【ネ兄】5歳

 



一週間以上過ぎてしまったけれど、12/21(金)で、テンテン 5歳になりました 

当日、沢山の方からメールを頂きました     有難うございました 

BD当日、ワタクシ忘年会だった為、翌日の土曜の夜にパーチーしました 

バタバタしていて、すっかりケーキを注文するのを忘れてた私 

何とか間に合って良かった 





IMG_7774.jpg


今年は nicoサンのケーキに  

 


テンコちゃ~ん、ケーキだょっ 





IMG_7788.jpg


ホントに嬉しそうな顔してるぅ 






IMG_7786.jpg


ぉ~、フライングしてしまった 





早くしないと機嫌が悪くなるから、電気を消して ♪ HappyBirthday テンた~ん 






IMG_7791.jpg


テーブルにアゴ乗ってる 






BDテン飯は、ステーキ  






BDテン飯


秒殺で食べてたっけ 





そして、お友達から 嬉しい素敵なプレゼントを頂いちゃいました 






IMG_7757_.jpg






IMG_7794.jpg


どちらも 欲しいけど我慢していたモノだったので、ワタクシ 声を出して

「ぇ~、めっちゃ嬉しい~」 と叫んでしまった 

こんな素敵なプレゼント、ホントに有難うでした    大切に使わせて頂きマスねっ 





元気に、5歳を迎えられて嬉しい限り  

5歳の年は、健康元気で過ごせますように  





テンたん、5歳 オメデトォ~  



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 
 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
