旅行最終日

  • Day:2008.08.18 23:23
  • Cat:旅行
【15日最終日の記事】

もぉ、リバースしないかなと思い、朝ご飯を食べさせてから帰路へ きゃっ

海に寄って帰りたいけど、無理だし諦める 汗


帰りの車内では・・・

画像 210-1




画像 211-1





突然、起き出して・・・

画像 219-1





ぉ土産も買うので、海老名SAは混むし、小田厚の大磯SAに寄りました。

こちらは、ワン専用の休憩所があり、ワン専用のゴミ箱もあり助かりました グー



しかも、芝生で日陰 にっこり  非常に有り難いデス ウインク

画像 220




画像 226




画像 228




画像 231





   すると、可愛いチワワちゃんが登場 はーと        皆お揃いの洋服で可愛い ハート

 画像 233 画像 235




チッコも うんこ も済ませて出発 青色の車




 画像 244 画像 247

    そこ、トイレの上ですけど~ 汗           陽が当たってきたら移動して すうすう、おやすみ中   




こんな感じで、帰りもリバースする事無く 無事帰宅 笑い。





15日の夜は、一年に一度の 大田区六郷の花火大会 ハート   40分間と短いけどっ・・・ 

我が家のベランダから見れるんです ぺろ

今年は室内で花火を見る事が多かったなぁ~ グー!

花火 の撮影は、パパが担当デス。 

画像 252


 
勿論、アップロードファイル を呑みながら 絵文字名を入力してください   





 画像 258-1 画像 259-1
 画像 278-1 画像 290-1
 画像 260-1 画像 288-1






画像 255-1




こんな感じで、15日終了デス ウインク  

 


長~い②、旅行記  しかも、ブレ②写真が多い(汗)



面白い事も無い、内容にも関わらず最後まで読んでくださった皆様

ぉ付き合い有難うございました    



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



Comment

ひさびさコメでごめんねぇ!
引越しお手伝いの疲れは取れたかな?

旅行記楽しかったヨ♪
ウチはこういう旅行が出来ないから行った気持ちになれた~w
15日の夜、空をみたら雲の中で異様な光り方をしてたのはやっぱり花火だったのか!
なんだろう?雷じゃないしきっと花火だよなぁ?とは思ってたんだけど、
テンママの家からはそんなにキレイに見えるんだネ。
すてきだぁっ☆
お疲れ様でした。テンちゃん帰りもリバースすることなく無事に帰ってこれてよかったですね。もう車には慣れたかな?
花火って見ない年はそれで済んでしまうのに一箇所見てしまうとなぜだか他の花火も見たくなるのは私だけでしょうか・・・。テンちゃんも花火を鑑賞できてよかったね。生まれて初めての夏はいい思い出がたくさんできたね♪
テンちゃんは車の後部座席を独り占めなのかなっv-410
おとなしく座って寝てるんですね~v-352
リバースもしなかったし、強くなったのかな~v-91
ぽんは動き回るし、立って窓の外見るし~…特に昼間のドライブは大変ですv-389
旅行先では、テンちゃん粗相はしなかったんですか??
ちゃんとトイレシートの上に??
旅行行きたいけど、やっぱり心配なんですよね~v-409
滝のような花火までしっかりと家から見れるんですね!!
すごーいv-354
素敵な旅のしめくくりになりましたねっv-411
リバースすることもなく帰ってこれて良かったですぅe-287
もう、車でのお出掛け大丈夫ですねe-68
ドリンカーが一緒かもe-77
もしかして、反対側が霧吹きになってるやつですかe-3e-3

花火キレイですねe-420あっ、・・・今年は1度も花火見ていないなぁe-330
テンくんは花火にビックリして吠えないですかe-3
旅の締めくくりは花火でいい思い出になりましたねe-343
mikiちゃんへ
全然だょ~、皆忙しいもんねっ。 それなのに有難うねっv-344
日曜は、クタ②ヨレ②で、バンテリン塗りまくって寝たよ~v-408

楽しかったなんて言って貰えて、嬉しいデスゎ~v-435
長いのに最後まで読んでくれて有難うv-344
旅行行った気になれたv-361  それは嬉しいょっv-290

そうなの、年に一度の楽しみって感じv-433
ベランダ、激暑だけどねっv-408





ムサシのかぁちゃんさんへ
最後まで読んで頂き、有難うございましたv-10
車酔い克服してくれるとィィけどv-91

ねっ、花火って凄く不思議な力があるなぁ~って思いますv-238
自然と癒されているというか・・・ 大満足でしたv-411
テンは、GWの時はビビってましたが、今回は大丈夫でしたv-433
ぽん太ママさんへ
最後まで読んで頂き、有難うございましたv-10

抜け毛が凄いので、犬用シートを設置したので一人にしてみましたv-290
最初は、チョロ②と落ち着きがなかったけど、2日目から慣れてくれましたv-433
粗相はしませんでしたょ~v-426
というより、車の中では チッコとv-294しないんですょv-426

確かに、旅行は何があるか分からないから心配デスよねっv-12
でも、今度是非ぽんちゃんと旅行行って下さいv-290

花火、一年に一度の楽しみなんですょ~v-344
ィィ夏休みとなりましたv-344




たぁぼ~さんへ
最後まで読んで頂き、有難うございましたv-10

車酔い克服してくれると良いんですけどねっv-411

そうです、スプレーが付いているマナードリンカーですv-290
重宝してマスv-426

GWに一度だけ、花火の音にビックリしてパパに抱きついてましたが、
今回は、大丈夫でしたv-290 基本は吠えないんですょv-291
あっ、掃除機には凄いですけどねっ(汗)

ホントに、ィィ夏休みが過ごせましたv-290
引っ越しお手伝いお疲れ様~
私も引っ越し大好きで、実家を出てから今の家に落ち着くまで5回引っ越ししてますe-263

旅行記楽しかったよ^^どこでもマイペースのテン君だね~
リバースしなくなったら、どこへでも行けるね!
うちも少し慣れたけど、表でちっこしない子だから、車の中でも我慢、表へ出しても我慢。で家へ帰ったらシートへ一目散(笑)
来年の夏はバリバリ泳げるようになるかもね!!

PS:リンクありがとうございましたv-411

一麻さんへ
有難うございますぅv-290  5回もぉ引越しですかv-361
では、手際が良いんでしょうねっv-433  
私は、ヘト②でバンテリン塗りまくって寝ましたv-408

最後まで読んで頂き有難うございましたv-344
ホントにマイペースなコだと思いますゎ~v-392

ぇ~、ゴンちゃんはぉ外でチッコしないんですかv-361v-405
流石はレディーv-290  テンは、v-294のマーキングしてマスょ(笑)

泳げるようになりますかねっv-361  運動神経悪そうだからなぁv-388

ぃぃぇ②、とんでもないデス~v-344  
毎度、写真がブレ②で綺麗な写真が無いブログですがv-399
今後共、ヨロシクです~v-435
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
