近所の公園に・・・

  • Day:2008.08.24 10:45
  • Cat:散歩
昨日も、涼しくて過ごし易かったので、傘 降る前に jumee☆walkdog1 デス。

先日偶然見つけた近所の公園 に行って来ました にっこり

術後の為、帰りはシンドイかと思い 念の為カート持参。  

ルン②しながら到着すると・・・


 画像 153-1 画像 157-1

シ~~~ン、ワンちゃんゼロでした えーん

残念 がっくり

ぉ友達出来るかなぁ~って思ったのに・・・ 汗
  



ベンチがあるので、座ってゆっくりしたかったのに、

一人でデッカイ声で演説風に喋っているヘンなオジサンが居て、座れず うーん

画像 167   頼む、家でやってくれっ 謝罪~!



怖いし諦めて、ウロチョロ jumee☆walkdog1

 画像 161-1 画像 168




人を発見した、このぉ方は・・・

画像 173-1




画像 174-1







すると、このオジサンは、自転車を止めて公園の掃除を始めた。

画像 176-1




画像 177-1



あまりにも、シツコイのでこのオジサン、テンを撫でてくれました jumee☆thanks4

良かったねっ ニコッ♪  





どぉ、楽しいかい 

画像 184-1






お婆ちゃん家に行ったんだょ 汗

画像 189-1






ママが居るから、ィィぢゃ~ん GOOD

画像 190-1



・・・・・・て 何だょっ コノヤロー  やっぱり不満なのねっ うーん




そろそろ、帰るぞ~ だっしゅ

画像 192-1



大人 人間の間違いぢゃないかい 絵文字名を入力してください





家に着くと・・・

画像 194-1






爆睡して、夜まで遊んで、やっと11時にパパ帰宅 ほっ…

 



大興奮で激励した後は、パパの足を枕にして動かず 冷汗1

画像 205-1



私としては、非常に虚しい瞬間でした 泣





結局、この後は安心した顔して寝てしまった すうすう、おやすみ中

 画像 206-1 画像 207-1

本当に、パパが好きなのねっ きゃっ





でも、帰ってきたけど、今朝は仕事でまた居ないねっ 汗



パパが、仕事に行ったらこんな感じ・・・

画像 212-1



そこ、玄関だょ~ 驚く  タ○タ○大丈夫 ビックリマーク 赤




そ~いえば、アメリカンチェリーみたいな色になってきました がーん

これって正常 ビックリマーク 赤

画像 196-1

治りかけかな 




今日も寂しいオイラに ポチ 284 っと、同情   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

ママさんの質問をシカトするテンちゃん、ナイスですね。また一人で笑ってしまったよ。
やっぱりパパっ子なのか・・・。本当に虚しい瞬間ってこういうときですよね。わかる、わかる~。うちのとおちゃんは、散歩もしないし、ご飯もあげないのにムサシはなんでかあちゃんっ子じゃないんだろうと日々悩んでおります・・・。
タ○タ○、すごい色だね~青痣が直りかけになるとこんな色にならなかったっけ?治りかけだといいけど。
テン君、パパどんなけ好きやねんーーって感じやねe-266
顔はさまれて寝てる(笑)
うちは、父ちゃんがいつも手噛まれてます。
遊んでほしい時は、とりあえず父ちゃんの手を噛みに行く。

変なおじさんねー。こっちじゃゴロゴロいすぎて普通かも(笑)
公園には家なき人達がいっぱいいるけど、私ももう慣れちゃった^^;
たまにゴンを触りに来るけど、それだけはご勘弁!とそーーっと逃げます(笑)
テンママさん、こんにちは~

テンちゃん、お友達に会えなくて残念だったねv-409
でもやっぱり外は楽しいね!!

テンちゃんは、本当にパパっ子だな~。かわいいけど、ママさんにとっては複雑な心境かも、、、、
傷少しづつよくなっているのかな?早く思いっきり遊べるようになるといいね!!
  • 2008/08/24 12:37
  • ako
  • URL
せっかくのベンチ、先客がいたんですねv-355
広い公園なのにお友達v-286いなかったんだ~残念だったね~v-409
うちの近くにある公園は猫のたまり場になってて誰も近づかないですv-394

パパさん帰ってきてくれてよかったね~v-540挟まれて寝ちゃったんだv-345(笑)

うぅ゛~~v-356チェリー袋がv-356v-356
みんなそれぞれ病院が違うから経過も違うのか~…
先客がいたのですね~。
普通に座っている人ならイイですが、演説風に喋っているなんて、それはコワイですね。
結構大きな公園ですが、ワンコに出会えず残念でしたね。
パパさんが帰ってきたんですね。手下のテンママさんの独り占め時間が切れてしまったのですか~。
やっぱり、パパさんにベッタリなのですね。テンママさんには、微妙な瞬間ですね。笑
テン君も人間、ワンコ大好きなんですね!公園で人を探して歩み寄る姿、一緒です!
これじゃ無視しずらいよな~って、すいませんe-263って言いながら、いつも触ってもらってます。
テン君、パパさん帰ってきて良かったね!
足でもいいから引っ付いていたいなんて、かわいいe-266
ムサシのかぁちゃんさんへ
全く同じデス~v-406  
ご飯・散歩・・・私がやっているのに何故ママっコぢゃ無いのかv-361
実は、テンが未だ来たばかりの頃、あまりにも悲しくて泣いた事があるんです私v-409
ホントに悲しくて、悲しくてv-406 今は、もぉ諦めましたけどねっv-393

アメリカンe-241、全然テンは気にして無い様子なので
大丈夫そぉデスv-426
一麻さんへ
ホントに、どんだけだょっv-412って感じデスv-389

ゴンちゃんは、ママっコですもんねっv-433
きっと、ママさん→ゴンちゃん→パパさんの 順位なんでしょうねっv-290
パパさんに対する態度と全く一緒ですもんv-406 悲しいデスv-356

大阪、確かに多そうデスねっヘンなオジサンv-388
最近は、怖いから気をつけないとですねっv-390
それは、触られたく無いデスゎっ、これからも逃げて下さい(笑)

akoさんへ
こんにちゎv-290
ぉ外が大好きみたいデスv-344  どのBUHIちゃんもそ~なんですかねv-411

スペシャルパパっコ過ぎて・・・ 私には噛み付いてくるしv-399
ホントに、散々デスv-356  バカにされてマスv-389

ですねっ、抜糸が終わったらランにでも連れて行ってあげたいデスv-290
ぽん太ママさんへ
残念でしたょv-409  結構広いのに、ワンも居ないし、人も2人だけでしたv-405
ココは、綺麗な公園でしたv-433
マンションの裏の公園は、猫とルンペンが居るので入らないようにしていますv-356

わざと、足に絡みに行くんですよっv-389 そして自らアゴ乗せてv-390
男同士なんかあるのかしらv-361

ぇっ、ぽんちゃんはアメリカンe-241にならなかったのかなe-3
症状も色々と違うんですねっv-356




ボストンブルさんへ
ですよねっv-12  
人好きのテンも、流石にヘンな人だと思ったのか、
見ていましたが近づく事はありませんでしたv-356

独り占めだったんですが・・・ 私に噛むんです~v-399
キズだらけデスよv-355  パパが帰ってきたら余計にv-404
完全になめられてる感じデスv-406  世話役、辛いデスv-389

まめ子さんへ
とにかく人が大好きなんですv-408 
ワン&猫には、あまり興味無しなんですょv-356
あん豆ちゃんも、触って触って攻撃するんですねっv-290

そうなんデスょっ、体の一部に触れていたいようですv-392
甘えん坊将軍デスゎ(笑)
とーっても遅くなりましたが、手術無事終了おめでとう。
で、もう元気に公園散歩してるんですね。
若いから回復力もすごいんですね、きっと。(羨ましい・・・)

テン君はパパさんコなんだー。
でも、公園で見せるテン君の笑顔はママさんと一緒だからだよねv-343
ほんとに涼しくなりましたね!!
最近我が家も明るいうちに散歩,ドッグランに頻繁に出かけております。
夏の間に貯めたうっぷんを晴らすぞー!!
ごっちははさんへ
有難うデス~v-344
ご心配ぉ掛けしましたが、無事終わりましたv-290
きっとあんまり良くないのかもしれませんが、
涼しかったので、公園に行ってしまいましたv-408

スペシャルパパっコなんですょっv-406
非常に悲しいデスv-390  
公園の笑顔・・・ そうだと嬉しいんですがv-408

どん父さんへ
ホントに一気に涼しくなりましたねっv-290
BUHIちゃん達の過ごし易い季節になりましたv-433

テンは、ワンと上手に遊べないタイプなので、更に涼しくなったら
ランに出掛けてみようと思いマスv-411

公園にお友達が居なくて残念でしたねe-263
しかも、ベンチには変なオジサン・・・怖いですよねぇe-327e-330

テンくんはパパさんの事が大好きなんですねe-68足を枕にして寝ちゃうなんて可愛いですe-420

あれれ、チェリーの色が・・・e-330痛がってたりしてる様子があれば1度病院へ行ってみてはe-3e-3
最近、急に涼しくなりましたね~。
散歩びより。
テンくん、その後元気そうですね~。
パパっこテンくん・・。なんだかママとしては悲しい(^^;ような・・・。
たぁぼ~さんへ
ワンちゃん、1匹くらい居るかと思ったのに残念でしたv-409
そして、ヘンなオジサン・・・ 最悪でしたv-404 怖い②

ホントに、常に家の中でくっついていますょv-388
私は、面白く無いデス(汗)

色は凄いのですが、本犬全く気にしていないようなので、
大丈夫そうデスv-433
ブヒっちさんへ
ホントに涼しくなりましたよねっv-290
BUHIには、快適な時期が近づいてきましたねっv-433

大人しかったのは、手術当日のみでしたv-405
パパ命っコですょ、異常なくらいに・・・v-406
ホントに切ない、世話係りv-399
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
