初・ヨダレ

  • Day:2008.08.30 10:43
  • Cat:日常
【昨夜の出来事】


今迄、食べ物を前に マテ をしても平気だったこのぉ方が、ついに・・・

初・ヨダレ 出ちゃいました~ 驚く

画像 042







食欲旺盛になってきた証拠なのでしょうか   ビックリです。

画像 044-1






昨夜は、雷ゴロ②で凄かったので、パパが窓を開け外を見ると・・・

画像 056-1



しっかり、パパに手をかけてます(笑)





凄い、光ってました。 こんな感じ ブルー矢印下 

 画像 065 画像 066






画像 059-1



ん jumee☆whyR      相変わらず、一言多い男デス うーん




その後は、男同士 ラブ②タイムに入りました ハート

画像 060-1



こちらも、相変わらず・・・ 謝罪~!





もぉ、寝る時間なのでゲージへ 指

すると、何かヘンぢゃない 

 画像 067-1 画像 068-1

なんで、ベッドの下に居るの   使い方が違うょ~ きゃっ

まー、好きな寝方で寝て下さいなっ にっこり





何だか、最近 傘 ばかりで散歩に行けなかったからなのか・・・ 冷汗4

家内で一人大運動会 ( 種目:障害物競走&ソファーの綿食い競争 ) が、

開催されております マジですか  

画像 080







チョット、何処乗ってんのよ~ コノヤロー









画像 081-1

問題だょっ、はぁ・・・ がっくり    


今朝も、雷落ちたょ~
 雷 




こんな状態なので、明日は ランに連れて行く予定デス ニコッ♪

しかも、可愛いコちゃんと一緒なんです~ ポッ 

私の方が楽しみで、ワク②していま~す 
ぺろ

 



問題児のオイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

Comment

テンちゃんってやっぱり可愛いなぁ~~~。
『ヨダレ出ちった』の顔なんて最高!!
雷さん、怖かったね~、ムサシは怖がっている様子はなかったけどかあちゃんは一人びびってました・・・。
明日はランで思いっきり遊んでおいで~~。
ムサシのかぁちゃんさんへ
アハハ~、有難うデス~v-10

ウチも、雷と花火は全然平気なんですょっv-290
掃除機が全くダメでして困ってます・・・v-12

ですねっ、ランはランでも室内ランなんですけどねっv-408
楽しんで来ま~すv-290


初ヨダレだぁe-460
テンくんも食いしん坊になってきましたねe-146e-420
昨日はこちらも雷が凄かったですe-16
おかげで工場が停電し残業になってしまいましたe-330

ベッドの下で寝ちゃってますよぉ~(笑)
雷が怖かったのかなぁe-3
大運動会・・・ソファーが無残なお姿に・・・e-327
明日は雨で散歩出来なかった分をランでストレス発散してくださいねe-77
なんだかスゴイね、お天気が…
関東の方は凄い事になってるよね。
ゲリラ雨と雷は怖いから、気をつけてねー。

テンくん、鼻水といいおヨダといい…お茶目くんでカワイイよん。
明日はランにも行っちゃうのねー。しかも、カワイ子ちゃんと一緒に…
いいね。
楽しいデートになる事、間違いなし。アップ、楽しみにまってますよー。
おーー見事なつらら(笑)
うちは、食べ物マテをすると右側から必ずポタッポタッ・・・・
そのまぬけ顔がかわいくて、また待て(笑)

ソファそどいことになってますやん!
うちなら激怒です~~。

好き好きe-266攻撃は、私にはしてくれないe-263
父ちゃんはいつも襲われてるのになー。
テン君、今頃はデートかなぁe-266
UP楽しみぃぃ~。

よだれテン君、大人になったのねぇ・・・とか言って!
去勢したから食いしん坊度UPしたのかな??笑

昨日雷すごかったね~i-5
朝まで鳴りっぱなしだった・・・
今日も雨降っては止みを繰り返してるし。
洗濯物たまってるし、散歩行けないし、
どうにかして欲しー!
たぁぼ~さんへ
ビックリでしたょ、初・ヨダレv-405
食いしん坊バンザイですv-408

i-5凄かったデスよねっv-404
残業になってしまったんですねっ、残業ご苦労様でしたe-330

雷を怖がる事は無いんですが、何故かベッドの下に・・・
変わったコです(笑)

ソファー、この写真UP後に更にヤラれて穴が広がりましたv-399
有難うデス~v-290  明日は、ランで思いっきり走って貰おうと思いますv-426
ムットママさんへ
そぉなんですよv-12 えらい事になっていましたi-5
有難うデス~v-344  怖いデスねぇ~、自然のモノは・・・

鼻タレ&ヨダレ・・・ ダブル垂れ王子デス(笑)

そうなんですよっv-290  初デートですv-411
仲良く出来るか不安ですが、楽しんできま~すv-411
一麻さんへ
ポタ②と落ちますよねっ、もぉビックリでしたv-405
ゴンちゃんもですかv-411
しかも、可愛さ余って更に待てv-222  キモチ分かりマスゎ~v-415

ソファー激怒しましたけど、全く聞いてくれませんv-399
記事UPしてから又更にヤラれて穴が大きくなりましたv-404

ペロチュー攻撃は、パパさんにするんですねっv-290
普段は、一麻さんにストーカーなのにねっv-408 何ででしょうv-361
tomoさんへ
デートは、明日デスょ~v-408
今は、悪ガキ大将なので、ゲージ内閉じ込めの刑にしていますv-412

去勢したら、大暴れだし食いしん坊だし全く言う事聞かないし・・・
去勢したら落ち着きますって本に書いてあったけど、全くv-431

ホントに凄い雨v-279 
何とかして貰わないと、散歩行けなくて困るぅv-399
ワン達は、雨だと可哀想ですよねっv-409
成長のせいかもね~。
昔を思い起こすと・・・・うちの子たちも小さい時は全然よだれたらしてなかった!
今さいくん7か月だけど最近よくよだれたらすようになってきたし・・・。

この前うちの主治医さんとも去勢について語ったんですが、去勢しても本質的な性格は変わらないらしいよ(笑)
・・・ってことは根っからのやんちゃ坊主では??(笑)
雨&雷v-279すごかったんですね~v-356v-405
こっちは全然で今日も時々ぽつぽつしてたくらいです。。

ヨダレテンちゃんも好きだけど、破壊王テンちゃんも好きv-344v-398(笑)
ついに穴ががっぽり空いちゃいましたねv-356v-399
新しい家具買っても、全部テンちゃんのおもちゃになっちゃうのかな。。v-408
でも、ソファ破られちゃったら私しばらく立ち直れないかも…v-394(苦笑)

どんママさんへ
初めましてv-290
よだれも成長の関係なんですねっv-405  知らない事だらけデスv-356
さい君も、よだれデビューしたんですねっv-408

v-405v-399v-12v-404
そんなぁ~v-406  ずっと、こんなヤンチャなままですかv-361
考えたくありませ~んv-394
家がなくなっちゃいそぉデス(笑) ←笑えないですねっv-409
ぽん太ママさんへ
関東は、凄い事になってましたょv-12
電車もかなり止まってましたv-355  今週は天気悪いデスv-393

ぇっ、橋本真也を越える程の破壊王テンがぉ好きデスかv-361
私も・・・って言えませ~んv-406
ジャイアンスタイルですょ、家のモノは、オイラのモノ・・・みたいなっ(汗)
それが、更にヤラれてしまい、穴がデカくなりましたv-399
怒る気力も無くなっちゃったぁv-390
おぉっ、ツイに!
蛇口が開いちゃいましたね。
それにしても、テン君、鼻の上に乗せて、ジッと我慢我慢できるなんて、偉いですね。

昼間のようになってますね。雷の光る瞬間を上手く捉えましたね~、すごいです!
パパさんの真似して、覗き込むテン君の後姿。
メチャメチャ可愛いですね。v-10
パパさんの隣は、やっぱりテン君なのですね~。笑
ボストンブルさんへ
開いちゃいました~v-405
大好きなパパがマテと言ってるからジーっとしているんでしょうねっv-408
私には、鼻の上に乗せる事すら出来ません(汗)

ホントに、ビカ②i-5でしたv-12
ちなみに、雷の写真はパパが撮りましたv-222
花火もそうですが、風景担当デス(笑)

後ろ姿は、私も笑ってしまいましたv-411 まるで、人間のようで・・・v-392
パパの隣はテン。 ぁれっ、私の隣は・・・誰も居ないv-399
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
