熱海旅行~元旦編~

  • Day:2013.01.14 11:43
  • Cat:日常

 



今更だけど、、、   元旦編デス 

元旦の朝、5時45分起床 

去年、初日の出を見に行かなかったから、今年はきちんと行く事に 

熱海の海岸まで歩いて行って来ました、、、





IMG_7846_.jpg


日本のHawaii 

 


海岸は凄い人だった 





初日の出 





IMG_7873_.jpg


今年は良い年になりそうだっ 





健康元気で過ごせるように、ワンコ達も勿論一緒、、、






IMG_7888.jpg





IMG_7915.jpg


ワンちゃん連れの方も多かったょ 




この後、部屋に戻り、温泉入って温まり、、、

宴の準備をして、乾杯 





IMG_7921.jpg


ずわい蟹とたらば蟹のお供は、、、

酒米の王様として名高い「山田錦」を惜しげもなく23%まで磨いた究極の純米大吟醸酒、、、

獺祭(だっさい) 純米大吟醸 磨き二割三分 





DSC_1301.jpg


皆 無口になり、必死で呑み喰い 




パパ担当のお雑煮、写真撮り忘れちゃったけど、美味しく頂きました 





その後は、皆で 初詣に 





IMG_7936.jpg


箱乗り番長、ご機嫌でした 




来宮神社に到着 





IMG_7955.jpg

ってか、こんな行列は初めてでビックリ 





IMG_7965.jpg


ラムちゃんも、、、






IMG_7972_.jpg


テンテンも、参拝 





参拝後は、部屋に戻り、、、

呑み喰いしながら、テレビを見たり、昼寝したりと、まったり過ごした 




夜は、、、

1年半ぶりぐらいに、みつはし さんへ 





みつはし


去年一度も足を運べなかったから、今年は元旦の夜から行けて良かったぁ 





美味しいモノを食べて呑んで、お腹もいっぱいになったし、皆で歩いてマンションへ戻る 

すると1名、「 もぉ一軒行こう  」 って       始まったょ、、、

マンションを通り越した所で、不思議なお店を発見 





としまや


アジアンダイニング としまや さん 

お蕎麦屋さんとフィリピン料理のお店でした 

奥様がフィリピンの方で、フィリピン料理も始めた為、アジアンダイニングと店名が変わったそうデス 

写真撮らなかったけど、メンズ達は、チキンカレーとタイ風ロコモコみたいなのを頼んでいた 

一口試食をしたけど、ロコモコ風の方は、凄く美味しかった  

今度は、昼にガッツリ食べてみたいな~ 

こんな感じで、満腹でマンションに戻り、爆睡して元旦は終わったのでした 




1月2日の、呑み喰い三昧へ続く 


有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
