皆で、ばくだん♪

 


先日、「 ばくだんが食べたいな~ 」 って言い出したパパ 

そぉ言えば、私も食べたい、、、  と思い、昨夜は ばくだん に したょ~ 





ついでに、テンコも ばくだん飯にしてしまおうと     ←  手抜きとも言う






そんなんで、ばくだん風のテン飯 






IMG_7553_.jpg


ハーブと、煮干のだしスープを入れ、混ぜ混ぜして食べて貰った 

コレが有りなのか、無しなのかは分からない 

が、もっとくれと催促する程だったから、有りって事で 

 


んが、このお方 チョット不満だったみたい 






IMG_7556.jpg


大豆アレルギーなんだから、仕方無いっしょ    ← 散々あげてたクセに





IMG_7558_.jpg


そ~さ、我慢しなさい 

私だって、食べたくてもアレルギーで食べれないモノ有るんだから 




好物が食べれないって辛いね 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

