旅行3日目

  • Day:2008.08.17 10:00
  • Cat:旅行
【14日の出来事】

今日は、ラムちゃんファミリーはお帰りの日 泣

やっと犬同士慣れてきたのに残念 涙

 画像 111-1 画像 118-1



何処かへ出掛けたくても、凄い暑さ 汗

テンをぉ留守番させるのも可哀想なので、私達も部屋でマッタリ ビールジョッキ を呑む事に・・・

毎度、酒呑み旅行 冷汗1




夜になって涼しくなったので、又海岸沿いまでぉ散歩デス jumee☆walkdog1

階段が苦手なテン 絵文字名を入力してください

画像 141-1



ガンバレ~ ガンバレ



画像 142-1



動かなくなってしまったので、結局抱っこ 泣き顔



海岸は、花火をしている人達やカップルが沢山 にっこり

綺麗な夜景だったので、パチリ 絵文字名を入力してください

画像 153-1



テンがこっちを向いて無いのが残念 えーん




水飲み休憩 ニコッ♪ ピカ②光る地面     

 画像 156-1 画像 157





ワンOKのCAFEがあったらィィなぁ~と歩いていると偶然発見 ポッ

ソフトクリームが有名な、ぉ店のようです ソフトクリーム

 画像 181 画像 170




食事もぉ酒もあるので、こちらで夜ご飯決定 ビールジョッキ

テンは、ぉ水とジャーキーを頂きました。   パパは早速 ビールジョッキ と枝豆 

画像 160 画像 164




私は、写真を撮り終わってから、しっかり注文 ぷぷ

 画像 168 画像 182

美味しく頂きました ぺろ



すると、大きな常連ワンちゃんが登場 笑い。 ホワイトボクサーだそうです。

ここのソフトクリームが大好きで、散歩コースとなっているようです。

ミルクの量が多いアイスなので、犬も大丈夫との事で・・・

 画像 175 画像 185-1




早速、パパが注文。 そして、テンに少しだけあげてみる事に にっこり 

画像 187-1




画像 189-1




画像 191-1




食べてみたら、ミルクが濃厚なのに、さらっとした感じで美味しい グー

店員の方に、『ぁ~ぁ、この味覚えちゃったねぇ、テンちゃん』 と言われました。

ハマっているワンコが多いようです。 

この後も、ワンコ2匹来ましたがやはりソフトクリームを食べてました jumee☆faceA6

又、熱海に来たら食べさせてあげようと思います ニコッ♪



この後は、マンションに戻り テンは爆睡 すうすう、おやすみ中

 画像 198 画像 199

テンちゃん、楽しく過ごせたかな 



最終日の記事は、又明日 にっこり   長くてすみません 苦笑い 

ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス ハート



本日17日、私達は早朝から家を出て友人の引越しのぉ手伝いデス 緑のきらきら

今回は、予約投稿デ~ス 涙。  

前記事のコメ返しが出来ずに、入れ違いになってしまっていたら

ゴメンなさ~い 436  ← ってコメ入って無かったりして jumee☆sweat2Lr



ぉ留守番のオイラに ポチ 284 っと、同情  by テン 

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

夜のお散歩も夜景が綺麗でいいですねe-68
テンくんは階段が苦手なんですかぁe-275
身体の事を考えると苦手のままがいいんですけどねe-77
ジャックは平気で階段の上り下りをしちゃいますe-263しかも・・・ダシュでe-327

ソフトクリームが大人気なんですかぁe-420
テンくん覚えちゃったから次回からは常連さんですねe-343

おっ、最終日の記事もありましたかe-68
楽しみにしていま~すe-420
テンママさんへ
中盤のビールの写真、美味しそう過ぎてヤバイv-37
それになんだか東南アジアのビーチにでも行ってるような感じの写真v-301
この雰囲気、大好きなのでかなり羨ましいです!!!

テンちゃん、階段こわいんですね~。
でも階段の先が真っ暗な写真を見ると、私も見ててこわくなりましたv-39
旅行って、夜の散歩に出掛けたり、ソフトクリーム食べたり、毎日とは違ういろんな事があって、ワンコもなんだか楽しそうに見えますよね!
最終日の記事も楽しみにしていますv-290
楽しそうな家族旅行だね~v-343
いつもながらアウトドアなテン様一家、夏満喫だね!
テン君、海でちゃんと泳げてたねぇ~!!
前にお風呂でイメトレした甲斐があった??笑
最近だんだん「テン君」から「テン様」になってきてて、ウケるv-411
あ、クールボード上手に使えるようになったんだね!
テンママ、よかったよぉ~。
テン君の弱みは階段なのねー。e-270
うちも、散歩て゜は降りるのに、家は降りない。変なの~e-263

地面が光ってるe-420!!綺麗だろうなー。&不思議。
でアイス!!そんなにおいしいんやったら食べたい~。そりゃワンコもはまるよね。
でもめずらしいね。ワンコが食べれる人間のアイスって。一緒に食べれるからまたおいしさも増すねe-266
続き楽しみにしてまっせ~
あっ。。。いつもお願いしようと思って忘れてます。
リンクさせてもらってもよいですか?
素敵な旅行になったようですね。テンちゃん初泳ぎおめでとう。海怖がらなかったんですね。この間お風呂の前にちょっと海に連れて行ったんですが砂の上ではピョンピョン跳ねて喜んでいたのにいざ波打ち際に連れて行くと嫌がって逃げようとしてました。お風呂は好きなのに・・・波の音が嫌なのかな?花火は平気だったくせに。テンちゃんみたいに泳げるようになるといいな。ラムちゃんちっちゃくて可愛いですね。テンちゃんが大きく見える。次に会うときは逃げられあうに遊べるといいね。パパさん、ママさんひょっとして呑みまくりですか?そんな旅行もいいかもね(>3<)
夜景が、メチャメチャ綺麗ですね!
町並みもオシャレでイイですね~。

ピカピカ光る床ですか~。イロイロな色になるのですね。
テン君も、目からビームが出ている?!笑

ボクサー大好きです!まだ見たことないですが・・・。汗
どうでした?大きかったですか?さわり心地は、ブヒと似ているのかな~。

ソフトクリーム美味しそうですね。
ウチのチビ達だったら、ヨダレダラダラになってしまうでしょう~。爆

ワンコオッケーなソフトクリーム、いいですなあ。
今度、熱海に行ったときに探してみるかな?
楽しそうなお休みでしたね。
プーはたいしてどこにも行かず、ゆっくりおウチで
のんびりでした。
テンちゃん、いっつも元気なのに低い階段でもダメなんだね~v-355
上から眺めるのが怖いのかな~。。。
でも、足腰には心配いらないしいいですねv-410
v-275も美味しそうだけど、ソフトクリームもいいですねっv-411e-425
テンちゃん、とりこになっちゃった?!(笑)
一緒に食べれるアイスっていいですね~絶対欲しがるもんねv-344v-410
たぁぼ~さんへ
そうですねっ、何せ暑くて夜ぢゃないと散歩行けませんもんねv-355
熱海のビーチ、夜はなかなか良かったデスv-433

階段、ダメなんですよっv-356  怖いんですねっv-388
ジャック君はダッシュで階段の登り降りですかv-405
運動神経が良いんですねっv-356 テンが悪すぎv-361

v-367美味しかったデスょ。 大型連休のみ常連さんデスv-408

長~い②記事、そしてつまらなくてすみませんv-406
お付き合い頂けたら嬉しいデスv-290
まめ子さんへ
v-275は、上手に撮れましたv-8  テンはボケ②ですv-12

夜景綺麗でした。 これもブレてるv-355
私が写っている写真の方が夜景が綺麗に撮れてたんですが、
ビア樽のような体のラインなので、載せれませんでした(汗)

階段がダメなんですょ~v-356  伏せして動かなくなりますv-409

そうですねっ、旅行ってィィですよねv-290
ウチは、まめ子さんご夫妻のように、豪華な旅行は出来ませんが、
楽しいデスねっv-344  いつも、呑んだくれ旅行デスけどv-408

有難うございますv-435  長いし、つまらない記事ですみませんv-409
ぉ付き合い頂けたら、嬉しいデスv-344
tomoさんへ
ご無沙汰デス~v-10  ぉ元気でしたかv-361

夏満喫・・・ 海でガッツリ日焼けしたかったのにダメでしたv-406
今年は、真っ白白デスv-406 
 
ぁっ、お風呂で練習したのを覚えてくれてたんですねっ、嬉しいv-415
かなり、顔が真剣でウケちゃいましたv-411

最近かなり、生意気なキャラになってきましたょ~v-356 怖い②

COOLボード、やりましたぁ~e-271  ネバリ勝ちデスねっe-278
一麻さんへ
ゴンちゃんは自宅の階段がダメなんですねっ、不思議だけど可愛いv-10

地面、ピカ②光って可愛かったデスょv-290  

v-367美味しかったデス。
ワンもOKとは言っても少量しかあげれないですけどねっ、何せワン用では無いのでv-408

長~い②、旅行記で面白くも無くてすみませんv-406
ぉ付き合い頂けたら嬉しいデスv-344

リンク大歓迎デス~v-344  私も早速、貼らせて頂きますねっv-290
これからも、ヨロシクお願いしま~すe-266

ムサシのかぁちゃんさんへ
楽しく呑んだくれ旅行となりましたv-275(笑)

波が無く湖のようだったので、怖くは無かったようですv-433
ぉ風呂とは感覚が違うんでしょうねっv-356  ムサシ君可愛いねっv-344
ライフジャケット買うと良いかもv-426

ラムちゃん、ホントに小さくて可愛かったデスv-344
踏んでしまいそうでした(笑) ←笑っちゃイケないねっv-408
ハイ、今度は仲良く出来ると良いデスゎv-290
  

ボストンブルさんへ
夜景綺麗でしたが、写真ブレ②でございますv-12
せっかくの景色、台無しデスよねっv-409

ピカ②地面可愛いデスよねっ、 ぁっフラッシュでテンの目も光ってマスねっv-408
ホントに、綺麗な写真が撮れませんv-404
カメラも、悪いものでは無いので私が片手で撮るからダメなんですかねっv-399

ホワイトボクサー、大きかったデスょv-405  カッコ良かったデスv-426
残念ながら、v-367に夢中だったので触ってはいないんデスv-408
美味しそうに食べてましたので。 店員さんに、同じような顔しているはねv-363
って言われましたv-290  BUHIと似てるのかなぁ~v-361

食べ物での、ヨダレ見てみたいデスv-411
マック君とジョー君も、v-367好きなんですねっv-290
プーちゃんのパパさんへ
ぁっ、熱海バイクで通られる事ありますよねv-361
東京方面から行くと、熱海の角にすかいらーくがあり、
そこを曲がると左手に駐車場がありますが、その斜め前付近なので、
是非、寄ってプーちゃんと食べながら楽しんで下さいv-367
道路が一通なので、行きがィィですねっv-290

プーちゃんは、毎週末色んなところに行っているので
普段から大型連休な感じですもんねっ。 たまにはぉウチでゴロ②も良いのではv-361
ぽん太ママさんへ
弱チョロ虫って感じかなぁ~v-8  確かに、足腰にはヨィかもv-426

v-307v-367も美味しく頂きましたv-408
次に熱海に行ったら、又是非このぉ店に行きたいと思いますv-344
間違いなく、又欲しがりますねっv-408
目が落ちるような顔で欲しがる姿が、たまらなく笑っちゃいましたけどv-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
