年末のご挨拶・・・

  • Day:2012.12.31 09:44
  • Cat:日常

2012年は、テン家にとってあまり良い年では無かった 

ぃゃっ、むしろ 最悪な年でした      ← パパの後厄のせいだと思う(滝汗)

テンテン、病院通い・入院も多々有ったし  

今月、私のPCは壊れるし、一昨日パパの車は入院したし 

もぉ、最後の最後まで散々だった 

来年2013年は、HAPPYな年で有りますように  と願うばかり 





皆様、今年は大変お世話になりました 

来年もどうぞ、宜しくお願いします     





IMG_7800.jpg


これから、代車で(苦笑) 毎年恒例の呑み旅行に行って来ま~す 

それでは、良いお年を 





有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
