作ってみました♪

 



土曜の夜 に、作る予定だったけど、時間が無くなってしまい、、、

結局、翌日の午前中に作ったょ~ 





お初の ワンバーグ に チャレンジ     豆腐ハンバーグ が ヘルシーだし良いんだけど、、、

大豆・ニンジン・じゃがいも の アレルギーだから、悩んだょ    おからもNGだし 





結局、豆腐の代わりに かぼちゃをチョイスし、かぼちゃワンバーグ に 





名付けて、、、

 



IMG_7531.jpg


ぇ~っと、形が悪いとか、下手だな~とかは、言われなくても分かってマスので 

しかも、チョイと焦げてるのも有るし~    焦げてる部分は包丁でカットしてポイしました。

 


タネが緩くなってしまい、チョット 作り辛かったなぁ 

次に作る時は、気を付けよっと 






作り終えて、冷ましている時から、ソワソワしていた テンコさん 

夜ご飯まで、待ってね 






夜になり、テンバー具をレンチンして、チョット Café風に 







IMG_7539.jpg


写真を撮り終えたら、結局 細かく刻んで ぐちゃぐちゃに 

● お昼に、味見で一つ食べていたので、少なめにしました ●




さ~、召し上がれ~ 






IMG_7544_.jpg


   一言多いけど、事実だな・・・ 





美味しく召し上がって頂けたようで、、、






IMG_7550_.jpg


又、今度ね 




ウンさんの調子も良いし、嬉しい限り 




アレルギー食材が多いけど、工夫して頑張るね 



有難う❤ By テン


