生馬肉ご飯

 


土曜の夜、テンコさん初の生馬肉ご飯 





IMG_8070.jpg


最初だから、生馬肉を少なくする為に、ごった煮の中に馬肉ミンチを入れてみた 

 


馬肉スライス、、、  

薄いスライスになっているので、ごった煮を温めている間に、

自然解凍でOKだから、楽チン 




テンコさん、ず~っとケージの中でスタンバってた、、、  食べ物関連だけは、お利口さんだ 




さぁ、召し上がれ 





IMG_8076.jpg


顔にお弁当いっぱい付けて、食べてた 




IMG_8079.jpg


食べ終わった後も、ジーっと見つめてた 

余程、美味しかったのであろう 





今後、様子をシッカリ見ながら、少しずつ量も増やしていこうかと 

ぁっ、お肉の種類もローテしないとダメだねっ 

大好きなお魚もローテしないと 




毛並みが良くなったり、ウンさんのニオイが臭く無くなるみたいなので、何だか楽しみだ 

あまり深く考え過ぎず、楽しく テン飯を作っていこうと思いマス 




今年は、病気知らずの年にするぞ~ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
