旅行2日目

  • Day:2008.08.16 11:20
  • Cat:旅行
【13日の後半】

宇佐美から熱海に戻ったのは、11時頃デス 汗。

ヨーキーを飼っているラムママファミリーと合流する日 ポッ

写真では何度も見てたけど、ラムちゃんと会うのは初めて ウインク

凄~く楽しみだけど、テンが仲良く出来るか少し不安でもありました 苦笑い

12時位に、ラムママファミリー到着 笑い。

駐車場まで、迎えに行きました ハート


ご対面 ぺろ

画像 051-1



テン、ガン見 ワラ  ラムちゃん、ビビリ気味 汗


画像 057-1






この後、部屋へ だっしゅ

先ずこのぉ方は、ラムママに激励の挨拶 ハート

画像 066-1






テンがラムちゃんを追い回し、キャン②吠えられて逃げられる 冷汗1

 画像 061 画像 062




大きさも違うし、完全に怖がって逃げているラムちゃん 泣 しかし、この男は追う 絵文字名を入力してください

画像 069-1



こんな状態なので、昼食はPIZZAの出前を取り 部屋呑み ビールジョッキ しました。



夕方、少し慣れてきたので、熱海の海岸沿いまで、ぉ散歩デス jumee☆walkdog1

 画像 073-1 画像 074

     暑がりなテンは、カート にっこり          ラムちゃんは普通に歩いている ウインク 




 画像 077-1 画像 078-1

     歩いてらんねぇ~よっ 汗。              ぁ~、極楽・極楽 すうすう、おやすみ中



ちょうど、熱海で野外LIVEイベントをやっていたので、若者が沢山 きゃっ

女の子の声がすると、この男は、起き上がる 驚く



 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  テンの大好きなギャル ぷぷ

画像 080-1



沢山、撫でて貰って良かった② ほっ…




画像 083



涼しくなってきたのか、保冷剤を避けているので、ちょっと歩かせて帰宅 ニコッ♪





テンもラムちゃんも、爆睡だったので、今回も熱海に行ったら必ず呑みに行くお店

「活魚料理みつはし」 さんに行って来ました アップロードファイル


先ずは、乾杯 ビールジョッキ   (本日2回目)  いつも2人なので今回は 絵文字名を入力してください 撮って貰いました jumee☆shy1

 画像 089 画像 087-1


刺し盛と、魔王の蔵元で作った梅酒の一升瓶デス。 

 画像 101 画像 103


魔王の梅酒ロック。  そして、今回は10分間の花火があがりました ポッ

 画像 104 画像 100


結構タイミングのィィ私達 ウインク 

短時間で沢山食べて、沢山呑んでマンションに戻りました jumee☆shy1



パパがラムちゃんを抱っこ にっこり  後、ヤキモチをやいて怒るテン。 パパに捕まえられた姿

 画像 106-1 画像 107-1


こんな感じで、無事13日を楽しく過ごす事が出来ました ぺろ

14~15日の分は、まとめて又明日 にっこり      



本日16日、台風の影響で波があがっている為、

パパは早朝一人で 波 に行きました にっこり  

旅行中、テンを気遣って我慢してくれたので  サーフィン  思いっきり楽しんできて欲しいデス  グー

なので、今日はテンと私 2BUHIでぉ留守番 ペロッ

こんなに暑いんぢゃ~、何処にも行けないなぁ~ ´д`トホホ


 ランキング参加中デス    

 ポチ 284 っと、宜しくぉ願ぃしま~す  

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 


Comment

ヨーキーちっちゃいですね~e-77
ジャックよりスマートなテンくんが大きく見えるe-274

ギャルが大好きなんですねぇ~e-420
ジャックもギャル&チビッコが大好きですe-68e-2

おつまみが美味しそうe-420魔王の梅酒が存在したなんて・・・飲みた~いe-277
梅酒好きなのに知らなかったですe-263

まだまだ続きがあるんですねe-343
明日も楽しみに待ってま~すe-68
こんにちわ~!テンくん幸せですねv-344
たくさんのギャルに囲まれちゃってw
前日のブログのあご乗せタイプのライフジャケットv-352
こんなものがあったんですね!
うちの子も来月川に行く予定なので、参考になりましたv-398
おかえり~。テンくんすっごく楽しんでるね~。
うちは、ばたばたしてどこにも行けなくって・・・。
ねえねやチャアに申し訳ない・・。
熱海~~~。昔は時々行ってたけど、もう、数年いってないな~。
お帰りー
テンくん、いっぱい遊んで良かったね。
そして、パパさんもママさんも楽しめて良かったね。
私も気になる…魔王の梅酒…
美味しそうなのでポチポチですね、これは…
たぁぼ~さんへ
ラムちゃん、凄~く小さいんです。 片手でラク②持てちゃいますv-10
ホントに、テンが大きく見えましたょっv-408
BUHIの中では小さいハズだけど、一般的には中くらいなんでしょうねっv-290

ギャル大好きデスv-408 基本、人なら誰でも良いんですが、
高い声の女性が大好きデス(笑)
ジャック君も好きなんですねっv-290  たぁぼ~さんもかな?(笑)

梅酒ぉ好きなんですねっv-411  かなり美味しいデスv-344
今回はハマリ、3杯程頂きましたv-291
熱海に行かれる際は、是非寄ってみて下さいv-423

記事が長くてすみませ~んv-408 ぉ付き合い下さいv-290


ノアママさんへ
こんにちゎ~v-290

ァハハ、今回の旅行でギャルに撫でて貰った事が一番だったりしてv-408

アゴ乗せ、ライフジャケット良いと思いますょっv-426
水を飲まないで済みますしv-411  ただ、持ち手部が無いんです。
リードをしたままの方が良いかもデスv-433
ブヒっちさんへ
ただいまデス~v-290

テンは、楽しんでくれたのかなぁ~v-361 とチョット不安v-356
ブヒっちさんは、今大変な時期ですもんねv-409
落ち着いたら、何処かに行かれてはv-361

ウチは、大型連休になると熱海に行く率が高いんですょ~v-290
結構、リゾマンが沢山出来て変わりましたv-411
ムットママさんへ
ただいまデス~v-290

私達は、楽しめたんですけど、テンはど~かなぁ~v-361って
疲れちゃったかもしれませんv-356

ぁっ、梅酒気になりますv-361  何杯でもイケる感じですよっv-290
是非、この一升瓶を見かけたらチェックして下さいねっv-344

ヨーキーちっちゃい~
うちのあたりは、ダックスとコーギーが多いので、ヨーキーに会うことないなー。
公園行けば不思議とプードルばかり。

やっぱりギャルが一番なのね~それも、思いっきりギャルやん(笑)
パパさんもやっとサーフィンできてよかったね。
ツーショットめずらしい!うちもツーショットはゴンが来てからなくなったな・・・
え~な~・・・てんちゃん・・・
若いおなごに撫で撫で・・・・。
一麻さんへ
そうなんです~v-10 ラムちゃんめっちゃ小さかったデスv-344
部屋の中で、誤って踏んでしまいそうでしたv-408

トイプー率高いですよねっv-405 
今日夕方散歩したらトイプーちゃん5匹に会いましたv-356
BUHIちゃんとは一度も会えずv-406

パパ、やっとv-227行けましたv-411
我慢したご褒美なのか、めちゃ②波が良かったらしく
大満足で帰宅しましたv-398  一安心v-356

ツーショット、初めての投稿デスv-408  
ウチも、テンが来てから2人の写真は殆ど無いデス(笑)
どん父さんへ
ァハハ、どん父さんもギャル好きですかv-361v-408

若いってィィですよねぇ~v-10
戻りたいデス(笑)

テンママさん、こんばんは~!!そしておかえりなさ~い(^。^)

とっても楽しい夏休みを過ごされてみたいでうらやましいです!!
私は今週、いつもとまったく変わりなく仕事してました(T_T)

テンちゃん、泳げるようになってかっこいいよぉ。
ラムちゃんともギャルたちとも遊んで幸せだね~。

今日は、ゆっくりして旅の疲れを癒してくださいね!!
  • 2008/08/16 23:26
  • ako
  • URL
お帰りなさ~い!
コメ遅くなっちゃった。v-435

フフフ、今回はリバースせずに行けたのですか~。
テン君の、航続距離が伸びたみたいですね。
リゾートマンションの住人の方に、ギャル達、テン君は人大好きなのですね~。
なによりラムママさんへの、ペロチュ~攻撃が物語っていますね。笑
お目目が、とってもかわいいです!

海は、フラットで残念でしたね。
でも、テン君の泳ぎが見れて嬉~です。泳げるのですね~。
このライフジャケットの顎を載せるのいいですね。私もライジャケ買いましたが、顎部分が板状なので微妙なんですよ~。涙

テンママさんとっても可愛いらしい方ですね!

続きが楽しみです。
コメントありがとうございました。
さすがに、ヨーキーちっちゃい。
花火も見れて、お刺身食べて一杯v-275いいですねー。
最近は暑くて外に出かけるのが大変ですけど、もうすぐ夏も終わってしまうし、出かけてこようかなあ。。。
ラムちゃんとも仲良く?!遊べたんだね~v-410(笑)
追い詰めて優位にたってる顔がなんともいえないですね(笑)v-391
大好きなギャルちゃんたちとも会えたし、なでなでもしてもらったし(笑)v-398
ヤキモチテンちゃんも可愛いし~~~v-344v-411
皆さんどんどんお盆休みをUPされていってるので、私も早くUPしなきゃしなきゃと思いつつ…v-355v-408
テンちゃんママ、パパ、熱海では色々とお世話になりました<m(__)m>
美味しい料理v-307と花火e-484最高の旅行でしたe-420
ラムがギャンギャン吠えなければ、テンチャン優しいからe-266
もっともっと仲良くなれたと思います。
また一緒に旅行へ行きたいですねv-353
その時はもう少し仲良くなれるかな......
  • 2008/08/18 10:52
  • ラムママ
  • URL
akoさんへ
こんばんゎv-290  ただいまデス~v-344

楽しく過ごせましたv-411 テンはどぉかなぁ~v-356
ぉ仕事だったんですねっv-405  ご苦労様デスv-216

ライフジャケットを着けての事ですが、一応 初泳ぎという事でv-408

ラムちゃんと、ギャルとも・・・ 結局レディーがぉ好きなテンちゃんデス(笑)

有難うございますv-344  呑み過ぎちゃいましたっv-408
ボストンブルさんへ
ただいまデス~v-290  
ぃぃぇ②、皆さん夏休みでしたからねっv-411

今回は、リバースせずに行けましたv-426
車酔い克服v-361してくれたんですかねっv-291

住人の方、ラムママ、ギャル・・・ 全てレディーでございます(笑) 女好きv-356

海は、ド・フラットでしたv-399  湖かと思っちゃいましたv-408
波が無いお陰か、怖がらずに泳いでました。 顔はマヂ顔ですが(爆)
板状のアゴ乗せがあるとは知りませんでしたv-405
今度、川で使ってUPして下さいv-290

v-405v-408ぉ世辞でも嬉しいデス(笑)
風呂上りなので、髪の毛まとめてピンで止めて外出デスv-356
女として終わってマスよねっv-408  中身はオッサンなのでま~いっかv-397

長~い旅行記ですみませんv-404 しかも、面白くなくてv-388 
お付き合い頂き有難うデスv-436
モモゴンママさんへ
こちらこそ、コメント有難うございますv-344

ラムちゃん、ホントに小さく可愛かったデスv-10
やはり、BUHIとは作りが違いますねv-408  って当たり前デスねっv-356

殆ど、呑み旅行でしたv-275  毎回の事なんですけどねっv-408

そろ②、夏も終わりですねぇv-292  
是非、ぉ出掛けしてデジイチで素敵な写真撮ってきて下さいv-344
ぽん太ママさんへ
ぅ~ん・・・ 仲良くとはいかなかったけど、初めてにしてはv-433かなぁ~v-408
かなりの上から目線ですよねぇ~v-389  悪ガキって感じ。

テンにとっては、ギャルを含め沢山の方に撫でて貰った事が
一番楽しかったのかなぁ~v-408

後で、記事見に行きますからねぇ~、待ってて下さ~いv-344
ラムママへ
ホントにぉ疲れちゃんでしたぁv-10  こちらこそ、ぉ世話になりましたv-435

ラム嬢の小ささと、男好きにビックリでした(笑) 
ぅん、是非また行きましょっv-344  それにしても、良く呑んだよねっv-307
間違い無く、呑み過ぎだったねっv-408

次は、ラム嬢とテンは仲良く遊べるとィィねっe-266
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
