去勢手術完了

  • Day:2008.08.20 20:04
  • Cat:成長

     沢山の頑張れコメ、有難うございましたハート

 ☆
:;;::;;:*:;;::;;:*:;;:ガ:;;:*:;;::;;:*:;;::;;:



もの凄~く、心強かったデス ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  感謝②でございます 





今朝の様子はというと・・・  

何となく察知しているかのように見えました 驚く


画像 037-1




近づくと・・・

画像 038-1



しかも、カメラ目線 jumee☆faceA3    




朝ご飯の時間を過ぎても、何もあげられないのでこんな感じ 絵文字名を入力してください

 画像 041-1 画像 044-1

食いしん坊なので、とっても可哀想でした えーん

私は毎朝コーヒーを飲みますが、今日は流石に飲めなかった 汗

私が飲まず食わずでも、全く意味は無いんですけどねっ 泣





病院に到着 きゃっ   先ずは、体重測定 jumee☆faceA6

画像 045-1

  

な・な・なんと 9.1 キロ でしたっ ウインク  

大きくなりました 拍手 


テンちゃん、頑張ってね Yeah  と声を掛けて先生に預けました 涙





やっと時間が経ち・・・  長かったなぁ~ 謝罪~!

パパの仕事の関係で、夜7時前に、ぉ迎えデス ポッ






テンちゃ~ん ハート   良く頑張ったねっ きゃっ
 

画像 046



テンの顔を見て、安心して涙が出ました ほっ… 






家に到着して・・・  

傷口を舐めるかチョット心配だったので、エリザベスカラーを にっこり

でも、本物のエリザベスカラーだと気にすると思ったので、

こちらを代用してみました jumee☆shy1  (テンの為に本日買ったものデス)













画像 050-1



未だ首が細いので、ブカ②ですが・・・ 柔らかい素材なので良いかと ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







画像 052-1



ぇっ、もぉ ビックリマーク 赤   早っ 驚く






今は、こんな感じデス にっこり  

画像 060-1



もぉ、寝ちゃいましたっ はーと

テンちゃん、ぉ疲れ様でした は-と  



ちなみに、傷跡は ブルー矢印下

画像-1






朝食抜きで頑張った、シャンプーハットマンに ポチ 284 っと、ぉ願ぃしま~す  

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

シャンプーハットマン!
こんばんは!
シャンプーハットを代用するなんてナイスアイデアですね。
たしかにカラーは視界も狭めるのでワンちゃんも不安がりますよね。
これで足あげチッコできなくなるのかな?
テンコちゃんがんばったねー。
エライぞー!
しばらくはおとなしくしてるんだよ。
抜糸が終わったらまたテン様の天下だからね・・・。
  • 2008/08/20 21:36
  • プーのおとん
  • URL
  • Edit
テン君お帰り~。無事終わってよかった(TT)
ママも、パパも、大阪のおばちゃんも心配だったのよん。
傷あと、痛そうe-263で顔も少しやつれてる・・・
早くカラーもどきシャンプーハットはずせればいいね!

9.1キロかーv-411ゴンは2か月遅れの誕生で、今8.2キロやから、同じくらいの大きさになりそだね。
でもテン君の方がスマートに見えるのはなぜに??
テンちゃんママさんお疲れさんでした!!
今日pc
見たら手術するって書いてあってコメントしようかどうか悩みました。
全身麻酔ってリスクもあるし、帰ってこなかったって子もいるし・・・。
でも無事帰ってきてほんとよかったよ(笑)
なので我が家はいまだ踏ん切りつかず、みんなたまありです(笑)
ママさんも長い一日でしたね。
ゆっくり休んでください。
life87さんへ
こんばんゎv-290

エリザベスカラーのソフトバージョンもあるんですが・・・
きっと直ぐ使わなくなると思ったので、シャンプーハットにしちゃいましたv-397

ぅ~ん、ど~でしょうか・・・ 
今現在、出なくても足あげチッコしまくりなので、突然戻るとも思えずv-356
でも、家では女のコチッコなので助かってマスv-426
プーちゃんのパパさんへ
テン子ちゃん、頑張りました~e-280

別犬のように、大人しくて何だかそれも寂しいデスe-263
暫くは静かにして貰わないとe-330

ですねっ、抜糸が終わったら又暴れん坊に戻りマスねっv-408

テンくんがんばった!!
無事手術終了してよかったネ!!
テンくんもテンママもがんばったぁw

それにしてもシャンプーハットとはよく思いついたネ笑
かなり柔らかそうだけど微妙に届かない感じなのかな?!
テンくんが使い終わったあとはテンママが使う・・・とかi-278
一麻さんへ
有難うデス~v-344 無事終わりホッとしましたv-411
心配して頂き有難うございましたv-435

シャンプーハット、嫌がらないんですv-405  大人しくてキモチ悪いデス(笑)
暫くしたら又大暴れすると思いますがv-408

ゴンちゃん、スマートですょv-290
テンは、ラインが細く首が長いデス。 ホントにフレブルみたいなっv-397


どん父さんへ
有難うございますぅv-344

ぇ~v-405 帰って来なかったコが居るんですかv-361v-406
それを聞いてたら、ビビリまくりでしたv-399
お気遣い頂き有難うございましたv-435 嬉しいデスv-406

3BUHIちゃん、ゴールデンボール有りなんですねっv-411
確かに、リスクを背負わせるのはホントに勇気が要りますよねv-355

有難うございます、流石に気疲れしてしまいましたv-409
今日は、そろそろ寝ま~すv-484
テンちゃ~ん、おかえり~v-344v-411
頑張ったね~もうお腹ぺこぺこで寝ちゃったのかなっv-280
明日は朝からスペシャルモーニングv-366&ディナーv-381を食べさせてもらってねv-392
おぉ~9キロ超えしたんだね~早くぽんと同じ11キロ超えになろっ(笑)
シャンプーテンちゃんとはナイスアイディアですねっv-352v-425
ママさんもお疲れ様でしたv-354
ゆっくり美味しいコーヒー飲んでくださ~いv-410
mikiちゃんへ
忙しいのに、見守ってくれて有難うv-344
ホントに無事で良かったゎ~v-344

今日の昼間、そぉいえばエリザベス持って無いなぁ~と思って
ネットで色々と見ていたら・・・
去勢後のパグちゃんが、シャンプーハットを代用してたから真似っこしちゃったぁ~v-408
でもねっ、首が細くてブカ②だし、幅が短いから たま~に舐めてる(汗)
柔らか素材で安くてGOODなんだけどねっv-426
ァハハ、子供用のだから、私は使えないのよっv-411
なんだったら、momoちゃん使うv-361(笑)
  
ぽん太ママさんへ
ただいまデス~、そして有難うデスv-344

いびきかいて寝てマスょっv-290  
麻酔の影響で、夜ご飯を食べるとリバースするかもしれないと言われたので、
おやつを沢山あげましたv-415
何せ、フードだと丸飲みなので良くないかと・・・
今日は眠気の方が強いデスv-408

テンは、11キロ越え無そうだょ~v-411
ぽんちゃんに追いつけないなぁ、きっとv-411

シャンプーハット、可愛いデスよねv-344  ハイ、出ました親バカv-411

有難うデス、明日はガッツリ コーヒー飲みま~すv-290


こんばんわ。
テン君の手術、無事終わってよかったですーv-411

シャンプーハットナイスアイディアですね☆
アルフも避妊手術した際はこのアイディア
使わせてもらいますっ。

テン君もテンママさんも今日はゆっくり寝てくださいねv-352


無事に手術が終わって良かったですv-308
傷口は痛々しいですが・・・
シャンプーハットマンにはそんな手術はへっちゃらやったことでしょうv-411
これで足上げチッコしなくなるかなv-361

テンくん9,1キロですかv-361うちのゼノン、今日測ったら10,2キロになってましたv-405
出遅れました・・・
テンくんお帰りなさ~いe-343
流石、男の子e-77頑張りましたねe-287
ホント、無事に手術が終わって良かったですe-465
傷口を見ると“ヒィ~e-327”ってなりますがe-330

9.1㌔になったんですねe-460あと0.8㌔でジャックに追いついちゃうなぁe-275
テンくん、テンママさんお疲れ様でしたe-68
今日はゆっくりと休んで下さいe-53
テンちゃん、手術だったんだね~、ムサシのかあちゃん昨日はパソコン開かなくって知らなかったよ~、応援できなくてごめんです・・・。でも無事に終わったようでよかったです。シャンプーハットお似合いですね。さすがテンちゃん、何をしても似合う男だよ!9.1㌔かぁ~・・・うらやましいなぁ。ムサシは散歩の回数を減らしたりしてダイエットしてるのに、全く痩せない、結局少しずつ増えてるよ~・
おかえり~。テンくん。おそくなっちゃってごめんね~。
よく頑張ったね~。これで、妹だ~~~~(^^;
体重・・・チャアは、数日前に7.4キロでした。
シャンプーハットいい考えかも。
なかなかいい感じ。
おめでとうございます!!
てんくん・・・いや、てんちゃん?! も手術したんですね!
どうやら無事に終わったらしく、シャンプーハットもさまになってますわ
てんくんもママさんもお疲れ様です。
後はぐんぐん、あっという間に回復のみですなっ!
テン君、無事に終わったのですね。
良かったです、ほっと安心しました~。
テン君、頑張りましたね。テンママさんもお疲れ様でした。

いつもの時間に、ご飯が食べれないテン君に付き合ってあげて、テンママさんはやっぱり優しい方ですね。

シャンプーハットのギザギザが、本当のエリザベスカラーみたいに見えますよ~。笑
クイーンって感じ?!
ちょっとパソコンから離れていたらv-356
無事終わったようで本当良かったですv-290
テン君がんばったねe-278さすが男の子v-363いやっ、おかまか?(v-436
なんて冗談は抜きにして、手術待ってる間って嫌ですよねv-292
自分の事じゃないし、どうにもできなし・・・、ママさんもひとまずお疲れ様でしたv-307
アルフママさんへ
有難うデス~v-344  ホントにホッっとしてマスv-411

シャンプーハット、安いし素材は柔らかいしィィのですが、
幅が狭いので、たま~に舐めてマスv-408
幅広のシャンプーハットがあるとィィですねっv-426

何だか、ほっとしたのか疲れがドッっと出てます、歳だからかなぁv-409
オレたまさんへ
有難うデス~v-344 一安心デスv-290

とっても大人しくしてましたよと先生に言われましたv-408
外面良しデスねっv-397

足上げは、外でしかしないんですが、なおるのかなぁ~v-361

ぇ~、ゼノン君10.2キロですかv-361  
抜かされてしまいましたねっv-290  
ゼノン君、オレオ君より大きくなりそうデスねっv-344
たぁぼ~さんへ
有難うデス~v-344 ほっとしてマス~v-290

男性は気持ちが分かるんですかねっv-361
ウチのパパも、イテ~って言いながら自分の息子を押さえてました(笑)

ジャック君も小さいんですねっ、テンの方が大きくなりますかねv-361

何だか、ほっとしたのか疲れがドッっと出てます、歳だからかなぁv-409


ムサシのかぁちゃんさんへ
ぃぃぇ②、有難うデス~v-344

ァハハ、シャンプーハット似合ってマスかv-361  ピンクにすれば良かったかなぁ~(笑)

やっぱり、体質なのかなぁ~、テンは食べた分だけv-294出してる感じデス。 
ムサシ君はど~ですかv-361 v-294マンぢゃないのかなv-408
ブヒっちさんへ
ぃぃぇ②ただいま~、そして有難うデス~v-344

ァハハ、確かにチャアちゃんの妹かもv-290

チャアちゃん、7.4キロですかぁ、小さいなぁ~v-411
チビッコ家系なんですかねっv-361

シャンプーハットなかなかィィんですが、幅がチョット狭いんデスっv-355
ノアママさんへ
有難うデス~v-344

ノアちゃんの方が大変でしたよねっv-406
でも、良く頑張ってくれましたよねっe-271
お互いの愛BUHIが無事に手術が終わり
ホントに良かったデスねっv-290

シャンプーハット似合ってマス?(笑)
ボストンブルさんへ
有難うデス~v-344  ホントに一安心デスv-290

ぃぃぇ②、あの状況になったら皆さん、食べれないと思いますょv-409
何で、お前だけ食ってんだぁ~って噛みつかれそうデスょ(笑)

ァハハ、今日もテンは なんちゃってエリザベスですよ~v-411
まめ子さんへ
ぁらっ、v-275生活でしたかv-361(笑)

有難うデス~v-344  ホントに一安心デスv-290
待ってる時間、長過ぎですよねっv-406
時間が経つのが遅かったデスもんv-355
でも、終わってホントに良かったぁv-411


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
