テン家の近況、、、

  • Day:2013.07.27 22:40
  • Cat:日常

 


失礼極まりない程、ご無沙汰しちゃいました  スミマセン

2/1以来の更新     サボリ過ぎぢゃん  

ココ数カ月、PCを立ち上げる事も無かったのですが、テン家 皆 元気デス 

サボリ癖がついちゃったケド、テンテンの成長記録だもの、少しずつでも更新しないとね 

久しぶりに、ひろば開いたら、何故かMyひろばのデータが消えてた 

Myひろばのパスワード入れても、0件、、、  ナンデヤネン

お友達探して追加するの大変なんですケド~~~  





ハイ、気を取り直して、、、

我が家の組長 テンテンは、めっちゃ元気に過ごしてマス 





DSC_0079.jpg

今朝、散歩後のテンテン      ィィ笑顔でしょ 

 


で、私達はというと、、、

去年の冬に、ハゼ釣りに行ったのがきっかけで、釣りにハマってマス 




先月末に、アジ釣りに行って来ました 





出航


もぉねっ、強風でどぉなるかと思ったケド、めちゃめちゃ楽しかった 




大好きな居酒屋サンで、美味しく調理して貰って、皆で鯵祭り~~~ 





鯵祭り


金アジも混ざっていたから、脂ノリノリで旨過ぎた~ 

捌いて調理してくれた、ママ・マスター・Tサン、有難う~ 




このアジ釣りにハマリ、、、

私もパパの真似して、SHIMANO の 炎月 買っちゃった 





IMG_8134.jpg


右が私、、、  パパのに比べ、ランクは落ちるケド、十分っしょ 





IMG_8137.jpg


ベイトリール、、、  カッコ良すぎ~ 





来週末、又 アジ釣りに行って来ま~す 




テン家の近況報告でした 

 
有難う❤ By テン 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
