初・ 泳ぎ

  • Day:2008.08.15 22:48
  • Cat:旅行
只今 帰りましたぁ~ にっこり

12日の夕方出発で、会社の保養所(熱海)に行って来ました ぺろ


テンが、zoomzoom001 酔いするので、休憩を取りながら のんびりと・・・




海老名パーキングにて 絵文字名を入力してください

画像 002-1



何だか今回は、元気デス グー



次は、早川付近のコンビニで・・・ パパがメスのクワガタを見付けました 驚く

画像 005



テンの洋服に乗せて、パチリ 笑




休憩の甲斐あってか、zoomzoom001 に慣れたのか、今回はリバースせずに無事到着 ほっ…


リゾートマンションの駐車場に着いて荷物を降ろしていたら、

住人の方がテンを撫でてくれました。 というより、テンがベッタリでした ぷぷ

画像 006-1



本当に、甘えん坊さんデス jumee☆faceA3


部屋に着いたら、爆睡し始めてたので 私達は近所の居酒屋で軽く夜ご飯 ビールジョッキ



【13日の前半】

波情報を聞いたけど、波が無い 汗  やはり、予感的中 ワラ

下田まで降りれば、遊べる程度の波はありそうだけど、

今回もパパには諦めて貰う事に 



結局、近場の 宇佐美に向かう事に・・・

画像 020-1



何だか、楽しそうに見えます GOOD



40分位で、宇佐美に到着。  やっぱり 波 は全く無し 苦笑い

テンが遊ぶのには、ちょうどィィ GOOD   朝早い為、未だ海水浴客も少ない 笑い。

今がチャンスとばかりに遊ばせてみる ぺろ

先ずは、軽~く ぉ散歩 jumee☆walkdog1

画像 022






ノーリードにして、ボール遊びをしてみました ウインク

画像 025-1




画像 024-1



ちゃんと、ボールを追うけど 咥えて渡しにくる事はしない きゃっ




画像 026-1






水を怖がらないので、ライフジャケットを取りに戻る事に ニコッ♪

画像 030




画像 031




画像 033-1






アゴ乗せ付きライフジャケットを着けて、入水です グー

画像 034-1




画像 035-2



顔が必死で 超可愛い~ ぷぷ  親バカですみません 汗




 画像 036-1 画像 037-1

上手に泳いでます ウインク



もぉ一度、膝上辺りまで連れて行き、チャレンジ 絵文字名を入力してください

画像 038



上手・上手 拍手 パチパチ 拍手




画像 040



緊張しているのか、表情が硬い 涙。




チョット、休憩 にっこり

画像 041-1



そのわりには、顔が真剣だったょ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




この後、パラソルの下の日陰へ・・・

画像 042-1




画像 045-1



ぇ~、来たばっかりだよ~ jumee☆surprise8




この後、テンの口から よだれが出てきたり、口風船になったり がーん

もしかして、熱中症の手前 ビックリマーク 赤 マジですか

息がハァ②している訳でも無いし、何で ビックリマーク 赤 jumee☆Feel Depressed4




テン自体は眠いだけな感じではあるけど、怖いので撤収する事に・・・  

車内のエアコンをつけた後に、直ぐポリタンに冷たい水を入れ、

日陰でテンの体に少しずつかけて冷やし、洗いました 謝罪~!

タオルで素早く拭いて、車に乗せ熱海のマンションに戻りました ワラ

帰りの車内で爆睡して、睡眠充電したら元気になりました ほっ…

体調崩さなくて良かったぁ 泣

日陰でも、夏の海は無理だという事を実感しました。 反省デス  


13日の後半の記事は、又 明日 にっこり
   


 ランキング参加中デス   

上手に泳げたオイラに ポチ・ポチ 284 っと、ヨロシク   by テン

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 



Comment

テンちゃんとはじめて過ごすお盆、満喫ですね(笑)
波がなかったのがちょっと残念でしたね~。
でも波があったらパパさん海入りっぱなしになるからある意味よかったんでは?(笑)
初入水うちの子もみんな顔はこわばってましたよ(笑)
おかえりなさいv-353
初めての海もテンくんは余裕だったみたいですねv-218
泳ぎもうまくて立派に海の男って感じですv-227

テンくん体調崩さなくてほんとよかったですv-363
やっぱり夏は日陰でも暑いですもんねv-388
うちの2BUHIは家でゴロゴロしてますv-411
おかえりなさい~★
テンちゃん、リバースしなかったんだ~v-410
うちも今日、琵琶湖に連れて行って泳がせたよ~v-278
なんとか泳ぐもんですね(笑)
ライフジャケット姿も可愛いです~v-344
あご乗せなんてあるんですねv-353
これはいいかも~!!お水飲まなくてすむしねv-392
体調崩さなくてよかったですね!!
後半も楽しみにしてまーすv-280
おかえりなさ~いe-68
テンくん必死な表情だけど泳ぎうまいですねe-471

車酔いもせず、体調も崩さなくてよかったですe-287
朝早くても夏の日差しは厳しいですよねぇe-327
うちはプールを買ってあげようかなぁ~ と思っているとこです。
でも、ジャックは泳いだことが無いんですよe-263
後半の記事も楽しみにしていま~すe-343
お帰りなさい^^
テン君もリバースなしで、よかたね~。
初泳ぎ、余裕やん!!テン君楽しそうにも見えるし。
パパも毎回残念やけど、かわいい息子の為に我慢ガマンv-8
後編楽しみにしてまーーすv-238
どん父さんへ
初めてのぉ盆でしたが、ホントに暑さに弱くてビックリですv-12
日陰で風通しが良ければ平気かな?って思っていましたが甘かったデスv-406
体調崩さずにホントに良かったデスv-355

3BUHIちゃんとも、デビューはこわばっていたんですねっv-290
あの必死の顔がたまらなく可愛かったデスv-344

もしかして、どん父さんサーフィンやられますv-361
ウチのが、どん父さんのコメントを見て、
波乗りやってる人だと思うって言ってましたが、そぉですかv-361v-363
オレたまさんへ
ただいまデス~v-290

海で遊ぶのは楽しそうにしてましたが、泳ぐとなると緊張した顔でしたv-408

到着して、一時間も海に居れませんでしたv-404
2時間は居るつもりだったのですが、怖くて居れませんでしたv-355
夏は危険ですねっv-399  夏に海に行く時は、ぉ留守番にしますv-356
家で、ゴロ②が正解だと思いますv-426
ぽん太ママさんへ
ただいまデス~v-290
ホントにリバースしないかと、ハラ②ドキ②でしたが大丈夫でしたv-425

ぽんちゃんは、裸ん坊で泳いだのかなv-361 
記事UP楽しみにしてマスょ~v-344

あご乗せのライフジャケットなので、水を飲む事が無いので安心デスv-426
かなり安くて、ぉ得な商品でしたv-290

ホント、よだれにはビックリしちゃいましたv-12 
ただの眠さからなのかもしれないけど、今迄よだれなんて見た事無かったしv-405
無事でホントに良かったv-433
たぁぼ~さんへ
ただいまデス~v-290

車酔いもせず、体調も崩さずホントに良かったデスv-344

ライフジャケット着けているのに、必死の顔しているので、
裸ん坊ぢゃ~、無理でしょうねっv-408

プールィィですよねっv-433 きっと、この暑さだから喜ぶのではv-361v-426
本能で泳ぐのではv-361
ウチも、来年買ってあげようと思いますv-411
一麻さんへ
ただいまデス~v-290

車酔いもせず、体調も崩さずホントに良かったデスv-344

泳ぎ、余裕に見えますv-361v-411
裸ん坊だと無理でしょうねっv-408
でも、必死な顔がたまらなく可愛かったデスv-10

パパはチョット可哀想でしたが・・・
帰りもv-227したかったようですが、テンが居るので我慢v-355
その代わり、本日一人で行ってますv-466
初泳ぎなので、やはり表情は真剣というか、硬いですね。
さすがのテンちゃんもマジだったようで・・・。
熱中症にならなくてよかったですね。
でも、プーもよくよだれが出たり口風船になったりすることはあるけど
その時は、目の前に食べ物があるときになるけど
それとはまた原因がちがうんでしょうねえ。
プーちゃんのパパさんへ
ですよねっ、何だかこわばってましたv-408
お笑いキャラのテンも、笑いをとれなかった様デス(笑)

有難うございますv-344  ホントにビックリしましたv-399
テンは、食べ物を目の前にしてもよだれを出した事が無いのでv-405
もしかしたら、それに慣れていたら逆にもっと海に居たと思うので
結果、良かったデスv-404
夏の海には連れて行けませんねv-409
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
