噛み②に夢中

テンに『パパ帰ってくるよ』っていうと、毎晩この姿絵文字名を入力してください

画像 029

毎晩、パパは玄関を開けるとテンが小窓から覗いているふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  パパは、この姿にメロ②ハート
自然と赤ちゃん言葉も飛び出す笑


パパがキッチンに行けば、この通りブルー矢印下

画像 032

パパのストーカーをしているテン笑  



この調子ぢゃ~、ご飯も食べれないので、
今日、会社帰りに買った、GUZZYというおもちゃをあげる事ににっこり

画像 037

ジャーキーやおやつを詰めてあげれるのでテンが喜ぶかと・・・OK



案の定、テレビを見ながら噛み②  満足そぉだし、何といっても静かぷぷ

画像 038

買ってき正解グー  暫くは、使えそぉjumee☆SaturdayNightFeverL   

 


でも、やっぱり抱っこが好きなテン´д`トホホ

画像 006

超、嬉しそぉ~ニコッ♪   ボクしあわせ~ハート



この後は・・・  ガン寝すうすう、おやすみ中  エクソシスト顔 恐ろしいマジですか

画像 005





怖~い顔の流れで、もぅ一枚ひえーーー  呪恩顔 ( 呪恩に出てくる子供の幽霊に似てるびっくり )

呪恩


Comment

チョット見ない間に、ブログがクールになりましたね!
かっこいい!& テンちゃんかわいい!
抱っこされるのが好きなんですね。。
イイですなあ。。
うちの奴は、抱くとカミカミですわ。
matsuパパさんへ
ご無沙汰してマス~e-463
ブログを始めて、良く分からなかった事を友達に教えて貰ったり、
めっちゃ協力して貰い完成しましたe-266
テンも、未だ噛みますよ~、しかもジャンピングしながらe-263
それにしても、BOSSクンの上目使い可愛いですねっe-328
マグネット飲んでしまったのに、出てきて良かった②v-10
健康が一番v-218 
後程、訪問致します~v-290


初めましてー。フレブルひろばから来ました。
テンくん、いたずらっ子ですねー。まさに暴れん坊。
がじがじもすごいですね。
ウチのプーはテン君よりも1ヶ月ほどおねえちゃんですが、
似たような毎日を送ってます。
怒ったり癒されたり、忙しい毎日です。
また、遊びに来まーす。
プーちゃんのパパさんへ
ご訪問・コメント有難うございますv-10
タイトル通りのブヒでございますi-229
ガウ②ブヒ②言いながら、あちこち噛んでマスv-292
落ち着く日が来るとは思えない、今日この頃デスe-263
プーちゃんのところにも後程お邪魔させて頂きマ~スe-266
やっぱり、女のコはメンズ好きですねーv-345
種類は違えど、オスメスの違いが分かるのかなー。
このおもちゃ、よさそうですねー!
源ももう少し長持ちするおもちゃが欲しくてぇ。
でもなかなか高くて財布の紐が緩みませ~んv-406
tomoさんへ
tomoさ~ん、テンは♂デ~ス(笑)
♂なのに、パパっこ・・・e-263  ママ、辛い・惨めv-12
このおもちゃ、かなり使えますv-218  ←今の所
コングのパクリ商品なので、安かったデスょ~v-290
しかしホントに、ぉ金かかりますねっv-404  
高いフードは丸飲みされて、直ぐなくなるしv-292
手を噛むなら、フード噛んでくれぇ~v-293って感じデスe-263  

はじめまして
こんばんは。はじめましてームットママといいます。かっこいいブログゥv-218ですね…テンくんも、甘えん坊さんでv-10かわいい。パパさんがメロメロになるのも解かるゥーv-218私も抱っこして、あっこの子は私の子ってビビビっときたもんなーv-10またお邪魔しますね。
ムットママさんへ
初めましてe-266 
ご訪問・コメント有難うございます。
テンプレ褒めて頂き、嬉しいデスv-10
やっぱり、ビビビ婚ならぬ、ビビビ買い(飼い)の方が大半なのでしょうかねっ。
ムットママさんの方にも、後程お邪魔させて頂きますv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
