お初の馬肉~♪

 


以前から気になっていた、低カロリーな馬肉、、、  テンコさんに買ってみる事に、、、

ショップは、 GEN-MEAT さんで、チョイス 




ただ支払方法が カードNGなので、面倒だな~って思っていたら、、、

見つけたわょ 楽天さんで~      ← 但し、1品のお値段が50円増




Meat-Gen    ショップ名が逆なのねっ(笑)

でも、楽天のポイントがあれば、800円の送料も無料に出来てお得 

 


んで、昨日のお昼に届いたょ~ 

今回 初めての注文だし、とりあえず 3種類だけ  





IMG_8054.jpg


馬肉パランコミンチ<500g> 2袋 / 馬レバー入り馬パランコミンチ<500g> / 国内産 馬肉スライス(フォア)<1kg>





社長が吹っ飛んで来た 





IMG_8057_20130120080231.jpg


ニオイがするのか? それとも野生の勘なのか? クンクン凄かった  





生肉に抵抗が有り、一度もあげた事が無かった我が家、、、

でも、ワンコにとっては、生肉の方が良いとの事なので、少しずつ慣らしてみようかと  

生馬肉には、酵素がたっぷりとか   






フードに慣れているコは、フードと生肉の消化の仕方が違うので、

最初は、一緒に与えない方が良いと聞いたので、、、

馬肉スライスを解凍して、とりあえず オヤツ感覚であげてみた 






IMG_8059_.jpg


この通り、食べ終わってからも、クレクレ光線&クゥクゥ鳴き&ヨダレ が凄かったょ  




様子を見たけれど、お腹もウンさんも、問題無さそうデス 




夜のテン飯へと続く 



有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
