苦戦して鼻垂れに・・・

  • Day:2008.08.28 22:10
  • Cat:日常
昨日の朝の事・・・


ご飯を食べ終わったら、私の所に来た ポッ

もしかして、ママ派になったか ビックリマーク 赤



ハイ、違いました(汗)

画像 002-1



食べたばっかりでしょ、そんなルール無いからっ 驚く





画像 003-1



こんにゃろ~、食べ過ぎだからダメッ あ




 
これでど~だっ  豚足

画像 004-1


 
面白く無い・・・ イマイチだなっ 

でも、しゃ~ない。 んぢゃ~、1個だけだょっ うーん   




でも、普通にはあげないっ。

またまた、心の優しい私は・・・  テーブルの上に置いてみた(笑)


画像 011-1




画像 022-1




画像 025-1




画像 029-1




画像 030-1



食べれて良かったぢゃ~ん GOOD


【テン】 ってゆ~か、何で写真 端だけ白く塗りつぶしてんの 

【私】 ギクッ 冷汗1  モノが置いてあって汚いから隠したっ マジですか

【テン】 普段からちゃんと片付けてればィィんぢゃねっ jumee☆faceA157

【私】 非常に痛いとこツイテきたなっ ガーン   ハイ、その通りデス 冷汗4


【テン】そんな事より・・・

画像 036-1







もぉ、一個食べる ビックリマーク 赤

画像 037-1



ぁらそっ ぷぷ


意地悪ぢゃないのょ~ 汗  

去勢後は太り易いって聞いたから、優しさなのさっ はーと 



オイラには、意地悪としか思えないっ・・・  ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



Comment

鼻水出てるよ(笑)
鼻の下伸ばしてテーブル必死に覗く君!!かわいすぎるよe-266

たまたまの紫は治りましたか?パイドがバイドになっちゃうよ(地味~にバイオレットとかけてみたe-263)
手術の先輩だから気になります・・・・
さっきからずっと、おちりからプ~と音だしてるうちのガキんちょは、術後おとなしくすごせるのかも心配だーーー・・・・v-404
ご飯の後におやつを要求するとは・・・(笑)
食いしん坊やんちゃっこ全開だね!!
隠されたものが気になって今夜眠れない・・・。
めっちゃ鼻水出てますねv-411
ご飯食べてすぐおやつは太るよ~v-363
でもテンくんはスマートやからもうちょっと太っても大丈夫かなv-361

うちも物がいっぱいなので、なるべく写真に写らないようにと思って撮ってます(笑)
必死の出目めちゃかわいいですv-408
横からぎろっと覗いてるのもかわいいv-344
ベロ出して必死だし(笑)
そりゃ、いじわるしたくなりますよねっv-391(笑)

たしかに、写真撮るのに必死でよーく見るといろんなものが写っちゃってますよねv-355
テンちゃんのお言葉…私も受け止めますv-408v-421
食後のジャーキーが習慣づいちゃったんですねe-146
ジャーキーをロックオンしているお目目が可愛いですぅe-287
必死になりすぎて鼻水までだしちゃって(笑)

去勢後は太りやすいって聞きますねぇe-330
気をつけなきゃですねe-68e-2
ママ派になったかと一瞬思ってしまったママさん・・・泣けてきたぁ~。
あの~の写真、今日からの写真本当にテンちゃんがそう喋ってるみたい(笑)実際そう思ってるんでしょうね。それにしてもテンちゃんすごいガッツでジャーキーをゲットしたなぁ。すごいすごい。
なはは~、なにが置いてあったのかな~、気になりますね。
出目攻撃は、強し!笑
私も、やられそうです~汗
おぉ~、テンママさん意地悪ですね~。v-290
でも、メチャ真剣なテン君のお顔が、また可愛いです!
あっはっは~、コレって、やっぱ私も同罪?
一麻さんへ
ヨダレ出さずに、鼻垂れデス(笑)
何で、あんなにヘンな顔になるのか不思議デスv-408

紫ボールは治りましたv-426  ご心配有難うございますv-344

ゴンちゃんも、何れは避妊手術するんだねぇ~v-356
大丈夫ですよっ、テンが良いコでしたよv-363って言われた
ぐらいなので・・・(爆)
それよりも、麻酔が心配ですねっv-404

どん父さんへ
めっちゃ食べて、めっちゃv-294します(汗)
勿体無いと思うのは、セコイでしょうかv-361(笑)

眠れましたかv-361
ぇ~っと、写ってたモノは・・・ バンテリンとバンドエイドとマニキュア等デスv-389
使ったら、使いっぱなしでした、反省デスv-390
ちなみに片付けましたv-426  ←当たり前デスねっ
オレたまさんへ
鼻タレ小僧デス(笑)
ですよねっ、食後に欲しがる食いしん坊v-356

何も考えずに撮ってしまった私v-355
普段からきちんと片付けないとダメですねっ・・・ 反省デスv-409

ぽん太ママさんへ
出目可愛いデスかv-361  それは良かったデスv-408
なんであんな顔になるのか不思議ですゎv-356
テンだけなのかなぁ~v-361

ですよねっv-404  
普段からきちんとしていないとダメですねっv-409
反省デスv-390
たぁぼ~さんへ
ホントに良く食べるコですゎv-405
鼻タレになりながら必死になるとは・・・v-408

らしいですよねっ、食欲と睡眠欲が多くなるとの事なので、
食べても運動させないとダメみたいですv-356
気をつけマス~v-433

 
ムサシのかぁちゃんさんへ
ママ派ぢゃ無かったデス~v-12
泣けてきましたv-361 有難うデス~v-406

生意気そうな感じですよねっv-388
ホントに色んな表情をするので、ネタになりますゎ(笑)

食べたいという気力で、GETした感じですねっv-408
凄い、食い意地張ってますv-389
ボストンブルさんへ
ぇ~っと、写ってたモノは・・・ バンテリンとバンドエイドとマニキュア等デス v-389
使ったら、使いっぱなしでした、反省デス v-395

出目攻撃、ヤラれてくれますかv-361
凄い必死な顔過ぎて、あげない訳にいかないデスよねっv-355

可愛い過ぎると、意地悪したくなりませんかv-361 私だけv-361
ぅ~ん、多分ボストンブルさんと私は、変態趣味が一緒かも(笑)v-397
同罪デス(爆)

出た、出目攻撃!v-411
フレブル特有というか、すごいですよね~e-263
うちも食後の何か一品が日課になってしまっていて、最近当然もらえるという態度で、傍でスタンバイしていますe-263
ちょっと食べにくくした方が、食べれた時のうれしさ倍増しそうだし、
私もイジワルしてあげてみよっかなぁ~。これも優しさですよねv-414
まめ子さんへ
あん豆ちゃんも、出目攻撃しますかv-361
ホントに凄い顔ですが、可愛くてたまりませんよねっv-344

やっぱり、食後にも関わらず要求するんですねっv-408
ウチだけでは無くて良かったぁ~v-411

あまりにも可愛すぎて、意地悪したくなりますよねっv-397
ハイ、是非やってみて下さいv-290
あん豆ちゃん、可哀想かなぁ~v-292
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
