留守番減るよ~♪

  • Day:2012.09.10 12:46
  • Cat:日常

 



今迄の仕事もやりつつ、自分の仕事もやっている パパ、、、

自分の仕事の事務処理は、自宅で、、、

そんなんで、荷物置場にしていた部屋を事務処理スペースにしたのでアル  

未だ、綺麗に片付いていないけどねっ 

昼間、自宅に戻る事も多くなり、その時の様子がメールで送られてくるのだ 






p20120909-073151.jpg


パパがデスクに座ってる時は、仕事だと理解しているのかは分からないけど、

ベッドで大人しく寝ているらしい  

 


今は殆ど、会社へ足を運んでいるけれど、それも今年いっぱい 

来年からは、完全に 自宅が事務所 





って事は、このお方の留守番が減るので有る 






p20120909-073103.jpg


テンコちゃん、良かったね~ 





事務所を借りる、、、 なんて話しも出たけれど、、、

ワタクシ個人的にはなるべく自宅に居て貰って、テンコの留守番時間を短くしてあげたい    

テンコもその方が嬉しいハズ    ← 寝てるだろうケド(笑)




あと4ヶ月、お留守番頑張って~ 



有難う❤ By テン
 Created by TAJImama-san 

