今日は・・・

  • Day:2012.09.15 17:46
  • Cat:日常

 



今日は、朝からキッチン周りの掃除をしました    ← あまりにも汚かったから




ワタクシ、凝り性で飽き性で、挙句にド・ズボラ女    ← ドを付けるレベル(笑)




で、、、  休みの時に、と思い、、、

野菜達を下茹でしたり、蒸したりして、冷凍ストックを何種類か作ってみた 

平日、時間の無い時に役立ちそうだっ 





ま~、そんな事をず~っとしているもんだから、






IMG_7520.jpg


不思議そぉに見てた 

 


で、今夜は、、、






IMG_7519.jpg



このコ達を使って、テンコちゃんの トッピン具 を作ってみる  

上手く出来るかなんて、分からない     人間用しか、作った事無いからね~(汗)





でも、有難い事に、テンコは何でも食べてくれてるし~、しかも喋れない 

見た目悪くても、下手でも、愛情だけは沢山入れて、いざ チャレンジ    ← 大袈裟






IMG_7523.jpg


そぉょ~、悪い  





酒のつまみも、 テンコのを作るついで に、作るわょ~  






IMG_7521.jpg


言わなくてイイのょっ 





そろそろ 買い物行って、準備しよっ 

有難う❤ By テン

