立候補?!

  • Day:2008.09.04 10:31
  • Cat:日常


前記事のぉ返事遅れてしまい、すみませんでした 

沢山のコメント・ご訪問、有難うございました ハート



【月曜の夜の事】

スーパーで梨(幸水)を買ってきました にっこり

キッチンで梨をカットしていると・・・   やはり、ヤツがやってきた 汗

鼻に近付けてみると・・・

画像 163-1



あまり匂いがしないからなのか、警戒していました(驚)   珍しい 驚き1   





一つ、あげてみたら ブルー矢印下   ウマウマ顔に・・・

画像 168-1






テンちゃんさぁ~、デート中に水に落ちたの皆 笑ってたょ~ ぷぷ

画像 176-1







何であんなハプニングが起きたの 

画像 177-1



可愛いって言ってくれた人も、中には居たょ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)  良かったぢゃ~ん ぺろ





画像 180-1



ダメだこりゃ~ 汗  落ち込まないタイプである・・・




ダメだこりゃ~ で思ったのですが・・・ 

画像 181



ブレ②ですが・・・  このぉ顔、「志村けん」に見えるのは私だけでしょうか   





【火曜の朝の事】

福田さん、辞任しちゃったねぇ~ がーん ってパパと話していたら・・・


画像 183-1





画像 186-1



冷汗1  福田さんは、クールボードには乗らないっしょ 汗





んぢゃ~、オイラ 総理に立候補する~ 



絵文字名を入力してください  そ・そんなアホなっ 冷汗4

テンちゃん総理になって、何してくれるの 

画像 187-1



それって、パパがいつも願ってる事ぢゃ~ん じー  

でも、嬉しい事だなぁ~ ポッ   ぃぃねっ ぃぃね~、テンちゃん他には ビックリマーク 赤





画像 184-2



た・た・確かに嬉しいけど・・・ 冷汗1  そんないい加減じゃ~ダメでしょう ´д`トホホ

でも、こんな総理が居たら めっちゃ嬉しいかもっ jumee☆shy1



テン総理に ポチ 284 っと、一票 ぉ願ぃしま~す 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

テン総理になったら、梨じゃなくてメロンが食べられるかもよ~。
それもお腹いっぱい、しかも無料で!
おまけにmomoちゃんにモテるかも?
がんばれよ~♪
じゃぁあたちがふぁーすとれでぇーになってテンちゃんをサポートするでちよi-278

いやいやあたちがそーりだいじんになるでちっw

by momo
うちもノアに梨をあげたらパクついてましたw
テンちゃんの目を瞑ってベロ出してるお写真、かわいいですね!!
テンちゃん お願いだから・・・
総理になっておくれ~!!!(泣
テンくんの顔「志村けん」に見えますv-237
梨おいしそうにたべてますねv-398

テンくんが総理になったら住みやすい日本になりそうですv-363(笑)
テンくんにポチッと1票v-219
テンちゃん、梨はおいしかったようですね。ムサシも大好きだよ!
今度はテン総理かぁ~。テンちゃんは総理になったり総長になったり忙しいねぇ~(^。^)でもテンちゃんがなんになろうと男ムサシどこまでもついていきまっせ!!
総理に立候補したらジャックと一緒に1票入れますe-420
テンくんの顔が『志村けん』に見えてきたぁe-274
梨の味を覚えてしまいましたねe-77ジャックも梨が好きになってしまったようです(笑)

次回は水に落ちないでエスコートしっかりしてあげてねe-68
がんばれ~テンくんe-343
切実にガソリン代の値下げをお願いします。
テン君が夢中になって、クンクンと寄り目になっているところが大好きです。笑
いつも、とっても美味しそうに食べますね。
これなら、あげ甲斐もありますね~。
ウチのマック&ジョーは肉魚系以外は、しょうがなくチビチビと食べてますからね~。もっと美味しそうに食べナっ!てね。笑

おぉ!テン総理、パパさんの願いをまず叶えてくれるのですね。笑
ガソリン値下げしてくださいませ~。
志村 けんに見える!!
テン君~総理になってよー。
すべての店、乗物ワンコ同伴OK、でよろしくです^^
あと、どこもかも、禁煙はちょっと辛いので何とかして~v-292

4枚目のデヘヘーの顔、たまらなく好きe-266
テン君、表情豊かだよねーv-410
ぜひぜひ、お願いしたいですよ
テンくん、お願い。なってー総理大臣。
とっても、暮らしやすい、いい日本になると思うよん。
国民の見方はてん総理だよー。

ポチ。何回したら、総理かな?
テンくん総理に1票ぶひっ。チャアは秘書にしてくださいぶひっ。
  • 2008/09/04 20:29
  • ブヒっち
  • URL
おぉ~v-353
テンちゃん積極的だね~犬の未来を考えてるんだね~えらいね~v-354
テン総理に一票~v-425v-411
ぽんも内閣に入れてやってねv-441(笑)

テンちゃん梨おいしそうに食べてるね~v-410v-379
「だめだこりゃ~だっふんだ!」の顔に見えます見えます(笑)


テン総理候補にポチっと一票!酒税廃止、何卒宜しくお願いしますv-435
梨を見る表情豊なテン君、かわいいぞぉv-10
プーちゃんのパパさんへ
メロン食べ放題なんて最高デスねっv-10
しかも、お腹いっぱい食べて、タダなんてv-426
ぅ~ん、やっぱりテンに総理になって貰いたいデス(笑)

ワンと仲良く出来る薬も開発して貰いたいデスv-408
momoちゃんへ
momoちゃんサポートしてくれるのv-361v-10
嬉しいなぁ~v-344

ぁれっ、でもmomoちゃも総理になりたいのv-361
んぢゃ~、一緒にやろうょっv-496

by テン


ノアママさんへ
梨は、水分が多いから美味しいんでしょうねっv-290
ウチ最近、毎日のように梨食べてマスv-408

こんな適当な総理、イヤだけど嬉しいデスよねっ(笑)
オレたまさんへ
やっぱり、似てますよねっ、アイーンの顔に見えて仕方無いデスv-290
食べ物なら全て美味しい顔して食べてくれて助かりマスv-411

こんな適当な総理、イヤだけど嬉しいデスよねっ(笑)
ポチ 有難うデス~v-344
ムサシのかぁちゃんさんへ
何でも、美味しいぉ顔で食べてくれますねぇ~、食いしん坊ですからv-408
水分たっぷり美味しいんでしょうねっv-290

総長→総理 総の字は一緒だけど、真逆ですねっ(笑)
ぉっ、ムサシ君はテンについてきてくれるのねっ、有難うv-344
たぁぼ~さんへ
テンにv-496を任せてくれるんですかv-361(笑)
しかも、ジャック君までも・・・ 有難うデス~v-290

志村けんの、アイーン顔に見えますよねっv-408

梨は水分も多いし、皆好きなようですねっv-433 最近毎日食べてマス(笑)

ァハハ、かなりぉ笑キャラなので、きっと又何かやってくれる事でしょうv-398



どん父さんへ
本当に、ガソリン高いですよねっv-405

分かりましたv-222 テン総理に言っておきます(笑)
ボストンブルさんへ
何を食べても、あの顔になってしまいマスv-408
何でですかねっv-361  
食べ物ならば何でも美味しそうに食べてくれるので助かってマスv-411
そ~でしたねっ、マック君とジョー君はぉ肉とぉ魚が大好物でしたねっv-426
ウチは、未だにあげていません(笑) メロンが過去最高の高級品デスv-408

ガソリン、ホントに高いですよねっv-12 テン総理に言っておきます~v-8
一麻さんへ
やっぱり、似てますよねっv-408

日本全国、ワン同伴OKにするように頼んでおきます~(笑)
確かに・・・ 税金アホみたいに取ってるクセに、ほぼ禁煙とは
有り得ませんよねっv-399  
テン総理に、良~く言っておきますv-426

デヘヘのぉ顔、好きですかv-361 有難うデス~v-344
ホントに色んな表情をするコです、楽しいですょ~v-290
ムットママさんへ
ァハハ~v-408
こんな適当な総理イヤだけど、財布に優しいですよねっv-433
やっぱり、テンに総理やって貰お~っと(笑)

いつも、ポチ有難うデス~v-344 

総理になるには・・・ ジャーキー沢山ちょ~だいe-266 by テン
 
ブヒっちさんへ
テン総理に一票有難うデス~v-290

ぉっ、チァアちゃん秘書やってくれるのv-361
姉・弟で、v-496変えちゃお~かっv-361(笑)
ぽん太ママさんへ
テン総理に一票、有難う~v-408
こんな適当な総理イヤだけど、居たら嬉しいデスねっ(笑)

ぽんちゃんも内閣に入れてあげるょ~v-426 by テン

食べ物なら、何でも美味しそうに食べてくれますv-290
食欲の無い日は、一度も有りませんv-405

やっぱり、志村けんに見えますよねっv-411
テン→けん に改名かぁv-361(笑)
まめ子さんへ
テン総理に、ポチっと一票有難うデス~v-344

まめ子さんは、やはりガソリンよりも酒税が重要なんですねっv-408
私も思わず、酒を一番に書いてしまいました(笑)

こんな制度になったらィィですねっv-222 ってなる訳無いデスねっ(汗)
テン君もmomoちんのとりこだねーv-398
そりゃ、エスコートしちゃうよぉ。
自ら水の場所を教えてあげたんだよねー笑

テン君のそのうまうま顔好き~v-344
源はあんまりしないんだよー。つまらん!
テン総理、ぜひお願いしたい!
何票でも入れちゃうぞ!←間違ってる
tomoさんへ
ホントに、momoちゃん可愛いですねぇ~v-10
ウチのパパが、メロ②でしたe-266
上手に絡めなかったけど、犬社会の勉強になりましたょv-433
今回、ご一緒出来ずに残念だったけど、
涼しくなったら是非② 遊んで下さいねぇ~v-344  

あの、出目顔って他のBUHIちゃんてしないんですかねっv-361
逆にテンは、いつもあの顔デス(笑)  源クンは、口ちょうちんがあるからv-433
私は、アレ大好きデスv-415

テンみたいな総理が居たら、私も何票も入れたくなるなぁ~(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
