ビビリ~・・・

  • Day:2012.09.16 17:46
  • Cat:日常

 



今朝、パパが仕事に行った後、テンコさんが パパの部屋で ガン吠え 






パパが出掛けた後に吠える事は無いのに、、、  何でだ 






パパの部屋を覗くと、、、






DSC_1049.jpg


ぁ~、なるほどねっ 

 

昨日、キッチンの掃除をしたんだけど、ダンボールに、 お面 が入っていて、

邪魔だから、こっそり パパの仕事部屋にお返ししたのよねっ 無題

そんな事、すっかり忘れてた 

テンもたまたま上見たら、ニヤリお面が有ってビックリしたんだろうな 






なので、優しい私は(笑)、、、、







DSC_1050.jpg


裏返しにしてみた 





でも 忘れた頃に、また 正面に戻してみよ~っと 





組長、、、 意外とビビリ~だね 




有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

