンしてくれるんですねe-420
うちのジャックは今シーズンも使用してくれませんでした・・・e-263
テンくんカメラ目線きまってますねe-465

ホント、寝てるときも何しててもずーっと見てて飽きないヨねぇv-398
かわいすぎる。。。
源みたいな暴れん坊でも私にとっては食っちゃいたいほどかわゆいです。

あー、私も梨食べたくなってきたよー。
剥いてると必ず下でスタンバイするんだよね。。。
テン君、目でも味わってるよね!!笑
おやつ大好きなテン君だけど、体つきサイコーにいいねv-218
痩せすぎでも太りすぎでもなくて、バッチリv-363
おぉぉぉぉぉテン君、おけつまで冷やす技を習得したのね~e-282
クールボードず敷くなったらやっぱり降りるんや(笑)

うちもとりあえず表に出るだけで満足の様子。
でも、暑かろうが、太陽が照ってようが、雨が降っていようが関係なしで走りまわりこっちがはらはら。
↑でムサシ君が反抗期って書いてあるけど、ありました?
うちもえっ反抗期!?って最近思うこと多々あって頭痛いです・・・
私も梨は大好きです。
今日もスーパーで種類が違うのを2個お買い上げ~しました。
さすがのテン君も美味しいものを前にすると
余裕はないみたいね( ̄▽ ̄;)
必死なお顔も好きだよ♪
テンくんクールボードを理想的に使いこなしてますねv-352
うちは永遠に吠えまくってたので あげちゃいましたv-403
本当ワンコって見てて飽きないですよねv-398
かまってかまってがしつこいと たまにウザイと思ってしまうんですが(w
こっちがほっとかれると ついついちょっかいを出したくなってしまう
あてくしですv-413
テンくんカメラに慣れてるのかな~
いいなーカメラ目線v-218
ムサシのかぁちゃんさんへ
ぇ~、ホントですかv-361 かなりKYな男なのに大丈夫v-361

ベチャ寝時の、後ろ足ってたまらなく可愛いですよねっv-426
BUHI特有なんでしょうねっv-411

反抗期・・・ ありましたょv-356 って今も続いてるかもv-399
生後6ヶ月~7ヶ月半位が一番酷かった気がしますv-393
粗相が酷くて、言う事も聞かなくなり大変でしたv-406
トイレの前でチッコしたり、フローリングでv-294したり・・・
今は、手が気になるようで、ジャンピングして突然噛んできたり、
撫でてても噛みマスv-399  しかも、私だけに・・・v-399
今現在も、反抗期が続いているかもしれませんv-389
一歳を過ぎたら落ち着くのかなと諦めていますv-408
たぁぼ~さんへ
梨、最高に美味しいですねっv-218 ぉ値段も安くてGOODv-10

ベチャ寝時の、後ろ足ってたまらなく可愛いですよねっ v-426
BUHI特有なんでしょうねっ v-411

ぁりゃりゃv-405
ジャック君は、COOLボード結局乗ってくれませんでしたかv-409
もぉ、夏も終わってしまうし、又来年TRYですねっe-271

結構、カメラ目線が多いコかなと・・・ 撮るなよって顔もされますけどねっe-263
tomoさんへ
ホントに飽きないし、癒されるというか笑えるというか・・・v-10
源クン、可愛いも~んv-426  
喰っちゃいたい程可愛いって、良~く分かるなぁ~v-411

今夜は梨をぉ食べ下さい(笑) 安くて美味いくて最高デスv-379

テンの体型ってヘンぢゃ無いですかv-361
背丈が長くて、胴回りが細めで・・・ 
普通は、背丈が短くて胴回りがガッチリしてて、コロコロしているのにv-356
未だ②、大きくなるのかなぁ~v-355  体重、ストップして欲しいですけどv-408
今だと、源クンと体重一緒だしv-411
  
一麻さんへ
あれだけ、COOLボードが嫌いだったコが、大好きになりましたv-433
ぉケツだけを冷やしたり、顔だけ乗せたりとコントロールが可能な男デスv-290

ゴンちゃんも、ぉ外が好きなんですねっv-411
やっぱり、脚力のあるBUHIは走り回りたいのでしょうねっv-356

反抗期・・・ ありましたょ って今も続いてるかもv-399
生後6ヶ月~7ヶ月半位が一番酷かった気がしますv-405
粗相が酷くて、言う事も聞かなくなり大変でしたv-355
トイレの前でチッコしたり、フローリングでv-294したり・・・
今は、手が気になるようで、ジャンピングして突然噛んできたり、
撫でてても噛みマスv-406  しかも、私だけに・・・v-404
今現在も、反抗期が続いているかもしれませんv-409
一歳を過ぎたら落ち着くのかなと諦めていますv-389

ごっちははさんへ
安くて美味しくて、種類もあって梨ってィィですよねっv-426
BUHIと一緒に食べれるのが、又GOODですねぇv-433

思った事を直ぐ顔に出すタイプなのでしょうかv-388
何だか色んな表情をしますv-290
でも、人間なら嫌われるタイプですねっ(笑)
ノアママさんへ
COOLボード、大好きって感じですねv-10
ぇ~、ノアちゃんは吠えて克服出来なかったんですねっv-406
しかも、あげちゃいましたか・・・v-356 
他に代わるものが、見付かるとィィですねっv-344

確かに、ウザイと感じる時もありますよねっ(笑)
でも、来てくれないと、こちらからシツコク行くと嫌がられたりしてv-408
そこが、又可愛いとこかなぁ~v-344

カメラに慣れたんでかねっv-398 
でも、又来た、又撮ってる・・・ みたいな顔される時もありますょっv-405
生意気だけど、可愛いモデルですv-415
友達の結婚式で昨日&今日と新横浜に行ってたんですけど、
あぁ~みなとみらいとか中華街とかぶらぶら歩いてたらテンちゃんと遭遇しないかな~
今週はいないかな~なんて思いながら横浜満喫してきましたv-411

クールボード9月に入っても大活用ですねっv-278
そうそう、ちゃんとお尻も冷やさないとね~(笑)
テンちゃん、ぽん太と体形似てるような…v-408
(↑tomoさんへを読んじゃいましたv-356
私もおかしい?!と思っておもわずトリミングのお姉さんに『胴長じゃないですか?!』て
聞いちゃいましたもん(笑)
そんなことないよ~とは言ってもらいましたが。。。
テン君、お客様はいつも大歓迎みたいですね~。
今回は、ウレションは大丈夫でしたか?笑

まだまだ日中は暑いですね。
滞在時間2分間ですか~。しかも、滞在場所はベンチの下みたいですね。笑
遊べなかったですが、テン君には楽しいお散歩になったみたいですね。気持ち良さそうに眠るお顔が、たまりません~。ツンツンしたいです。笑

ボビー・・・・・確かに(笑)
それがまたかわいいんだよね!
ぽん太ママさんへ
横浜にいらしてたんですねぇ~v-10
ぁらっ、一週間違いでしたねっ、おしい~v-406
残念ながら、我が家は今週は出掛けられませんでした(汗)

COOLボード、ホントに役に立ってマスv-426
あれだけ嫌がっていたのに、嘘のようデスv-405

tomoさんへのコメを読んでくれて有難うデス~v-344
ホントに胴長でダックスv-361みたいな・・・
ぽんちゃんも、チョット長めだったかなv-361(笑)
ホントにお姉さんに、聞いてしまった気持ち分かりますょ~v-398
ボストンブルさんへ
今回は、嬉しょんしませんでしたょ~v-408
ホントに、人なら誰でもOKデスv-426 
ピザの出前のお兄さんにも、触って攻撃デスもんv-398

土曜は、蒸しっとしてて陽射しもあって暑かったデスねっv-356
公園に居た時間よりも、往復の時間の方が長いとは・・・ビックリv-356

寝てる頬のダル②を、ツン②したくなるの分かりますぅ~v-408
たま~に、やってます(笑)
どん父さんへ
ボビーに見えますょねっv-408
このコは、ど~して目が出るのか不思議デスv-388

まっ、可愛いデスけどね~v-408
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
