W 記念日

  • Day:2008.08.21 21:01
  • Cat:雑誌

 

無事、手術も終わり・・・ ほっ… っと一安心 ポッ

皆様、ご心配頂き本当に有難うございました ハート




今夜のテンはというと、未だ少しキズが気になるようです。

画像 074



でも、顔は笑ってる ビックリマーク 赤




傷口は、こんな感じデス 

画像 066-1

痛々しいけど 大変、元気デス 笑い。





ぇ~っと、本題に入りま~す。


一つ目の記念日は・・・


今日で、生後8ヶ月デス たんじょうび!  

画像 088-1



と~っても似合ってるょ、テン子ちゃん グー   ぉ~っとイケない、テンちゃん ぷぷ

8ヶ月で、9.1キロ 元気に育ってくれてマス ぺろ




二つ目の記念日は・・・ 

ヂャーン 本

BUHI別冊 うちのコ自慢SPECIALに掲載されました~ ハート  89ページ

 画像 093 画像 094


前回同様、昨夜 momoのきもち のmikiちゃんから

『テン君、手術無事終わって良かったょ~、mikiも思わず泣いちゃったぁ』 という

感動のメールを頂きました   嬉しくて又泣いちゃった私 きゃっ

しかも、うちのコ自慢SPECIALに載ってるょ~と教えて頂きました にっこり

この場を借りて・・・ mikiちゃん本当に有難う ハート

ちなみに、momoちゃんは 1ページ目に載ってマ~ス GOOD



さら~っと目を通したところ、98ページに

Burin!Burin!オレオとゼノン のOREO君&ZENON君が載ってました ニコッ♪  

知ってるコが載ると嬉しいデスねっ、そして皆可愛いデス はーと


今夜も、発泡酒で晩酌デス ビールジョッキ


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

祝☆8ヶ月
テンくん8ヶ月オメデトv-353
11キロくらいまでいくかなw
涼しくなって会うときにはmomoよりかなりビックなテンくんになってるネ~
楽しみ楽しみv-342

メール・・・照れる笑
でもホントあの耳ペタンコなテンくんみたら「あ~i-240」ってなるよ!
良かったぁって気持ちとテンくんの気持ち想像したら・・・
うちのコ自慢SPも前回BUHIに引き続き掲載されてよかったネw
一緒に載れて嬉しいヨ~
我が家は昨日購入して見ずに寝ちゃった(汗)
テンちゃん見てから寝るね~。
リンク貼らせてもらっちゃいます。
宜しくお願いしますね~(笑)
おぉ!
テンくん載ってるんですねv-352
その本買おうと思いつつ未だゲットしてないんですがv-356
テンくん上手にポージングできてますねv-392
パパさんの足元でニッコリ微笑むハットマンがかわいいですねv-398
8ヶ月おめでとうございますv-315
まだ成長してるんですねv-363オレオは7ヶ月で体重ストップしましたv-390

うちの子自慢にオレオとゼノン載ってるんですかv-361v-363めっちゃ嬉しいですi-237
買わないとなぁ~と言いながらまだ買いに行けてなくて、まだ見れてないので楽しみですv-411
テン君8か月おめでと~e-69
シャンプーハットも板についてきたねー。お地蔵さんに見えてるのは私だけ??
BUHIのいろんな雑誌まだ買ったことがないe-263
本やへ行く機会がないから・・・今度ネットで探そうかな。
テン君載ったんやねー。ええ記念!
オレオ君達も載ってるの?いつもファンで読み逃げしてる^^

パパに笑顔で甘えているテン君見れて、ほっとしました。
早く良くなりますように・・・
テンくん8ヶ月おめでとぉ~e-239
スクスク成長してますねe-68

BUHIのうちの子自慢SPECIALバッチリ発売日に見ましたよぉe-287
可愛く載ってましたe-465
ジャックは載りませんでしたe-263vol.3でコメント入れる事を知らなくて無しで投稿したから採用されなかったのかなぁe-327

まだ傷口が赤くて痛々しいですe-330
早く抜糸できるといいですねe-77
テンちゃんおめでと~v-344
なんかもうお互いに8ヶ月の息子なんですね~早い早いv-356v-290
シャンプーのとき、顔に水かかるの嫌がるから、このハット利用してみようかな~v-355
旦那がテンちゃんの術後見て、また『ひぃ~~~v-393』てなってましたi-229

わぁ~すっごい大きく載ってますね~そりゃ祝杯ですよっv-275v-307


8ヶ月おめでとう~。
またテンちゃん載ってるの~早速買わねば。早く見たい。ムサシもわりとウ○チマンなんだけどな~なんか逆に食べた分だけ大きくなってる感じですよ。
うぅ~v-406
知らない間にテン様がテンコ様になってる~。
おめでとう!
無事手術終わってよかったねー。
傷口痛々しいけど、意外と本人は平気そうなんだよね。。。
これでマーキングが少しは減るかな??
8ヶ月もおめでとう!
だんだん大人の男テン様になっていくネ(笑
体重、源と一緒だー。
今度会えたときはきっとちびっこ源を追い抜いているんだろうなぁ。。。

あ、前の記事で六郷の花火大会出てたけど、
私、前「矢口の渡」に住んでたんだ!(知ってる?)
だから六郷の花火は毎年見に行ってたよー。
載ったのですね~。
私も買ってすぐにテン君載っているかな~と調べたのですが、発見できませんでした。(探し方が甘いですね。汗)
分かりました~89ページですね。早速見てみます!

あはっ、テン子ちゃんになっても、パパさんのマタが定位置みたいですね。
うんうん、痛いときはリラックスできる場所が一番です。

8ヶ月おめでとうございます!
9.2キロですか~。10キロ越えはイキそうですね。
mikiちゃんへ
有難うv-344
何とか今のままで止まって欲しいと思うんだけど無理そうだねっv-408
抱っこで電車キツイなぁ~v-388
momoちゃんは、ホントに小さいもんねっ、羨ましいょv-344

ぃゃ~、ホントにメール嬉しくて、泣いちゃったぁv-415
ホントに有難うねっe-415
ねっ、うちのコ自慢初めてだったから嬉しいょっv-344
ホントに、一緒に掲載されて更に嬉しいゎっv-411
どん父さんへ
ァハハ、有難うございます~v-290
記念になりましたv-426

リンク大歓迎デス~v-290 有難うございますv-411
私も後程、貼らせて頂きますねっv-411
これからも、ヨロシクです~v-291
ノアママさんへ
そぉなんデス~、非常に嬉しいデスv-10
購入した際は、見て下さ~いv-411

タマ無しでも、パパが好きみたいデス(笑)
ハットマン・・・ ィィあだ名デスねっv-426
オレたまさんへ
有難うデス~v-344
ぇっ、オレオ君は7ヶ月でSTOPしたんですねっv-405
ぁらっ、テンも今のまま止まって欲しいデスゎっv-222

ご存知かと思って記事にしてしまったv-356
楽しみが、半減しちゃったかなv-361v-435
ゴメンなさいねぇ~v-421  
一緒に掲載されて嬉しいデスv-290


一麻さんへ
有難うデス~v-344
ァハハ、お地蔵さん・・・ 見えるかも(笑)  

沢山の可愛いBUHIちゃん満載なので、買ってみてはv-361
非常に癒されますょv-415
ホントにィィ記念になりましたv-426

タマ無しでも、やっぱりパパがぉ好きなようデスv-408


たぁぼ~さんへ
有難うデス~v-344

見付けて頂き有難うデスv-290
ぁらら、記載事項を忘れてしまったのはイタイですねぇ~v-409
次回は、ジャック君の為に忘れずにv-222

来週の土曜日、抜糸デ~スv-411
ぽん太ママさんへ
有難うデス~v-344
ねっ、ぁっという間に8ヶ月v-290
ぉ互いの息子は、タマ無しで元気に育ってマスねっv-426

シャンプーハット使えるかもe-287  何せ安いしねっ(笑)

パパさんもですかv-361
ウチのパパも、自分の息子を押さえながらイテーって言ってたv-356
男にしか分からないねっv-408

ホントに、ィィ記念になりましたv-411
  
ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うデス~v-344

ねっ、非常にラッキーですv-411  ィィ記念になりましたv-290

ムサシ君も、v-294マン・・・  んぢゃ~、体質の問題なのかなぁ~v-408
tomoさんへ
有難うデス~v-344
テン子ちゃん頑張りましたょe-271
今日散歩に行った時、チッコ出もしないのに何回も足上げしてたから
未だマーキングは治まらない感じデスe-263

体重、源クンと一緒v-361 ぁらっ、大変v-356
何とか今の体重でSTOPしてくれるとィィけどなぁ~v-409

ぁらっ、ビックリv-405  矢口知ってますともv-426
ウチは、引っ越す前【久が原】に住んでましたぁv-290
花火、時間は短いけど結構ィィ感じですよねv-361
ボストンブルさんへ
ハイ~、今回もラッキーでしたv-10  嬉しいデスv-222
実は私も、探すのに時間かかりました(汗)

タマ無しでも、パパがィィみたいデスv-408
まるで、ニューハーフが男の腕に抱かれて、満足しているような姿に
見えるんですが、私だけでしょうかv-361

有難うデス~v-344  やっぱり10㌔越えちゃうかなぁ~v-409

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
