ストーカー

  • Day:2008.08.25 20:34
  • Cat:日常

昨日、パパが仕事に行った後 とても寂しそうでした 泣

それを見た私も、かなり寂しかった ガーン


画像 214-1



こんな状態って、我が家だけなのでしょうか ビックリマーク 赤




ソファーの上で、大人しくしていたので、私は洗面所で洗濯を・・・

洗面台を洗ったりして戻ると 絵文字名を入力してください




やり場の無い気持ちを、発散させたかったのか、こんな事をしてました がーん 

 画像 238 画像 239

随分と派手にやらかしてくれてました 冷汗4





怒っても、逆ギレして逃げるので、おいで~と呼んでみた。 すると・・・

画像 215-1



非常に生意気である・・・




呼んだだけ~ って言うと、下手に出るヤツ 冷汗1

画像 220-1






結局、この目に負けてあげてしまう私 jumee☆sweat2Lr

画像 230



だから、バカにされるのかもっ jumee☆Feel Depressed4




こんな事を繰り返しながら、2人で過ごしてました。





夜、パパが帰宅すると、ストーカー行為が始まる・・・

画像 248-1




画像 253-1




画像 254-1


ママ、不幸せ がっくり  




この後、テーブルに移動するとやはりこのぉ方は・・・

画像 256-1




 

画像 257-1




悔しい~ うわー!  誰がご飯あげて散歩してると思ってんだぁ~ マジですか



悔しがってるママに ポチ 284 っと、ヨロシク  by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

こらーテンくん。
ママがさみしがってるブヒよ~。
ママには優しくするぶひっ。
言うこときかないと「チャアねえちゃん怒るぶひよ~~」
テンママさん、本当に本当に『悔しいです!!』(ザブングル風)
だよね。ママさんの気持ちよ~く、よ~くわかります。
我が家では明日、とおちゃんが約3週間ぶりの休み。多分私が仕事の間、2人でLOVE×②するんだろうなぁ~と今からヤキモチやいてます・・・。
テンママさん、落ち込まないで~

私もムチャオさんよりずっといっぱい時間すごしてるのに、ムチャオさんが帰ってきたらすごく嬉しそうなのをみて寂しかったけど、ある日私のほうが後から家に帰ったら、玄関まですごい烈々歓迎して待っててくれたよ~。

だから、たまにはママがパパの後から帰ってくるとテンちゃんもママの大事さがわかるはず。

おためしあれ!!
  • 2008/08/25 22:19
  • ako
  • URL
ブヒっちさんへ
ホントにもチャアちゃん、怒って~v-406
外出たら、女好きなのに・・・ 何故だぁ~v-399
やっぱり、家族ランク付けされているんですねっv-409
切ないなぁ~v-395
ムサシのかぁちゃんさんへ
ホントに悔しくて涙が出てくるぅ~v-406

かぁちゃんさんも分かってくれマスv-361  
明日ゎ、腹立たしい一日になりそうですねっv-405
頑張って~e-271  っていうか、頑張りましょう世話係りv-409
akoさんへ
有難うデス~v-409

以前に私の方が遅い時、激励を受けて嬉しくて仕方が無かったんですが、
それ以来、私の方が遅いという事が無いんデスv-356
呑んだくれて、帰宅しようかなぁ~(笑)
ありゃりゃりゃりゃ…テンちゃん、またまたパパにべったりだね~
ママ寂しがってるよぉ~v-408
うちも時々来るパパが超大好きですよ~。。。
今日も出勤するときに外まで出たら、車に乗りたくって、一緒にお出かけしたくって、
必死にドアから足かけて入って、旦那のひざに…v-389
私が毎朝早起きしてお散歩行ってるんですけど~みたいなv-389
どこもおんなじですねっv-355


うちのジャックもストーカーですe-330
父が休みの日は父に、自分が休みの時は自分に、母は専業主婦なので常にストーカーされていますe-445
今週は遅番勤務なのでジャックとお出掛けができません(涙)

ジャックも逆ギレしたりしますが、ボスである自分を怒らせると怖いと分かっているので最近は逆ギレしなくなりましたe-287
でも、目力には負けてしまいますよねe-77

まだ8ヶ月だから根気良く教えれば分かってくれるはずですe-68
フレブルは賢いですからe-420
うちもこんな感じですよ。
僕が帰るとうれしそうには振舞いますが、本当の信頼関係という意味ではママさんの方がしっかりしてるかも(笑)
ちゃんとご飯作ってくれる人、トイレ替えてくれる人、散歩連れて行ってくれる人・・・彼らはちゃんと理解してますよ!!(笑)
うちは私のストーカーe-263
たまに、もうええ加減にしてくれ~って思うときもあるよ!
トイレの中まで着いてくるの(笑)何か女同士だけど、恥ずかしいv-402

テン君くらいパパにぺったりだったら、私もちっとは楽になるのにな・・・・
こうなれば、テン君にストーカーしまくらなきゃね^^
あはは~、テンママさんは、ストーカー(テン君)のストーカーですか。
私も、カメラ片手にM&Jのストーカーやってます~。笑

あ゙~、見事にヤラレましたね!
フフフ、テン君の目力に勝てるものは無いです。私もこのオメメに見詰られたら、ニコッ!ってなってしまうでしょうね~。
ぽん太ママさんへ
ぽんちゃんのとこも一緒なんだねぇ~v-409
ホントに誰がご飯・散歩してるのv-361って聞きたいゎっv-389

クソ~、いつか必ずママっコにさせてやる~v-406
って無理そうデスねっv-399
たぁぼ~さんへ
ジャック君は、家族全員のストーカーなんですねっv-408
ぁららっ、今週はジャック君とお出掛け出来ないのは寂しいデスねv-409

ジャック君も逆ギレした時期があったんですねっv-411
ボス・・・ きっとそれがパパで、私は手下なんでしょうねっv-390
目指せボス根性で頑張りマスe-271
どん父さんへ
やはり、ご主人様には皆ベッタリするんですねぇ~v-290
一緒に居る時間が少ない分、ストーカーになるのかなぁ~v-408

ちゃんと、理解してくれるんですかねっv-361
今の所、全くその気配が無いんですが・・・v-409
気長に待ってみま~すv-410
一麻さんへ
羨ましいデス~v-10
ウチも、パパが居ないと仕方なくなのかトイレに着いてきたりしますが、
パパが家に居ると、私の所には食べ物系でしか来ませんv-403

了解デス、ストーカー頑張ります(笑)
ボストンブルさんへ
逆ストーカーになってしまいましたv-405
確かにボストンブルさんも、かなりストーカー入ってマスねっv-408(笑)
でゎ、ぉ互いにトコトン捕まるくらいのストーカーを目指しましょうv-397

この目、犯罪ですよねっv-356
ど~しても可愛くて負けてしまいマスv-282

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
