【ネ兄】6歳

もの凄~くご無沙汰しておりマス 

サボリ癖がついてしまったけれど、重たい腰を上げてアップします(笑)




昨日の12/21、我が家の組長 6歳になりました~ 

今年のケーキは、、、





005.jpg


こんな感じデス、、、

テンた~ん、ケーキだよ~ 





019.jpg


見てよ、この笑顔 

普段 暴力団のようなコだけれど、テンの笑顔には私達 イチコロ    ← イタイ飼い主






022.jpg





025.jpg


パパも写真撮りながら、お歌を謡いました 




細かくカットして、さ~召し上がれ~ 





053.jpg


凄い勢いで、組長 食べておられました(笑)





このまま、終わる訳の無い我が家、、、






063.jpg


5時から男(古っ)にさせられてた 




去年は、腸炎に何度もなり病院三昧で悲惨な年だったけど、

今年は、健康元気に過ごせたね 

笑って過ごせてホントに良かった 

6歳の年も、健康元気に過ごせますように 


フレンチブルドッグひろば

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
