ぉNEW & 甘えん坊

  • Day:2008.04.12 16:14
  • Cat:ぉNEW
テンプレートの上の部分(名前が分からない笑)を、
デザイナーのMIYUちゃんに作って貰いましたハート
おまけに、プロフィールの写真も、背景をテンのモノグラムにハート
テンの似顔絵めっちゃ似てるぅグー!  親バカの私は大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、この作成したイラストレーターをテンプレートに貼り付けて、
背景色や文字色を加工してくれた友人のlife87さんニコニコ
ぉ2人のご協力により完成致しましたjumee☆thanks3


完成したら、テンはMIYUちゃんにベッタリぷぷ

画像 020-1


画像 018


画像 027-1


ついに、寝てしまったすうすう、おやすみ中  お姉さん大好きなテンにとっては幸せな一時jumee☆faceA6

しかし、MIYUちゃんにとっては、重たい一時ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

(注)MIYUちゃんの私服ではありませんペロッ


今日は、暴れん坊ではなく、甘えん坊将軍のテンOK
毎日、こんなにお利口さんだと嬉しいんだけどなぁ~きゃっ



珍しく大人しいので、ベランダに出してみましたぁニコッ♪ ちょっと、ビビってる苦笑い

画像 011



画像 012

 

zoomzoom001オンプB2が気になってるご様子ウインク   この調子ぢゃ~、未だ散歩は上手く出来ない感じ´д`トホホ

 


Comment

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
うらやましー!
私にもPC得意なお友達が欲しい~(涙
イラスト、めっちゃ似てますね!
かわゆいv-345
お外の音には徐々に慣らして、
お散歩の時に聞いても大丈夫なように頑張れ!!
お散歩は家の周りを1周でもいいから、
少しずつ歩かせて、人にも環境にも慣らしてみては??

前回の記事ですが・・・
食糞、ウチもやったよー。
誰もが通る道だねぇ。。。
ちょっとフードの量を多くしてみるとちょっと落ち着くかも??
tomoさんへ
イラスト似てますよねっv-10
PC上でスラ②とテンの似顔絵が出来上がっていくのを見て、流石プロって感じでしたe-149  絵心が無い私は、『凄い②e-278』の連発e-317  MIYUちゃんが羨ましかったデスv-344

昨日、散歩に出ましたが、やっぱり途中で歩かなくなってしまいましたe-263  が、おやつでツリながら最後まで歩かせてみましたv-355  人が大好きで、「カワイイ」と撫で②して貰って満足げでしたが、
犬・猫が通っても、全く興味無しv-292  未だ犬という自覚が無いのでしょうねっv-286
テンに、ブヒちゃんの友達を作ってあげないとっv-292

e-283の状態は、調度良い感じですが、フードの量が足りて無いのかなぁ~e-263 チョット、増やしてみま~すe-284
アドバイス有難うデスe-266

こんばんは!life87です。
チョットお手伝いしただけなのに名前を乗せていただき光栄です<(_ _)>
それにしても上手なイラストですよね。
私のブログにも描いていただきたいなぁ~聞こえてますか?MIYUさん。
では。また何かご用でしたら連絡下さいませ。
正)載せて
誤)乗せて

でした。ゴメンなさい。
life87さんへ
昨日ゎ、お休みのところゴメンネ、有難うe-266
それにしても、英文字ダラ②のを編集出来るのが凄いっv-425
そしてマメだねっv-218 感謝②デスv-238
又、何かあったらお願いしちゃうかもi-235
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
