何とか復活・・・

  • Day:2012.12.20 23:46
  • Cat:日常

 


随分とご無沙汰してしまいました    ご訪問も出来ておらず、ゴメンなさい  

11月バタバタしていて、サボってしまった 

で、そろそろ更新しようかな~なんて思ってPCの電源を入れたら、

画面真っ暗で、起動せず、、、   しまいには、crash の文字が飛び込んできた、、、滝汗

ぁれれっ、嫌な予感、、、    んが、見なかった事にして、そのまま電源OFF、、、

3~4日後、再度電源入れたけど変化無し、、、      HDDイカれてしまった、、、

しかも、元々調子の悪かった外付けHDDも、ヘンな音が、、、

外付け1つだったから、バックアップが無~~~~い 

 


テンコとの思い出の写真が全部パー?   と、頭真っ白 

パパに状況を説明したら、 「 写真無くなるのは勘弁してくれよ 」 って、、、 ← 当たり前よね

なので、データ復旧業者に依頼し、何とかデータは無事に復旧、、、  そして、HDDを交換、、、

まさに、写真データは PRICELESS 

二度とこんな事の無いように、外付け3台積む事にしました 




データは戻ったものの、インストールしないといけないモノが盛り沢山 

買ったばかりのPC状態になってしまったから、ホント泣ける  

写真加工するなんて、未だ②先になりそぉ 

とりあえず、年賀状をやっつけてから、少しずつ片付けて行こうかと 




写真も携帯でしか撮っていなかったので、





ネムネム


こんな、ネムネム写真 

ってか、写真のアップロードも変わった    ビックリ 

少しずつ、頑張りマス 


フレンチブルドッグひろば 

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
