ピルクラッシャー

  • Day:2013.01.24 12:46
  • Cat:ぉNEW

 


12月のコト、、、

サプリを与える時(病院処方のモノ)、ワンコ用チーズに埋め込んで与えていたけれど、

チーズのカロリーもチーズ代も、、、 と考えると、ウーンと思っていました 

粉末にしてご飯に混ぜたら楽チンぢゃん! と思い、、、





pillcutter.jpg


ピルカッター クラッシャーを買ってみた 

 


他に、、、 デザインが可愛くて、オサレ~なモノも有ったけれど、

お安かったし、中身が見えるクリアなモノが良かったので、コチラに 





IMG_8066.jpg


ご飯に混ぜたけど、全く気付かずに ペロリと完食 





私の手が チーズ臭くなったり、汚れたりする事も無くなり、 

コレは便利で、非常に役立つ一品となりました 




有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
