これからデートに・・・

  • Day:2008.08.31 09:33
  • Cat:日常

今日は、これからテンちゃん デートです ハート

画像 084-1



食べ物ぢゃ無いょ~ 汗





可愛いコちゃんと遊ぶんだょっ ニコッ♪

画像 085-1



冷汗1  人間ぢゃ無いのょ、BUHIちゃんなのょっ ポッ





画像 086-1



あんたも、BUHIですからっ  





室内ドッグランで遊んでから、天候と気温次第でみなとみらい付近へGO jumee☆walkdog1

ぅ~ん、めっちゃ楽しみ~ は-と  大興奮気味なのは飼い主の方である ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テンは、ワンコが苦手なワンコな為、仲良く出来るかなぁ~と不安ですが、

何だか今回は大丈夫な気がするぅ グー   ← 願望かも・・・jumee☆shy1






画像 090-1



ぁらっ、化粧濃いかしら ビックリマーク 赤   テンちゃん、車に乗ってお出掛けだょ~  ウインク 

 





やっぱりねっ・・・  ママの顔見れば分かるょっ 
jumee☆faceA110

 

画像 091-1



こんなとこだけ、随分と賢いコだわっ 驚く  

 

とりあえず、行って来ま~す ぺろ





ぁっ、そ~いえば・・・  昨日のソファーですが 汗

昨夜、こんな事に・・・ マジですか    怒る気力も無くなりました jumee☆Feel Depressed4

 



画像 088-1



ブログのタイトルを裏切らない男デス 冷汗1 



デートの成功 &  気の毒なソファーに ポチ 284 っと ぉ願ぃしま~す

 
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

テンくん これからデートですかe-68
ワンコより飼い主が大興奮気味になっちゃいますよね(笑)
テンくん ワンコが苦手なんですかぁ。。。
ジャックも苦手でしたe-263ワンコ以上に人が大好きみたいでして・・・

ソっ、ソファーがぁぁぁぁぁe-327e-330
デート楽しんできて下さ~いe-343
それではお気をつけて行ってらっしゃいませ~e-125e-282
テンちゃん、デート!?
可愛いこちゃんかぁ~どんな子なのかな?ご報告楽しみにしてますね。
それではテンちゃん、いってらっしゃい!!バッチリ惚れさせておいで~
テン君、デートe-266かぁ。いいなぁ。その響き、懐かしい・・・。
どんなテン君が見れるのか、楽しみです♪
今日は久しぶりにお天気も良いし、最高のデート日和ですね!
いってらっしゃ~いv-222
おっ、今日はデートv-238なんやね^^
ギャルよりもきっとかわいいよーー。
明日のブログが楽しみだv-391

というか・・・・ソファすごいやん!!テン君のおやつ代、没収やねe-263
うちのはげ姫ゴンは布や革に興味なしでよかった・・・・
ソファびっくりです・・・・。
ジャーキーよりいい、デート、どうでしたか???ってまだデートしてないかな?
  • 2008/08/31 16:00
  • ブヒっち
  • URL
おっv-350 
テンちゃ~ん、デートなんだ~v-344
仲良くできたのかなっ?!
レポ楽しみに待ってますね~v-345v-411

破壊王テン様…ついに派手にやっちゃったね~。。。v-405
ママさんはもちろんお怒りだよね…パパさんの反応は…??i-229
遠出のときは化粧濃くなるんだ・・・。(笑)
うちもそういえばママさんが化粧し始めるとわんこ達は落ち着きなくなりますね(笑)
ソファー大変だね!!
それでもパパは・・・きっと許してしまうでしょうが(笑)
BUHI-BUHIデートですか?
ムフフ!誰かな~?
コチラは、昨日はとてもイイ天気でした。v-278
みなとみらい散策は出来ましたか?オシャレなお店がたくさんあってイイですね。赤レンガ倉庫にも行ってみたいです~!

あらら~ソファーやられちゃいましたね~。
さすが暴れん坊将軍!笑
うわっほ~!テンくん、おデート?!
ジェントルマンでがんばって~!
・・・て、あちゃちゃソファーが素晴らしいことになってますねv-356

今偶然ですがテンくんの写真にノアが反応し、モニターにchuv-415してましたw
きっとデートは成功となるでしょう by占い師
たぁぼ~さんへ
ホントに、私が大興奮してしまいましたv-408
ジャック君も、ワンよりも人間が好きなんだねぇ~v-290

無残なソファー・・・ 何も言葉が出ませんょv-406
最悪デスv-355
ムサシのかぁちゃんさんへ
そ・それが・・・v-409
応援してくれたのに、結果虚しく・・・v-399
でも、凄く楽しかったデスけどねっ v-344



まめ子さんへ
確かにデートって響き、懐かしいですよねっv-411

天気も良く、最高のデート日和でしたv-290
しか~し、応援虚しく撃沈デスv-409
一麻さんへ
ギャルよりも可愛いのに、上手く絡めず・・・撃沈男v-12

ソファー、凄いことになりました~v-405
ゴンちゃんは、布や皮に興味なくてィィなぁ~v-393
羨ましいデスv-406
ブヒっちさんへ
ソファー、凄いでしょ~v-405
チャアちゃんは、こんな事しないよねっv-409

デート・・・ 撃沈男となりましたv-404
ぽん太ママさんへ
デート・・・ 撃沈でしたぁ~v-399

ソファー、怒る気力も無くなって怒りませんでしたv-409
パパにも「見てコレ」って言ったら、『見た』で終わりましたv-398
同じキモチのようですv-356


どん父さんへ
遠出の時は、特殊メイクですv-408
近所の時は、ゃゃメイク(笑)
ァハハ、ママさんが化粧すると落ち着かなくなるのは、
ぉ出掛けするのが分かるんでしょうねっv-411
ウチとは、理由が違いそうデスねっv-408

ソファー、パパも怒りませんでしたv-398 
諦めたようですv-388

ボストンブルさんへ
BUHIちゃんとの初デート・・・ しかし撃沈しましたぁ~v-406

横浜、ホントに素敵デスよねっv-290
赤レンガには行きませんでしたが、今度行ってみたいと思いますv-290
是非、マック君とジョー君と遊びに行って下さいなっv-411

ソファー、凄いですょv-404 もぉ、諦めましたv-356

ノアママさんへ
ジェントルマン・・・ 全く逆の行動をしましたぁ~v-12
撃沈でしたょv-406

ぁらっ、ノアちゃんテンに興味示してくれたのかなv-361
それは嬉しいv-344
では、今度デートして下さいなっv-408
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
