寂しい夜

  • Day:2008.08.23 09:05
  • Cat:日常

昨夜はというと・・・

夕方の で、パパが実家(北海道)に帰った為、 テンと私の2BUHIの夜でした 汗

そんな訳で、昨夜はテンとず~っと遊んでました にっこり

 


先日、去勢手術も頑張ったし、一昨日は生後8ヶ月だったので、

メロン をあげてみる事に はーと


画像 141-1




画像 142-1



カッチ~ン 怒る  モノを貰う時は、もっと下手に出なさいょっ 怒






ハイ、やり直し 指


欲しい時、ど~すんの 


画像 145-1



そぉ~②、ヤレば出来るぢゃ~ん GOOD  意外と出来るコだねぇ~ 拍手





んぢゃ~、 もっと メロン あげるょっ ぺろ


画像 146-1



 ビックリマーク 赤   今、何か言った ビックリマーク 赤





画像 147-2



それにしても沢山、 メロン 食べたねぇ~ ニコッ♪   美味しかったかな 





ところで、ボール無しゴールデンちゃんは もぉ痛く無いのかい 

画像 152-1



べちゃっと寝るようになったので、落ち着いてきたようデス にっこり





パパが居ない夜は、初めてだったから寂しかったかな ビックリマーク 赤

でも、明日仕事だから、今夜パパ帰ってくるょ~ jumee☆faceA6 


それまで我慢・我慢 jumee☆faceA173   タ○タ○取ったけど、男だも~ん Yeah



我慢強くなった オイラに ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

 

 


Comment

テン君~ママにもやさしくしてあげなさいよ!!
ママは頭にメロン乗せなくてもくれるでしょe-282

パパさん北海道なんやね。
うちら夫婦大阪やから、帰省するとこなくてちょっと寂しいわ~
パパの居ないのテン君は気づいてたかな?
今日会えるね。よかったね。
てせ傷も良くなりつつで、よかったね!
パパさんのいない初めての夜はママさんとラブラブで過ごしたかな?
メロンを食べたなんて贅沢だな~テンちゃんは。でも手術頑張ったご褒美かぁ♪
タ●タ●がなくても立派な男の子だもんね。パパさんがいないときはしっかりママさんを守ってあげるんだよ!!
甘い香りに誘われて~
テンくん、メロンに興味心身ですねe-68
手術頑張ったご褒美ですねe-287
あっ、柵がうちと一緒だぁe-77

傷口も痛くなさそうで良かったですぅe-465
テンくんの「もっとちょうだ~い」の顔見ちゃったら・・・
私丸ごとあげちゃいそうですw
まだハット姿ですが、テンくんの顔は笑顔だし無事
回復していってるようですね!
よかよかですたい!
一麻さんへ
一麻さん、有難うデス~v-409
ホントですよね、昨夜と今日遊んで貰いたいのか
バカにされているのか、手を噛まれっぱなしでしたv-399

そうなんですょ、帯広デスv-290
やっと、帰ってきてテンは大興奮デスv-389
やはり、パパ命v-344  v-403
 
ムサシのかぁちゃんさんへ
ラブ②というより、私の手を噛むんです~v-406
バカにされているのかv-403

メロンは、ご褒美デスv-344  沢山食べましたょ~e-415

守ってくれるようなタイプぢゃ~、無さそうデスe-263
たぁぼ~さんへ
メロンは、以前v-384PARTYで食べた以来でしたv-356
きっと、覚えていたんでしょうねっv-290

キッチンゲート、一緒ですかv-361
ウチは、縦棒をガジ②やられて、パネルを貼ってマスv-356
白アリテン、恐るべし・・・

痛みは無いみたいデスv-433  良かったデス~v-290
ノアママさんへ
ァハハ、ホントについついあげたくなっちゃうんですよねっv-397
というより、あげちゃうんデスv-408  
去勢後は、太るらしいので気を付けないとv-388

有難うデス~v-344
ぉ互いに、順調に回復して良かったデスねっv-411
テン君、大好きなパパさんいなくて寂しいのかな~。
あ、でもママいるから大丈夫だよね~・・・ね?ね??
テン君ますますかわいくなってきたねーv-343
おめめのハート模様もばっちりキマってるしv-345
あっ、テンママさん、昨晩はテン君を独り占め~ですね!笑
それは、幸せな時間を過ごされたましたね~。

フフフ、夢中な顔がイイですね~。踏ん張るお手手が、また可愛いです!
メロン美味しそうに食べてますね。野菜やフルーツは、大好きみたいですね。
ウチのジョーは、キャベツも食べないです。
そのくせ、外で葉っぱ食べようとするんですよね~。
テンと私の2BUHIの夜でした  ??
ママさん・・ブヒだったの?????(笑)

パパさん北海道なんですね~v-22
車ですぅ~っと行けたら大自然が満喫できるのにねv-344
テンちゃん、お土産もらった??(笑)v-411v-367v-529

メロン食べたんだね~v-352
ジューシーで甘くておいしかったのかな~満足気な顔だねっv-344
ぽんも先週あげてみたんですけど、テンちゃんみたいに喜んでくれなかったですv-403
どうやら、りんご>桃>バナナ>メロン>スイカのようですv-414
安あがりでいいけど(笑)
早くりんごv-378の時期こないかな~(笑)
tomoさんへ
とっても寂しいようですv-404
私は、バカにされているのか、遊んでいる最中手を噛んでくるしv-355
私だけでは、ダメなようですv-406

食べ物を貰う時だけ、とびきりのぉ顔をしますv-411
しか~し、怖い顔をすると、キツ~イ顔になり豚っぽい(笑)

ボストンブルさんへ
独り占めだったんですが・・・ 遊んでても私の手を噛んでくるんですv-406
手下だと思っているようですv-404

基本、食べ物ならば何でもこのぉ顔で食べますねっv-408
未だ、怖くて肉はあげてません。 ←相変わらずセコイ(笑)

肉・魚派って言ってましたもんねっv-408
キャベツ食べないのに、散歩中の葉っぱv-22は食べるってウケますねっ(爆)
天然モノがィィのかなv-361
どん父さんへ
ァハハ、私も太ってるから、2人の夜というよりも、
2BUHIの夜の方が、良いかと・・・v-408

ホントのBUHIになっても、悪くないかも(笑)
ぽん太ママさんへ
帯広なんですょ~v-290
顔が濃いので、沖縄っぽいですけどねっ(笑)
鯛のカワハギを、少しだけテンにあげてました。 喜んで食べてましたょv-411

ぽんちゃんは、リンゴが好きなんだねぇ~v-290
テンは食べ物なら何でも、このぉ顔で食べますょ。
好き嫌いは無いみたいですv-408  食いしん坊だっv-389


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
