NEWコルセット

  • Day:2013.01.19 15:44
  • Cat:ぉNEW

 


12月の事、、、    ← 相変わらずの今更(笑)

ゴロンゴロンして シュシュを着けていても、コルセットを脱いでしまうので 

大奮発して(笑) 新しくオーダーしたょ     





主治医の先生に聞いたのですが、、、

東洋装具サンが、この写真 を見て ホントにショックを受けていたようデス(笑)  

「 こんな脱げ方をしたコは、後にも先にもテンちゃんしか居ない 」 と、、、(爆)    

「 でしょうね 」 って言っておきました 

 


今回は、ブラウン 





IMG_8048.jpg


試行錯誤の結果、今回出来た NEW コルセットは、、、

肩紐が太くなった      ← スリスリしても、脱げない





1ヶ月経ったので、一応 お礼を込めて、「今のところ、脱げていません」 と報告したら、、、

「東洋装具サン、大変喜んでいましたよ」 との事 

飼い主としても、とても嬉しい 





嬉しく無いのは、この方だけっ 






IMG_8050.jpg


高額払って 脱げないコルセットを注文したんだから、当たり前ょ~ 無題





コルセット、、、 3枚目にして、やっと ジャストサイズ の モノ が出来て良かったぁ 







有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
