横浜でデート


前記事で、デートの応援してくださった皆様有難うございました ハート

しか~し、期待虚しく えーん    ブルー矢印下 ご覧下さい。



昨日は、momoちゃん と横浜にある室内ドッグラン → みなとみらい で

デートしてきましたぁ ウインク

誕生日PARTY以来で、会うのは2回目。


画像 100-1



巻き舌のmomoちゃん、ホントに小さくてめっちゃ可愛い ポッ




最初は、クン② ご挨拶。

画像 130







すると大興奮 絵文字名を入力してください

走りながらチッコはするし、何だか嫌~な予感 

momoちゃんと仲良くして欲しいなぁ~って思っていたら・・・

画像 094-1







      しつこく追いかける 冷汗4                そしてパパに捕まる。

 画像 096-1 画像 092-1




追いかけ廻して、momoちゃんに吠えられる ´д`トホホ

あまりにもしつこい為 絵文字名を入力してください

画像 103



画像 106-1



テンが落ち着いてから解放してあげると、今度は他のワンちゃんを追いかけだした 冷汗1

かなりの、チャレンジャー 驚く  又もパパに捕まったテン。




すると、今度はターゲットをランのオーナーさんに変えた がーん

画像 125-1



なんとこの大きなゴールデンちゃんにまで、立ち向かって行ったテン 絵文字名を入力してください

流石にウザイと思ったのか、このコは 『ウー』と言って牙を見せた マジですか

ゴールデンが怒っているのを始めてた 謝罪~!  正直、怖かった(汗)  ゴメンネ~ ワラ





そして、今がチャ~ンス。  鬼の居ぬ間に・・・ パチリ

画像 127-1






好き放題暴れたら、今度はこんな状態に・・・

画像 132-1



なんともマイペースなこのぉ方 汗




充電完了すると又も始まる・・・

画像 118-




画像 119-

 
全く、上手く絡めず jumee☆Feel Depressed4




画像 123-




画像 116-1

 
だよねぇ~ 泣  momoちゃんゴメンネ~ きゃっ




画像 109-1



あちゃ~ 冷汗1  完全に嫌われちゃったねぇ~ がっくり

こんな感じで、ラン終了 ニコッ♪





この後は、みなとみらいにある DOGCAFEで ビールジョッキ 呑みながら、ぉ食事 食事

話に夢中で、写真撮るの忘れちゃった jumee☆sweat2Lr

もの凄~く楽しくって、時間があっという間に過ぎていました jumee☆surprise5



んぢゃ~、そろ②帰ろうかとなり・・・

画像 136

 

 
ィィ感じで歩いていると・・・ 

 

ナントもマヌケなこのぉ方 汗  (写真右端の水に落ちた)



画像 137-1

 
そりゃ~、カッコ悪いょねぇ~ えーん




画像 138-1

 
最後の最後まで、ィィ所見せれず 涙  好かれる事は無かったデス 泣く




こんな感じでしたが、凄~く楽しい一日となりました ぺろ

mikiちゃん、momoちゃん 本当に有難うねっ ハート

これに懲りずに又遊んでねっ ウインク




帰り際に、mikiちゃんからこんなにプレゼント頂いちゃいましたぁ~ 驚く

画像 152-1

 
私、何にも用意していなかった ガーン  気の利かない女である 泣

mikiちゃん、ゴメンネ~ 有難うデス~ はーと  遣わせて頂きマス~ jumee☆faceA3




帰宅後は、爆睡。 ぉちかれでした 笑い。

画像 160




嫌われちゃったオイラに ポチ 284 っと、同情 がっくり  by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

momoちゃん可愛いですねe-420
でも、テンくん嫌われちゃったのかなe-3
何回か会って慣れるのを待つしかないですねe-68

ゴールデンに怒られてしまったんですかぁe-330
ジャックも大きい子に立ち向かって行きますよ~e-284
前にドーベルマンの子がジャックの迫力にビビッて逃げた時がありました(笑)

あらら、テンくん水に落ちちゃったんですかぁe-327
緊張していて気持ちが空回りしちゃったのかなぁe-282
デートのお相手はmomoちゃんだったんですねv-290
お誕生日会の時とは違って、積極的な元気なテンちゃんになりましたね~v-354v-291
momoちゃんには失恋しちゃったかな(笑)
でも、いっぱい遊んでゴールデンにも立ち向かえて楽しかったみたいですね~大物だv-352

てか、テンちゃん、水に落ちちゃったのv-361v-363v-411
見たかったです~(笑)
昨日はありがとうっ!!
いやぁ、ホント楽しい1日だったよぉ!!
こちらこそありがとうv-344
パパさんにはゴチになってばかりでmikiこそ申し訳なく・・・v-356
ありがとうございましたっ!
初対面の時よりたくさん話もできたし時間があっという間だったね。
大満足な1日でしたw

それにしてもテンちゃんの落水☆
今思い出してもププっと・・・笑(テンちゃんごめ~んi-278
テンちゃんとmomo、一緒にかけっこしたり上手に遊べるようになるといいネ!
momoは絡みづらいオンナだからなぁ汗
これからもよろしくねw
またあそぼっv-342

あははっ、テン君大はしゃぎだね~♪すごい楽しそう♪♪
デートのお相手が気になってたけど、momoちゃんだったんだね。
(momoちゃんのブログも拝見したよ)
ここのランは、だいごも行ったことがあります。
そして同じくゴールデンちゃんに『ウー』って言われましたv-406
だいごのしつこさもかなりのもの。テン君には負けないぞー!!
と言うより、きっとテン君にロックオンです。
次にmomoちゃんと会うときは、いいとこ見せようね、テン君v-218
momoちゃんのブログも拝見しましたよ♪仲良しにはなれなかったようで・・・
テンちゃんめげるな!また次の機会に今度はやり方を変えてアタックだぁ~。ムサシなんて3階に住んでるBUHIちゃんにほぼ毎日会ってアタックしてるけど毎回ふられてるよ・・・。またmomoちゃんと遊べるといいね(^3^)
テンくん~。レディには優しくしなくちゃダメぶひっ。
乱暴な男はチャアも、嫌いブヒよ。
優しくてかっこいー男の子が好きブヒっ。
momoねえさんだって、一緒ぶひ~。
今度あったら、ちゃんと謝って、やさしくするブヒよ~。
きゃははっ
テンくんハイパーハイテンションですね!やりたい放題!
テンママさんは大変だったでしょうが、見ているこっちは楽しいですw(失礼っ)
俺中心てきなテンくんw
最後に水落ちなんて笑いの閉めまでやっちゃったのね♪
テンくん最高よ★
はじめまして~♪
突然おじゃまします★
『クリームあん豆』チャンのとこからやってきました。
大阪在住のfranc&Leonの飼主です。
(先日はブログ覗いて頂いたようで…ありがとうございますv-436

mikiサンとこのブログはチョコチョコ覗いていたのですが、
ブログ拝見してテンちゃんとmomoちゃんが繋がり、
一度もお会いしたことないのに勝手にテンちゃんに親近感持ってしまいました。

絡みはあと一歩ってとこでしょうか、
でも水に落ちても最後までさすが男の子!
ハイパーテンちゃんにe-284ポチっ。
またおじゃましま~すv-411
テン様~嬉ションまでしちゃったのね(笑)
うちの子と一緒、KYなのよね・・・・一人ハイテンションv-315
momoちゃんかわいいね!! 
今度会う時は、頑張って振り向かせるんやでe-271
それまで、レディーの接し方パパから教わって勉強しなよ^^
テンちゃんのお洋服とれぱんとお揃いですー!!トレオは黄緑♪
でももう小さくなって着れなくなっちゃいました~。。残念!
楽しかったようですねー!!我が家はこのドッグランがジーハーのデビューランで思い出の場所です!!良いデートになって良かったですね~♪
あはは~、ゴールデンが怒ったんですか~。それは迫力満点ですね。マズルにシワを寄せられたら、サスガにビビリますね。
テン君の暴走は、最後まで続いたみたいですね。笑
水に落ちちゃうなんて~。天然度が可愛すぎ!

momoちゃん、チッチャくて、可愛いですね~。
テン君も、楽しかったみたいですね。気持ち良さそうな寝顔が、楽しいデートを物語ってますね。
次回は、一緒に絡めるといいですね~。
リベンジだー
テンくん、そっかー。デートはmomoちゃんね。
momoちゃん、ちっちゃい女の子だから、優しくエスコートで次にリベンジだー。
でもでも、大満足で帰宅後はスヤスヤ寝てるテンくんが、かわいいぞー。
男の子だもん、まだまだヤンチャさんくらいがいいのかな。

ポチでリベンジするんだよー。
テンちゃん、空回りですなー。
もっとオトナになってエスコートすること覚えなくちゃだね。
また次回、momoちゃんとデートできるといいね。
名誉挽回ね。
たぁぼ~さんへ
momoちゃん、めちゃ②可愛いんデス~v-10
しかし、嫌われちゃったみたいデスv-409
そ~ですねっ、犬が苦手ではなくなってきたようなので、
沢山ワンの居る場所等に行き慣れさせて様子をみま~すv-408

ゴールデンが怒るなんて余程ですよねっv-405  怖かったぁv-399
ドーベルマンが逃げるなんて、ジャック君大物ですねっv-405 

水に落ちたんです~(笑) ダサ過ぎですが、可愛かったデスv-344
日曜は、空回り王子でしたv-408
ぽん太ママさんへ
そうなんですぅ~、momoちゃん可愛い過ぎデスv-10
v-384会の時とは、別犬に感じましたv-405
こっちが、ハラハラするくらいワンちゃんを追いかけてましたv-388
嫌われるタイプかもv-390  ホントにある意味、大物でした(汗)

見事に落ちましたょ~v-408
でもねっ、可愛かったぁv-344  ←親バカ~(笑)
mikiちゃんへ
日曜は、ホントに楽しかったょ~v-10 有難うねっv-411
v-384会では、席も遠くてあまり話せなかったけど、
でもその後メールで、沢山会話が出来ていたので2度目な感じもせず、
ホントに楽しい一日でしたょv-426

ワッハッハv-291  ホントに、落水大爆笑だったねっv-425
カッコ悪いタイプだよねっ、そりゃ~momoちゃんに嫌われるゎ(汗)

BUHI達、少しずつ慣れてくれると嬉しいなぁ~v-411
是非②、又遊んでねっv-344
ごっちははさんへ
テンは、大興奮でしたょ~v-405 ハラ②しましたぁv-355
そぉなんです、momoちゃんだったんです~v-10

だいご君も、ここのラン行った事あるんですねっv-411
しかも、ゴールデンちゃんに『ウー』って言われたんですねっv-408
アハハ、一緒ですねっv-290  テンだけかと思ったので安心しましたv-398

去勢後のテンに、ロックオンしてくれるかなぁ~v-361
もぉ少し涼しくなったら、遊んで下さいねぇ~v-344

momoちゃんに限らず、♂♀どちらでも良いので、
ワンと仲良しな姿が見たいなぁ~って思いマスねっv-290

ムサシのかぁちゃんさんへ
テンのしつこさに、momoちゃん怒っちゃったぁv-12

かぁちゃんさん、有難うデス~v-344
めげずにアタックかなv-361(笑)
ワンと仲良くなってくれるとホントに嬉しいなぁ~v-433

ムサシ君も、毎日頑張ってるんだねぇ~v-411
101回目のプロポーズみたいになるとィィですねっv-426
ブヒっちさんへ
ぁららっv-409 
チャア姉ちゃんにも、嫌われちゃったかなv-361v-405

そりゃ~、マズイなぁ~v-356
ちゃんと、犬社会の勉強させマス~(笑)
待っててねぇ~!!
ノアママさんへ
ホントにやりたい放題でしたv-406  
人間なら完全に嫌われるタイプですねっ(汗)

間違いなく、お笑いキャラですよねっv-408
ホントにデート中に落ちるとは、何ともオイシイ男ですv-425
でも、落ちた時 可愛かったデスよっv-344  ←親バカ
yunさんへ
初めましてv-290 ご訪問・コメント有難うございますv-344
読み逃げしてしまったようで、すみませ~んv-409
犯人は、ウチのパパでしたv-435 ゴメンなさ~いv-421

mikiちゃん&momoちゃんをご存知なんですねっv-411
ゎ~ぃ、それは凄く親近感がありますよねっe-415
コメントくださって嬉しいデス~e-266

水落ちには、ホントにウケちゃいましたが何ともマヌケで可愛かったデスv-408
後程、yunさんのブログにもお邪魔しま~すv-290

ポチまでして頂きまして、有難うございますv-435
一麻さんへ
走りながらのチッコにはビビリましたょv-405
大興奮で・・・ ホントに、KYでしたv-406

momoちゃん、ホントに可愛いんです~v-344
テンの器ぢゃ~無理そぉですねっ(笑)
しかも、パパから教わる・・・ 無理デス~v-388
何故なら、パパも水に落ちたりするタイプですから~v-399(笑)
JHTママさんへ
ぅぉ~、今度はトレちゃんとぉ洋服が一緒ですかv-405
何だか、偶然が重なりますねぇ~v-411 運命かしらv-361

ジーハーちゃんのランデビューは、ここのランだったんですねっv-290
momoちゃんと一緒だぁ~v-290
今度、皆で行きたいですねっv-344

ボストンブルさんへ
ゴールデンが怒るなんて余程ですよねっv-405
ホントにビックリしましたv-399

最後まで大暴れでしたょっv-390 
しかも、デート中に水落ち・・・ なんとも決まらない男でした(笑)
可愛かったですけどねっv-344

momoちゃん、ホントに可愛いんですょっv-10
そ~ですね、楽しんでくれたみたいで良かったデスv-290
次は仲良く出来るとィィけどなぁ~v-411

ムットママさんへ
momoちゃん、凄い可愛いんです~v-10
でも、テンがしつこいので無理っぽいデスねぇ~v-409
男のコとデートしたら、ど~なるんだろぉv-361v-361

ムットママさんの応援を無駄にしないように、優しくエスコート出来る男に
なって貰います(笑)

毎度、ポチ 有難うデス~v-344
プーちゃんのパパさんへ
空回り王子でしたょv-408
何をやっても、逆効果(笑)
人間だったら、ホントにモテ無い男ですねっv-431

リベンジ、頑張りマ~スv-411
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
