留守番犬から解放・・・

  • Day:2012.10.20 12:46
  • Cat:日常

 



以前 留守番が減るょ~って記事にしたけど、、、

それが、予定よりも早くなって 今月末迄となり、、、   

更に先日、 急遽 本日20日迄となったのでアル 

今日からお泊りでお出掛け予定だったけれど、泣く泣くキャンセル 




本日迄と言っても、未だ数件の物件を抱えているらしいから、

何度か足を運ぶみたいだけれど、とりあえず、毎朝の出勤は無くなるのだ 






IMG_7672_.jpg


テンコさん、良かったね~ 




勿論、営業とか打合せで、外出も多々有るだろうけど、

戻ってくる場所が家っていうのが、テンコにとっては嬉しいよね~ 

夜遅く帰るって事も、減るだろうし、、、   日曜出勤も、なるべく避けて貰いたい 

年内はバタバタかもしれないけど、来年は沢山お出掛け出来ますように  




パパ、長い間お疲れ様でした~ 


有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
