前足を鍛える・・・

  • Day:2012.09.12 12:46
  • Cat:日常

 



常に、仕事部屋の扉を開けっぱなしにしているんだけど、

パパが出勤した後、テンコが直ぐ仕事部屋をチェックする 





いつもなら、リビングへ戻るのに、なかなか戻って来ない、、、





嫌な予感、、、





コラ~ 






IMG_7483.jpg


静かだから、オカシイと思ったょ 

 


何やってんの~~っ 






IMG_7485.jpg


そぉなの~、、、 って     んな訳無いだろが~  






コピー用紙の袋が、破れてるぢゃね~かっ 






IMG_7486.jpg


お前は、ヤギか~ 

(心の声)   ま~、私のぢゃ~無いから ィィけどさっ 無題





ぃゃぃゃ、ソレとコレとは話が別、、、





ダメでしょ~、お座り~ 






IMG_7494.jpg


当たり前ょ 






IMG_7495.jpg


ヤギさん、お口に付いたままデスょ 





この事を、パパに報告しても、

「 ぁ~ぁ、テンたん齧っちゃったの ? 」 と相変わらず甘々 




ま~、紙を食べてる訳ぢゃ~無いし、私のモノでも無いし(笑)、

パパが怒らないなら、そのままでいっか  

んぢゃ~、 どんどん破って  楽しみなはれ~ 




ぁれっ、何か違う  

有難う❤ By テン

