ヒゲが抜けた!

  • Day:2008.08.27 09:35
  • Cat:日常

何だかブサイクな顔して寝ているこのぉ方・・・  (でも、とっても好き はーと

画像 001-1






ソファーの上に、太い毛が落ちていた ブルー矢印下

画像 002


黒ヒゲでした jumee☆surprise11




右側は黒ヒゲ、左側は白ヒゲのこのぉ方・・・ 

画像 018



ヒゲって抜けるんですねっ、ビックリ 絵文字名を入力してください

ホントに無知な私 jumee☆sweat2Lr   




こちらも記念なので、歯コレクションの中に入れちゃいました jumee☆shy1

画像 258



完全に親バカですっ 苦笑い  





暫くすると・・・

テンたん テンたん テンた~ん とパパの声が聞こえたっ 絵文字名を入力してください

振り向いたら、居ました ココにも親バカが・・・ 驚く




あの~、人間の赤ちゃんぢゃ~無いんですけどっ 冷汗1


画像 259-1



って、デカッ きゃっ   こんなにデッカイ、赤ちゃん居たら 怖いからっ がーん

でも、大きくなっても、やっぱり② 可愛いですよねぇ~ ニコッ♪


親バカ  jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R 



同じく親バカさ~ん ポチ 284 っと、ヨロシク ぉ願ぃしま~す

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

WOW!ヒゲ発見しましたか~!
口ヒゲって、メッチャ硬いですよね。
マックのヒゲは、意外と柔らかいのですが、ジョーのヒゲは、それはもう硬いです。
ザックザクッ刺さるのですヨ~。痛いのなんの。涙

犬歯を3本も回収できたのですね!イイですね。私は、1本だけでした。しかも欠けちゃった・・・。涙

なはは~、でっかい赤ちゃんですね。
ブサイクな寝顔でも可愛く見えますよねe-420
自分も親バカですe-465

ほんとだぁ~左右ヒゲの色が違うんですねe-68
ヒゲって抜けるものなんですねe-77
ジャックはそこまで伸ばした事がありませんe-275
チョキッと切って整えてあげてますe-104

歯のコレクションいいなぁe-267
ジャックはいつの間にか生え変わってましたe-263食べちゃったのかなぁ(笑)
両側でおヒゲの色が違うなんてめずらし~。ムサシはこの前とおちゃんに髭剃りしてもらったんだけど、顔舐められるとくすぐったいからって、でもすぐに伸びて今度はチクチク痛いの・・・。まるで剛毛オヤジのヒゲみたく。大失敗です。私もたまに赤ちゃん抱っこしますよ(^3^)かなり重たいですが・・・。
ぬぉ~
すごいコレクションですね!!
私も乳歯をずっと捜し続けてたんですが、1本もゲットできなかったんです(泣
手術の麻酔時にまだ乳歯があったら抜きますねと先生に言われたので
結局乳歯を手にすることはなかったどす!!
よし!私もヒゲゲット狙いますw
テンくんの甘えた顔がきゃわいいですね☆
テンちゃんでかっ!!
ってつうか、3枚目の写真両手でテンちゃんの顔もってどうやって写真撮ってんの??
不思議・・・。
テン君のブサイク顔発見~v-10

ひげたまに落ちてるよね。
私コロコロが大好きで一日に何回もコロコロするから、たまーーにテープにひっついてる。
遊んでる時に先だけ切れちゃったりもするよ^^
先月ひげ全部カットしてもらったけど、やっぱりあった方がかわいいから、また伸ばしてますv-392
ボストンブルさんへ
黒ヒゲ、GETしました~v-8
抜けるなんて思って無かったのでビックリですょv-405

ジョー君のヒゲは硬いんですねっv-411
刺さるv-361  そんなに硬いんですかv-361
気を付けて下さいねっv-408

久々に歯コレの箱を開けましたが、やっぱりィィ記念デスよねっv-433
ぁららっ、欠けてしまったんですねっv-405 ちと、残念デスねっv-409

デカ過ぎデス。 こんな赤ちゃん怖いデスv-404
 
たぁぼ~さんへ
ですよねぇ~v-10  あのブサ可愛さが何とも言えませんよねv-411
たぁぼ~さんも、親バカさんでしたねっ(笑)

私もビックリです。 根元からなので抜けたんでしょうねっv-405
ひげは、一歳迄は自然のままで居ようと思ってv-290
チョキ②するのは、未だ②先デスv-291

ジャック君は、歯全部食べちゃったのかなv-361
一本もGET出来なかったんですかv-361 v-409
ムサシのかぁちゃんさんへ
やっぱり、珍しいのかなぁ~v-361
パイドだと、確立は高いですよねv-361

剛毛オヤジ・・・(爆)  未だ、パピコなのに~v-411
笑っちゃいけないですねっv-421

かぁちゃんさんも、赤ちゃん抱っこしますv-361 
ウチのパパも、重い~v-355って言ってましたv-405
って事は・・・ ムサシ君更に重いv-361(笑)


ノアママさんへ
ぁりゃりゃ、一本もGET出来なかったんですねっv-409
ぅ~、可哀想に・・・ ノアちゃん食べちゃったのかなv-361

ですねっ、歯の代わりにヒゲGETして下さいe-271

ぁはっ、有難うございますv-344
足元はおっぴろげ~ですけどねっv-408
どん父さんへ
テン、デカく見えますよねっv-408
ってよりも、パパが小さいv-361v-363(秘)

テンの顔を抑えているのは、パパなんです。 それを上から私が撮ったんですよっv-411
残念ながら、イリュージョンではありませんv-408
 
一麻さんへ
ヒドイ顔してマスよねっv-408  でも、好きっv-344

ヒゲってそんなに頻繁に抜けるんですかv-361
初めて見ましたょv-405
ですねっ、やっぱり一歳迄はヒゲ有りの方が可愛いデスv-426
早く伸びるとィィですねっv-290
テンくん、2種類のお髭があるのね…パイドちゃんはみんなそうなのか?
トマトは真っ黒なお髭しかないよー。フォーンなのに、真っ黒なお髭で、お口の周りは黒いから、ドロボウ顔と母(私)は言っております。
ま、かわいいので泥棒顔でもいいんです。
と、ここにも親バカいるよー。
テンくんコレクションズ…増えたね。いいなー。記念になるよね。
トマトは事情で我が家の子になったのが11ヵ月の時だから、パピーちゃんの頃をしらないのよ…
だから、テンくんが羨ましいなーって思うよ。
いっぱいコレクションが増えますように…ポチ。
テン君には白ひげと黒ひげがあるんだね~♪
うちもひげカットしてないので、ビヨ~ンと伸びたひげが落ちてます。
拾ったら毛根部分でワンコの体をツンツンしてから捨ててしまいます。
意味のない行為です、はい(一。一;)
テン君の乳歯コレクション、たくさんあっていいなぁ♪
次は白ひげをコレクションに追加だね。
左右で白黒って面白いですねっv-344
なんかお得な感じですv-411
ひげ、すごい硬くないですか?!私も最初見つけたとき、これはなんだ?!何かの紐?!
て思ったもんv-408
あぁ~私も残しておいたらよかったです~v-355v-355v-355

テンちゃんも大きくなったね~抱っこ大変そうv-411
そして、すっかりパパさんもパピーのテンちゃんにメロメロですねっv-346(笑)
ええっ~、ひげって抜けるんだ、しかも毛色によって色もあるんですね~。
私も初めて知りましたv-405
それから親バカバンザイですよ~!!!ポチっと同意しま~す!
パピーの頃もかわいいけど、日に日にかわいくなりますよね~v-10
私もこんなにフレブルの魅力のとりつかれてしまうとは思ってませんでしたぁv-398
ムットママさんへ
綺麗なパイド柄のコは多分黒ヒゲでしょうねっv-290
テンの場合、2パンチなのでもしかしたら変わっているのかもv-408
ぉ母さん、泥棒顔とは・・・v-355  トマトちゃん十分可愛いょ~v-344

ムットママさんも、親バカさんで良かったデスv-415

そぉでしたか、11ヶ月ぢゃ~歯は抜けないですもんねっv-409
でも、コレクションが無くても毎日の楽しい日々が、コレクションみたいなもんですもんねっv-426

有難うデス~v-344 白ヒゲGET頑張りマスe-271
いつも②、ポチ有難うございますv-421e-266
ごっちははさんへ
やっぱり、珍しいんですかねっv-361

だいご君も、ぉヒゲ長かったですねっv-290
頻繁に落ちるもんなんですねぇ~v-405
毛根で、体にツン②しててから捨てるってウケちゃいましたv-411
早速、やってみます(笑)

歯は、奇跡に近いデスょ、ラッキーでしたv-425
ですねっ、今度は白ヒゲGET頑張りマスe-271
ぽん太ママさんへ
やっぱり珍しいみたいですねっ、左右の白・黒ヒゲv-290
凄い硬~いv-405  釣り糸みたいな感じv-361
次、ぉヒゲを見つけたら、ぽんちゃんの沢山ある
歯コレの中に入れて下さいねっv-411

抱っこシンドイ~v-355  電車で出掛けたくてもかなりキツイですゎv-409
パパは、メロ②のデレ②で~すv-408
 
まめ子さんへ
ビックリでしたょv-405 
釣り糸みたいな感じで、最初何か分からずでしたv-408
毛色も関係しているみたいですねっv-290

まめ子さんも、親バカさんですよねっv-10  ホントにバンザイですv-344  
同意のポチ有難うデス~v-344

ですよねっ、一緒に生活して家族の一員だし、可愛さが増してきますねっv-290
フレブル、バンザ~イv-438



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
