気になる症状4連発・・・

 


先週、テンコさんの気になる症状が4つ 




先ず、1つ目、、、

金・土の2夜連続で、ペースト状になったご飯を大量に吐いた 

直ぐ、病院に電話したけど、元気が有るなら

「とりあえず、今夜のご飯は抜きにして、胃を休めて下さい」 とのコトで、絶食、、、

本人、クレクレ攻撃が凄かったけど、心を鬼にして 寝て貰った、、、




翌朝、元気だが胃液を吐いた、、、

お腹が空いたようで、私の腕を掘り堀りしだし、ご飯の催促、、、

先生に聞いたら、フードを少なめにふやかして与えて下さいと言われたので、

その方法で与えてみたが、今度は ユルユルウンさん 

心配なので、病院へ、、、

 


聴診器をお腹に当てたら、「ゴロゴロいってますね」 と 

でも、お腹に力が入っている訳では無いし、これだけ元気が有れば問題無いでしょうと、、、

ただ、暫くは フードだけで 様子をみるようにと、、、   日曜の夜からは、嘔吐・下痢は無し




2つ目、、、




ナイラボーンは硬過ぎるからと思って、与えたボーン、、、 





IMG_7689_.jpg


シーツに血が滲む程、ガジっていた  

こちらも、先生に診て頂いたら、 

「歯茎も綺麗だし、歯ももの凄く綺麗デス。 自慢していい程の歯ですよ」 って

言われホッっとした、、、   血は、ボーンのイガイガが歯茎に当たったのでしょうって  




3つ目、、、




おティンティンから、白いウミが、、、    お風呂で洗ったりしていたけれど、

炎症を起こしていたみたいで、軽い包皮炎でした 





4つ目、、、





IMG_7711.jpg


湿疹がちらほら、、、

散歩中に雑草が触れたり、もしくはアレルギー反応かもしれないとの事、、、

肥満細胞腫かと思って、ドキドキした     2.3日して、湿疹は消えました 



と、気になる事を先生に全部ぶつけてみたけど、どれも心配無いみたい  





IMG_7691.jpg


コルセットを着けて、病院行ったのに、帰宅後 ゴロンゴロン暴れて 自ら脱いでた 

コルセットがウザイと感じてきた様子 

ゴロンゴロンが凄くて、逆に腰に悪そうなので、暫くコルセット生活をやめてみようと思う 

寒くなって、洋服を着る時期になったら、また着せようかな 

長くなったけど、先週の気になる症状でした 




定期健診は、必要だね 



有難う❤ By テン

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
