熱海旅行~大晦日編~

  • Day:2013.01.06 20:45
  • Cat:旅行

 



毎年恒例、 ラム家との 呑み旅行に行って来ました    十国峠で待ち合わせ 





DSC_1286.jpg


お互い、目を合わせず 

 


あまりにも寒いので、即 出発して、熱海のマンションへGo    ← 会社所有のね(笑)

一度、荷物を置いて、スーパーへ行き 買い出し 

持参したお酒、ビール24缶・チューハイ28缶・ウイスキー2本、焼酎1本、日本酒2升  

こんなに有るのに、飲兵衛は外呑みが好きよね 




お昼、ワンコ達はお留守番させて、年越し蕎麦を食べに さぬきや さんへ 





さぬきや


毎年 冷酒を呑んでいたけれど、今回は焼酎    

お店の配慮なのか、めちゃめちゃ濃かった(笑)   美味しく頂きました  




お部屋に戻り、テレビを見ながら まったり 

夕方、温泉に入り、夜の準備は万端 




さぁ、夜の宴が始まるょ~ 






IMG_7809_.jpg


今回の鍋は水炊き、、、  そして、日本酒は、、、

出羽桜の最高峰 『万禮(ばんれい)』   年間500本の限定品 






IMG_7815.jpg


ラム家が取り寄せてくれた、たらば蟹もつまみで 





IMG_7812_.jpg


このお方も、食べる気マンマン 





美味しく頂き、〆には、、、






DSC_1295.jpg


雑炊 

もぉねっ、全て ウマウマでした    一升なんて、あっという間 




そして、12時ジャストに、、、





IMG_7821.jpg


シャンパンで、あけおめことよろ乾杯 

深夜1時ぐらいまで、呑み食いしてお開きに、、、




相変わらずの呑み食いブログ 

もぉねっ、こぉなったら、今年は美味しいお店を詳しく紹介する事にしようかな 

では、未だ未だ続くょ、呑み喰いブログ~ 




有難う❤ By テン 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
