リバーシブル・・・

  • Day:2012.09.30 13:46
  • Cat:ぉNEW

 



過去、何個破壊されたか分からない、ベッド 

今年、ニ○センさんのベッドを 3つ買ったんだけど、全部 破壊された 

旅行用のベッド以外 全部捨てしまい、ベッド数 1個になってしまった、、、





流石に、可哀想なので、 “お安いのに丈夫!” と いう、 ← 大好物なフレーズ(笑)

評判の良い リバーシブルタイプのモノを購入 






IMG_7584_.jpg



ホントはパパ、値段が高くても カッコイイヤツを買ってあげたい! って言ってたんだけど、

あまりの破壊王っぷりに、 「 高いベッドは、買うだけ無駄だな 」 と諦めてたっけ 

 


オ~~~イ





IMG_7583.jpg


デスよねっ 





本人、と~っても気に入っていて、「 ママ、ベッド貰っちゃおう~かな~ 」 って、

ケージに近付くと、吹っ飛んで ケージに入る  





私が休みの日の午前中、、、   ケージに入るなんて事絶対に無いのに、、、






IMG_7586.jpg


ぃぇぃぇ、全く問題ございませんよ 





数分後、、、






IMG_7593.jpg





更に、数分後、、、






IMG_7594_.jpg






このベッド、長持ちしそうな予感 



有難う❤ By テン

