熱海旅行~ぶらり編~

  • Day:2013.01.17 11:45
  • Cat:旅行

 



1月2日はと言うと、、、

以前からず~っと行ってみたかった、、、






IMG_7975.jpg


スコット (旧館)さんへ 

 



いつも行列が出来ているので、11時から並び始めた 

早く並んで大正解でした  

さ~、11時半オープンの第一弾グループに入れたので、早速注文 





スコット


もぉねっ、このオニオンスープが赤ワインと合う合う 





そして、お目当てのハンバーグ     ← 私の大好物





IMG_7991.jpg


ジューシーでホントに美味しかったぁ 

コチラ、ビーフシチューも有名なので、食べてみたいな 

大満足して マンションに戻り、ワンコ達とまったり 




そして、今度は 5時から予約をしていた、熱海で有名な 中国菜室 壹番 さんへ 





壹番-1





壹番-2


1時間20分しか予約が取れなかった為、頼み過ぎだろってぐらい頼み、

ビール、ウーロンハイ、紹興酒2本を完食してお店を堪能  




お腹はいっぱいだけど、未だ6時半、、、

次に向かった先は、リピートしたかった 万楽 さんへ





万楽


あれだけ食べた訳だから、食べるというより呑みに行った感じねっ 

カウンターだけの狭いお店なんだけど、とっても感じの良いお店デス 

変わったメニューも沢山有るし、美味しいょ  

素敵なご夫婦のお店デス、是非 飲兵衛の方は行ってみて~ 




IMG_8042.jpg

(マスター、ママさんから、顏出し許可得ています) ただ、自分のブログを言うの忘れてきたけど(笑)




こちらで、呑んだ後は、、、

カラオケ行こう  って事になり、熱海駅前のカラオケへGO 






DSC_1311.jpg


1時間のつもりが、2時間に、、、  

そんなに呑まないかな~と思ったけれど、考えが甘かった、、、

呑み放題にすれば良かったよ~ 




楽しい宴はココで終了 

ワンコ達が待ってるから、マンションへ戻り、楽しい正月旅行の幕を閉じたのであった  




GWは、ラム家は残念ながらお仕事で行けないという事なので、

夏休み、楽しみにしてマ~ス 


有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
