初のおやつ作り・・・

 



おやつなんて、一度も作ってあげた事が無かった 酷い飼い主 

バナナとりんごを使って、作ってみる事に 






IMG_7629_.jpg


これだけでも、十分に甘くて美味しかった 





こちらと、薄力粉・ベーキングパウダー・無糖ヨーグルトを入れて混ぜた生地で、、、   ← 卵入れ忘れた





IMG_7644.jpg


焼き焼き、、、

 


りんごは、、、






IMG_7635.jpg


煮りんご風にしてみた 






IMG_7653.jpg


薄力粉が多かったみたいで、もっちもちになっちゃった  





細かく刻んで、、、

では、テンコさ~ん 






IMG_7659_.jpg


バナナの香りが、プンプンしてたもんねっ 






おやつの事を考えて、朝ご飯を少なめにされていたこのお方、、、







IMG_7660_.jpg


ご理解頂けたようデス 





卵入れ忘れたり、もちもちになり過ぎて、またまた 失敗しちゃったけど(滝汗)、

初のおやつ作りって事で、 テンコさん許してねっ 

また、リベンジ しますぅ 





○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○





シルバーダラーパンケーキパンで、人間様用の目玉焼きを作った 






DSC_1127.jpg


お粗末様でした 




有難う❤ By テン


